フジワランド 夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 714件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/25 23:45:33

    嫁ランドいいね

    • 7
    • 21/10/25 23:58:13

    FUJIWARA

    • 0
    • 21/10/25 23:59:06

    LaLaランド
    ラランド大好き!
    特にサーヤの頭の回転の良さがいい!

    • 0
    • 4
    • センマイ
    • 21/10/27 09:14:20

    嫁ランド陰口すごそう…嫁サックに対しても嫌味っぽくない?

    • 1
    • 21/10/27 09:35:04

    性格さっぱりしているイメージ

    • 6
    • 21/10/27 09:40:31

    チビランド家はサングラスで隠してるけど
    外でマスクの時は目丸出し
    意味あるのかな?と思ってしまう
    可愛くていつも見てるけどそこだけ気になる

    • 6
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • シャトーブリアン
    • 21/11/02 16:41:51

    ちびランド、サンリオピューロランドの時目が見えてたけどかわいい子だね。
    ここの夫婦は子どもに無理に動画に出させてないし好印象だわ。
    飽きたら自由に遊ばせてるし。
    たまにヨメランドきついこと言うけど、ぶりっ子しないし好き。
    フジワンドの話し方も穏やかだし、毎回楽しみで見てる。

    • 15
    • 21/11/03 21:16:30

    今日の焼肉動画生肉乗ってた皿にまた焼いた肉戻してて怖かった

    • 5
    • 21/11/04 14:59:14

    >>9
    ここアンチトピなの?

    • 2
    • 21/11/07 11:08:01

    チビランドかわいいな。

    • 4
    • 21/12/03 09:22:06

    あんまり登録者数増えないし本人たちも最近飽きてきてそう。

    • 2
    • 21/12/03 09:22:06

    あんまり登録者数増えないし本人たちも最近飽きてきてそう。

    • 3
    • 21/12/03 09:59:00

    PR案件やプロモーション含むの表示は無くても、その手の依頼が途絶えない様子だから、もう安泰でしょ。

    • 0
    • 15
    • 函館市電湯の川線
    • 21/12/03 20:27:52

    生配信見てたけどチャット欄で長文自語りやめろって定期で語る人いたよね。確かに言いたいこと分かるけど、それフジワランド公認なのかな?あれ見たら生配信でコメントしたくなくなる。

    • 9
    • 16
    • 福島交通飯坂線
    • 21/12/03 20:30:21

    チビランドの顔可愛いよね。

    • 9
    • 17
    • 函館市電湯の川線
    • 21/12/03 20:51:04

    >>16
    ちびランドかわいいと思う。顔出ししないけど、マスクしている時の目見たらめっちゃかわいいの分かる。色白の美人さんになるね。

    • 8
    • 21/12/05 00:14:34

    奥さん元タレントさんみたいだから、確かに綺麗なんだけど、口に合わない物を食べた時すごく嫌な雰囲気出すのが苦手で見なくなりました。苦手でも、もっと表現の仕方もあるし、何より笑える毒舌じゃないのが厳しい。。

    • 14
    • 21/12/05 08:51:34

    嫁ランドの子役時代のお宝写真、どれも超絶可愛かったから、さすがに子役で
    芸能界入りしただけのことはあると思った。
    当然、ちびランドも母親譲りの美貌で将来が楽しみだね。

    • 10
    • 20
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/12/05 14:14:59

    夜中に毛ガニ食べる動画は面白くて笑った。最初カジサックの動画からフジワランド見るようになったけど、フジワランドってカジサックみたいに声張らないし喋り方穏やかだしスタッフも大声で笑わないから見やすい。
    ちびランドちゃんもかわいいからいつも楽しみにしてる。

    • 16
    • 21/12/05 15:15:26

    嫁ランドは、もともと芸能人だから、その他大勢のド素人嫁とは違う。
    芸人嫁枠という一括りには出来ない存在感。

    • 12
    • 21/12/05 19:35:34

    嫁ランド、ドアップで抜かれてもキレイだもん。やっぱり芸能人だなと思う。
    ちびランドもかわいい。

    • 8
    • 21/12/05 22:56:35

    今日のコスプレ笑ったわ。
    煉獄さんに抱っこされるジョビちゃんもかわいい。

    • 2
    • 21/12/06 08:59:43

    ちびランド、マスクして目を出している顔を見ただけで、かなり美形だね。

    • 6
    • 21/12/06 13:13:52

    チビランド、サングラスしている時も目と鼻見てても整った顔してるの分かるね。フジワランドのインスタに今より小さい頃のチビランド顔出ししているの見たら、やっぱりすごいかわいかった。顔出ししたら、絶対登録者増えるだろうに、出さないところがいい。
    名前も明かさないし。好感持てるわ。

    • 13
    • 21/12/07 10:06:32

    >>25
    本人が書いてるかのような絶賛コメントにも
    全然トピが盛り上がらないのが悲しいw

    • 2
    • 21/12/07 10:24:47

    >>26
    同性から嫌われる要素が全く無いし、非常識な言動や迷惑行為も無いから。

    • 10
    • 21/12/07 23:44:27

    今日の生配信もチャット欄で長文コメント打つなって人怒ってコメントしていたけど、フジワランドとヨメランドがルールなんかないし、どっちでもいいみたいなこと言ったら、あのしつこく定期文流さなくなったね。
    フジワランドとヨメランドは、そんな事どうでもよさそうだったし。チャット欄で揉めたりしてほしくないんだろうな。

    • 10
    • 21/12/09 20:50:52

    嫁ランド個人チャンネル開設したね。
    最後カメラ切れないってすっぴんのドアップだったけどわテレビでYouTube見てたんだけど、肌すごいキレイだった。

    • 8
    • 21/12/10 00:52:02

    >>29
    ユーチューブのコメントを見ても、嫁ランドはすごい人気だね。

    • 7
    • 31
    • 関東鉄道常総線
    • 21/12/10 01:27:25

    嫁ランドって他のファミリーチャンネルのお嫁さんとは違って、よく見せようとかしてないよね。チビランドこと可愛がってるけど叱る時はちゃんとダメでしょって怒ってる。他のYouTuberならカットされるだろうけど、編集の人もカットしないし怒った後もちゃんとフォローしているしチビランドがママとパパ大好きなのも伝わってくるからみんな好きなんだと思う。

    • 12
    • 21/12/10 09:52:21

    >>31
    見栄張ったり自慢話もしないから好き。
    撮影スタッフ、カメラマンさん?も、このファミリーの事が好きだから相性も
    良くてチームワークも抜群という空気が伝わってくる。

    • 9
    • 21/12/10 10:06:46

    え?ここ本人がずっとコメントしてるの?w

    • 4
    • 21/12/10 18:42:10

    >>33
    んなわけないでしょー?

    • 5
    • 35
    • Osaka Metro中央線
    • 21/12/10 18:57:21

    嫁ランドの方のチャンネル見たら、まな板の力強い洗い方に笑ってしまった。
    嫁ランドやっぱり面白い。

    • 7
    • 21/12/10 21:37:25

    >>28
    あの人、チビランドにプレゼントした視聴者さんへのお礼のコミュニティのコメント欄にもイヤミっぽいコメントしていてげんなり。
    自分勝手な視聴者いるとか、ここまでしつこいと自分が自分勝手な視聴者になってるよ!って言いたい。

    • 7
    • 37
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/12/10 21:43:46

    >>24
    ブログでは逆に目から下だけ載せてるけど整ってる。
    絶対可愛いわ。

    • 6
    • 21/12/11 14:51:00

    >>33

    楽天アフィ貼りまくっている銭ゲバなド素人の芸人嫁とは格が違うから、

    世間から支持されているということ。

    • 6
    • 21/12/11 15:01:38

    >>38
    芸人嫁のブログって見た事ないけどそんな事している人いるんだ。

    • 4
    • 21/12/11 15:53:29

    >>37
    結局顔出しさせたいのがバレバレ

    • 5
    • 21/12/11 16:03:07

    >>40
    身の危険を考慮して顔出しせず、賢明。

    • 6
    • 21/12/11 16:13:46

    名前も公表していないし顔隠してるから、他の芸人の家族チャンネルよりいいよ。
    かわいいから顔見たくなる気持ちも分かるけど、チビランドはサングラスしててもかわいい。よくおやつ食べているの時指も間違えて噛んじゃうのが笑える。かわいいけどね。

    • 8
    • 21/12/11 19:47:08

    >>41
    だったら全く出さなければ良くない?
    顔出ししないわりには
    ちびランドとか言ってYouTubeやブログに出しまくってるからその辺の顔出ししてる人と変わりないよ。
    身の危険考慮してるのに出してるのが意味不明。

    • 9
    • 21/12/11 19:50:51

    >>43
    何でそんな喧嘩腰なの?そんなのそのコメントした人に言ってもどうしようもなくない?
    藤原夫婦にDMで伝えたら?

    • 8
    • 21/12/12 00:17:04

    >>43
    子供の実名を公表して、もろに顔出ししているバカ親とは全く違うよ。

    • 7
    • 21/12/12 08:31:58

    >>33
    世論の声

    • 3
    • 21/12/16 09:36:29

    嫁ランドチャンネル意外にら登録者数伸びてないね。
    最近おもしろいこと言おうとしてる感が出てきた気がする。

    • 7
    • 48
    • 名鉄津島線
    • 21/12/19 20:55:03

    ちびランドちゃん、たくさん習い事しているね。ピアノ、プール、英語。芸人ってギャラすごいのかなー?

    • 4
    • 21/12/20 09:07:28

    よしもとは、ギャラの取り分が、事務所が9割というほど異常。
    でも、お笑いの仕事量は絶対的に多いと。

    吉本のギャラの取り分は9割…それでも芸人たちが吉本を選ぶ理由
    matomehub.jp/Yuuri/page/1231

    2020/10/12 ... ピースの綾部祐二が、吉本と芸人のギャラの配分が9:1であるとテレビ番組で暴露しました。世間一般の感覚で言えばありえないことであり、「ブラック ...


    • 0
    • 21/12/22 20:06:16

    >>47
    さすが美人だけど、気は強そうだね

    • 6
1件~50件 (全 714件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ