処女で彼氏もいないくせに婦人科でピル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/20 16:08:11

    病気の治療でもらう人も多いのです
    QOLがピルのおかげでどれだけ上がっているか、
    毎月人間らしい生活ができる有り難みを噛みしめています

    • 2
    • 69
    • リブロース
    • 21/10/20 10:12:58

    主が勘違いしてるように避妊目的だとしてもなにも関係ないし迷惑かかってないよね?
    主みたいな干渉してくる面倒な人には処女で彼氏もいないって言ってるだけで本当のことは分からないしね

    • 5
    • 21/10/20 10:07:48

    人を見下す主さんが人として終わってる。

    • 5
    • 67
    • リブキャップ
    • 21/10/20 10:02:43

    ルナベル飲んでたよ。
    月経周期が安定するし、生理痛も軽くなるし、みんな飲んだらいいと思う。

    • 1
    • 21/10/20 09:37:49

    ピルは避妊薬ってイメージがあるけど
    治療薬だからねー。

    • 8
    • 21/10/20 09:35:47

    物知らずのオッサンは黙って去れ

    • 4
    • 21/10/20 09:26:11

    >>9
    意味があるからやるの!
    勉強不足だね、アンタみたいのを知ったかぶりって言うんだよ

    • 2
    • 21/10/20 09:22:49

    月経困難症じゃないの?
    あと女性特有の病気に関する事もある。

    その同僚さんが女として終わってるかどうかは
    主が決める事じゃない、失礼だよ。
    何様だ

    • 8
    • 21/10/20 09:20:29

    知識がないって恥ずかしいね。

    • 8
    • 21/10/20 09:19:45

    生理前症候群だっけ?
    あんなのに効くんじゃない?

    • 1
    • 21/10/20 09:18:22

    いつものおっさんが立てた糞トピ?
    主が同じ女性だとしたら色々あり得ないわ

    • 8
    • 21/10/20 09:17:29

    わざとらしい

    • 1
    • 21/10/20 09:16:49

    ピルは避妊だけの薬じゃないんだよね~

    • 5
    • 57
    • インサイドスカート
    • 21/10/20 09:15:23

    知識がないとこういう発想になる。

    • 9
    • 56
    • リブロース
    • 21/10/20 09:12:30

    いやいやw独身の時から生理重いから、ピル貰ってるわ。
    主はピル=避妊しかないの?

    • 4
    • 21/10/20 09:02:25

    子宮筋腫持ちで生理時の出血が酷い人もピル必要なんだよ。
    アンタみたいな考えの人って、「産婦人科は女性だけの為の病院」って思ってそう。

    • 7
    • 21/10/20 08:44:24

    主は男なの?
    ピル=避妊ではない事は、女ならわかるはずだよ。

    • 2
    • 21/10/20 08:39:57

    私も生理酷すぎて保険適用のピル飲んでたわ。
    年齢で飲めなくなったから黄体ホルモンの薬飲んでる。生理来ないから痛みと漏れの苦痛が無くて幸せ。冷や汗、吐き気、立てない、痛いのが無いって幸せよ。

    • 3
    • 21/10/20 08:35:59

    最近はニキビの治療の為だけでもピル処方してくれるよ

    • 1
    • 21/10/20 08:34:52

    ピル=避妊と思ってる訳?
    考えやり〇んね

    • 6
    • 21/10/20 08:32:59

    もしかして主は「婦人科疾患ならさっさと子宮取っちゃえば?wもう用ないでしょw」ってことを言いたかったりする?

    それもさ、医師の判断で子宮残す方針取ったりするんだけどね
    ほんと主は何も知らないんだねぇ

    • 4
    • 21/10/20 08:07:09

    婦人病がよっぽど辛いのかもしれないのにかわいそすぎる

    • 6
    • 21/10/20 08:04:33

    こういうトピ立てるのは男かよっぽどバカな女かのどちらか。

    • 15
    • 21/10/20 08:04:24

    >>15私も同じ。
    てか暇なオッサンかなと思う。女性だったらやばすぎ。

    • 6
    • 46
    • トウガラシ
    • 21/10/20 08:03:48

    >>12
    本当これ

    女として終わってるのは、そんな知識もない主の方じゃんw

    • 4
    • 21/10/20 08:03:05

    主ってほんとうに女性?

    • 6
    • 21/10/20 08:02:57

    主は馬鹿なのか?
    子宮の治療に使われるんだよ

    • 2
    • 21/10/20 08:02:50

    きもい男

    • 2
    • 42
    • リブロース芯
    • 21/10/20 08:02:36

    何でピル飲んでいるって知っているの?
    無理矢理聞き出したの?
    他人のこと関与し過ぎ。
    婦人病や生理不順かもしれないのに
    余計なお世話だよ。

    • 2
    • 21/10/20 08:01:19

    えー
    無知すぎるし検診で婦人科行くでしょ

    • 3
    • 21/10/20 08:01:16

    >>9
    なに妊活ってwww

    • 0
    • 21/10/20 08:01:08

    思考が中学生だよね。笑
    私の中学生時代、ピルケースに薬入れてゴムセットで持ち歩いて、それを自慢してる女子がいたわ(笑)

    • 0
    • 21/10/20 07:59:56

    女性ならピルについてもっと勉強した方が良いよ。こんな事書いて恥ずかしいよ。実社会で人に話す前に勉強してね。

    • 3
    • 21/10/20 07:59:43

    まさかピルは避妊にしか使わないとでも思ってる?
    無知w

    • 3
    • 21/10/20 07:59:07

    今激痛
    私こそピルもらいたいわ~ばばあで無理

    • 0
    • 21/10/20 07:58:33

    馬鹿じゃないの?
    ピルはまず、月経困難症や子宮筋腫など婦人科疾患で治療薬として用いられるんだよ。
    避妊は二の次。副産物的な要素。
    生理の周期が整わない場合妊活も無理だし。

    処女とか避妊目的みたいな、そういう発想が男だよね。
    もうちょっと勉強してこい。

    • 6
    • 21/10/20 07:57:49

    なんでピル飲んでるの知ってるわけ?きもーい

    • 0
    • 33
    • シマチョウ
    • 21/10/20 07:56:28

    子宮内膜症です。ゴメンなさい。

    • 0
    • 21/10/20 07:55:43

    釣りバカ日誌

    • 2
    • 21/10/20 07:52:41

    女として終わってるのは主だわさ。

    • 4
    • 21/10/20 07:52:18

    女性なんだから婦人科に行くこともピルを飲むこともあるでしょうよ。

    • 2
    • 21/10/20 07:51:14

    >>26
    あほで知らないだけ

    • 0
    • 21/10/20 07:50:11

    じじいかばかみたい
    飲む意味分からないんだなwww市ねよ

    • 0
    • 21/10/20 07:26:36

    無知な主

    • 9
    • 21/10/20 07:18:25

    おっさん?さすがに釣りだよね?

    • 5
    • 25
    • シキンボウ
    • 21/10/20 07:15:28

    主みたいなアホはトピ立てるな

    • 8
    • 21/10/20 07:12:17

    主は他人が婦人科行っただけで妊娠とか思ってる阿保なんか?

    • 15
    • 21/10/20 07:11:58

    避妊薬だと思ってる時点で…

    • 14
    • 21/10/20 07:11:14

    オッさんアホやろ…

    • 6
    • 21/10/20 07:00:38

    え?釣りだよね?本気で言ってたら無知にも程があるんだけど
    主こそ女として終わってない?(笑)

    • 8
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ