フジワランド 夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 714件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/22 13:46:06

    ほんとにうるさい嫁だな

    • 6
    • 24/02/21 20:57:23

    ベビランドってゴリラみたいだね
    食い過ぎ

    • 7
    • 24/02/14 09:43:25

    blogは、もうあまりやる気がないみたいで残念。
    またお弁当写真が見たい。

    • 2
    • 24/02/01 13:28:22

    フジワランドさん凄くいい旦那様だよね。馴れ初めとか話してたけど嫁ランドさんの事とてもだいじにされてるし…家族を大事にされてる。お互いのご両親の事も大切にされてるね。

    • 7
    • 24/02/01 09:12:44

    入籍10年の写真、本当に幸せそう。
    フジワランド、以前より優しい表情になったね。

    • 6
    • 24/01/16 06:25:40

    >>711
    チビランドちゃん出来た時からの話聞いたら凄く大事に育てていい父親してるなと思ったし嫁ランドの事も大事にしてるし家族を愛してるのがわかる

    • 5
    • 24/01/14 08:51:24

    前回、あの京都の子供服屋さん行った時フジワランド、そんなのいつ着るの?いる?とかあんまり乗り気じゃなかそうだったのに、
    今年は、これかわいいなとめっちゃ乗り気で2人目出来たら子煩悩パパ加速してて良かった。

    • 6
    • 24/01/14 08:07:10

    >>707
    嫁ランドが気にしてないならいいんじゃないかな?
    気にする人じゃないと思う。それに嫌なら見なきゃいいような

    • 1
    • 24/01/13 06:55:04

    >>707
    面白くしてるつもりはないと思う。嫁ランドさんの事も馬鹿にしてる感じしないけどねw変に気取るより飾るよりいいと思う。

    • 2
    • 23/11/20 11:14:07

    >>704
    お目めパッチリで可愛いよね。

    • 5
    • 23/11/20 07:55:58

    ベビランドも、将来は正統派の美人になりそうだね。

    • 7
    • 703

    ぴよぴよ

    • 23/11/18 06:50:27

    >>701
    私も見たいわ!昔から見てたし出て欲しいな

    • 5
    • 23/11/17 12:32:43

    嫁ランド、
    日テレ伊東家の食卓、次女役として、年末にテレビ出演?
    見たい。

    • 5
    • 23/11/15 12:19:00

    >>699
    ま、自由だから…

    • 2
    • 23/11/13 19:20:33

    なんかここ擁護すごいね

    • 3
    • 698
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/02 08:05:56

    ベビランドニコニコしててめっちゃ可愛い
    ずっと見てられるわ笑

    • 5
    • 23/10/16 07:03:09

    >>691
    普段からずっと動いてないわけじゃないしね。
    毎回じゃなくても、ありがとうとか大丈夫?とか声かけてたりしてるし問題ないかと…

    • 7
    • 23/10/15 14:31:43

    >>695
    チビランドちゃんもベビーちゃんも本当に可愛いよね。チビランドちゃんスタイルいいし絶対モデルになりそう。お目めクリンクリンだし美人ちゃんだね。次女ちゃんは嫁ランドさん似かな?なんせ美人姉妹

    • 9
    • 23/10/15 10:02:16

    >>694
    長女はパパ似で次女はママ似と言ってたような。
    2人ともかわいいよね。
    目は2人ともパパかな。
    チビランドちゃん親に似て背も高いし将来モデルにでもなりそう。
    本当にかわいいわ。

    • 9
    • 23/10/15 08:43:16

    次女さんは、父親似?

    • 1
    • 23/10/13 11:59:54

    >>691
    フジワランド不在の時は嫁ランドさん一人で見てるし、別によくない?ゆっくり食べさせてあげたいって言う旦那さんの気持ちで見てるだろうし…動画だけで判断するのは違うような…普段から丸投げとかしてるわけでもないしね。料理も一緒に作ったり微笑ましいよ

    • 7
    • 692

    ぴよぴよ

    • 691
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/08 20:24:42

    ベビが泣いたら真っ先に席を立つフジワランドがすごいみたいなショートがあがってたから見たけど、ただ嫁が動かないだけじゃ?

    • 7
    • 23/10/01 06:08:02

    >>685
    眼鏡してるからどうした?

    • 3
    • 689

    ぴよぴよ

    • 23/09/25 23:49:03

    ちょっと下火になってきた?

    • 0
    • 23/09/10 09:59:03

    >>679
    それは、フジワランドの気持ちだからよくない?笑
    お疲れ様!ありがとうの意味だし…他人が口出しする事じゃないよ

    • 1
    • 23/09/10 09:39:38

    >>678
    仲良しだと思う。幸せそうに見える

    • 3
    • 685
    • フラワーガール
    • 23/08/26 10:38:40

    チビランドかなり目悪い?どぎついレンズの眼鏡かけてたな

    • 4
    • 23/08/07 14:22:02

    質問コーナー苛々した

    • 4
    • 23/08/01 07:19:21

    顔だし写真、どっち似?

    • 0
    • 23/07/22 09:49:17

    >>680 タルトのくだり怖過ぎ

    • 2
    • 23/07/20 23:14:55

    フジワランドって結構色々手伝ってくれてるほうだと思うんだけど…
    本当愚痴ばかりだな
    みんな大変なんだから

    • 11
    • 680
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/29 13:35:54

    ガサツで食い意地はっててうるさい…

    • 11
    • 23/05/12 23:59:34

    なんで子供産むたびシャネル買ってもらうの?574,200円

    • 25
    • 23/05/11 23:28:23

    もうほんとこの夫婦大丈夫なのかなって心配になる。
    フジワランドいつか爆発しそう…
    イラっとして変な空気になる繰り返し見てて疲れる。
    嫁の一言の多さと、言い方直さないと悪化しそう…直らないと思うけど

    • 34
    • 23/04/20 08:10:24

    なぜか徳島新聞に載っていた。


    ライセンス藤原、第2子となる次女が誕生 妻・山口美沙に感謝「これからは4人家族のフジワランドに」

    • 4
    • 23/04/19 21:23:29

    おめでとうございます。

    • 4
    • 23/03/30 09:44:32

    そろそろですかね?

    • 1
    • 23/03/19 23:00:24

    >>672
    妊娠中だしそこは仕方ない。

    • 6
    • 673

    ぴよぴよ

    • 23/03/19 22:46:36

    二重顎すごい

    • 3
    • 23/03/10 11:16:53

    >>670
    あのギャンギャン口うるさい嫁が、旦那には口では勝てないというからね

    • 6
    • 23/03/09 13:40:22

    最新のvlog、ベビーベッドの話からフジワランドの機嫌悪くて観てて楽しくないね…
    なんでいつもあんな言い方するんだろう。
    嫁ランドも嫁ランドだけど、機嫌悪くなり出したら怒らないように気使ってるのが分かる。
    大丈夫なのかなこの夫婦

    • 18
    • 23/02/13 15:16:11

    >>665
    チビランドちゃんも、結婚して数年でできた子だから、できにくかったのかもしれない

    • 4
    • 23/02/10 13:48:01

    嫁単体の動画は好きかも
    うるさくないからなんだろうな

    • 7
    • 23/02/09 06:46:00

    >>664
    わかる。旦那に若い嫁貰っといて、、、とか言ってる時もあったな
    若くはないよね

    • 10
    • 23/02/09 06:43:38

    >>664 blogぐらいでやめときゃよかったのにね

    • 4
    • 23/02/08 19:53:43

    >>660
    6歳差になる?
    なかなか出来なかったのかも。

    • 4
1件~50件 (全 714件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ