旦那がまるで私に興味ない

  • なんでも
  • インサイドスカート
  • 21/10/20 10:43:20

インスタとかで女性のフォローばかり。
それもエロ垢みたいな、ライブ参加してる。
歩み寄りも私ばかりで旦那に触れようとすると
疲れてるから辞めてと言われる。

風俗や飲み屋調べまくってる。

もう私が頑張っても意味ないなら
いっそ諦めて浮気でもしなはれーって感じの方が楽かな?

私30で旦那41。まだまだ男盛りだし浮気は辞めれないと思う。疲れたよ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/10/20 11:04:02

    >>2
    趣味は色々探してる

    小さい子供がいるから家で出来ることって
    なったらゲームくらいかな

    • 0
    • 6
    • インサイドスカート
    • 21/10/20 11:05:18

    >>4
    ほんとそれがいいですよね!
    今はゲームくらいしかなくて
    もう少し充実できる趣味を見つけようと思います

    • 1
    • 10
    • インサイドスカート
    • 21/10/20 11:17:20

    >>8
    うん、あと旦那の面倒みたり
    好きだよとか言うの辞める。相手が調子に乗ってるから

    • 0
    • 13
    • インサイドスカート
    • 21/10/20 11:27:39

    >>12
    デブではないかな、
    旦那の方がやばい

    • 0
    • 21
    • インサイドスカート
    • 21/10/20 11:37:43

    >>14
    浮気されないように
    家では明るくしたり旦那のお世話や家事とか
    料理も口出しされても旦那の言う通り直してきたから。結果何しても浮気するじゃん、勝手にしたら?って気分からくる疲労です

    • 3
    • 22
    • インサイドスカート
    • 21/10/20 11:38:24

    >>20圧倒的に旦那。
    ストーカー並みにすごかった

    • 1
    • 27
    • インサイドスカート
    • 21/10/20 11:42:13

    >>23
    その通りだね。
    愚痴ってごめんね

    • 0
    • 32
    • インサイドスカート
    • 21/10/20 12:09:18

    >>30
    その友人さんは苦労してきたんですね。
    私もそんな風になりたいです

    • 2
    • 46
    • インサイドスカート
    • 21/10/20 12:40:26

    >>36
    ありがとう、すごく優しいね
    泣きそうだよ。
    友達とランチとか行こうかな。たまには羽伸ばしてもいいよね。旦那のスマホのアルバムには
    子供の写真より裸の女性とか風俗の写真ばかりでてきて、私の写真はなかった。
    気持ち悪いなって正直思った

    • 6
    • 68
    • インサイドスカート
    • 21/10/20 13:34:04

    >>56
    そうなんだ。
    今すぐ離婚にしても働かないといけない
    今までなら心配と不安だったけどらどうでも良くなってきた。いつ離婚してもいいように仕事を探そうと思いました。自分の見る目がなかったので、自業自得ですね

    • 4
    • 72
    • インサイドスカート
    • 21/10/20 13:42:25

    >>71
    みんな優しいですね。
    こんな愚痴トピに付き合ってくれてありがとう。みんなの言葉で勇気づけられてます。

    • 4
    • 78
    • インサイドスカート
    • 21/10/20 15:32:43

    >>77
    普段は厳重にロックされてる。
    昨日は旦那がエロ系のインスタライブみながら爆睡してたみたいで、女性のおっぱいが出てるのが見えてしまって…それでスマホ見ちゃいました。

    • 2
1件~12件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ