旦那の部屋掃除したら法律事務所からの封筒が6通が出てきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/20 16:27:06

    >>75
    私も似たような事あったからわかるわ
    私はパートで下の子が2歳だから準備中

    • 0
    • 21/10/19 21:07:36

    >>80
    これは釣りではない気がするわ
    釣りトピで無駄に展開早いし、ありえない事が起きる
    主の話はだらしない男にはよくある話だもの

    • 2
    • 21/10/19 21:04:14

    これって釣り?釣りにしては手が込んでるし…
    釣りであってほしい

    • 1
    • 79
    • サーロイン
    • 21/10/19 21:02:31

    >>75
    私の旦那も名義貸して飛ばれたよ~
    まあ私からしたらまず貸すって発想がないんだけどさ
    本当馬鹿だよね

    • 3
    • 21/10/19 20:58:40

    >>75
    何の相談もなしに仕事辞めてくるわ、嘘つくわ
    子供に悪い影響しかない
    別れたほうがいい

    • 3
    • 21/10/19 20:52:22

    >>75
    名義貸して〇〇日までに払うから!でなあなあになって解約からの延滞料金ってよくあるらしいよ
    立て替えてたら大丈夫なんだけどね

    嘘付く人は癖つくしこれからも旦那さん嘘付くことが多いかも。
    主頑張って

    • 0
    • 21/10/19 20:46:53

    >>75
    名義貸すとかお人好し通り過ぎてアホや。
    主に火の粉飛んでくる前に別れた方がいいよ。
    主は大丈夫。
    がんばれ!

    • 2
    • 21/10/19 20:43:28

    白状したわ
    昔からの仲いい友人に名義貸したら飛ばれたそうです
    辺に勘ぐりすぎて本当に友人?自分じゃなくて?それとも女?って考えてたら証拠のやり取りしてるLINE見せてもらった

    話聞いてくれた皆ありがとうね
    この先何かある度旦那の事信用出来ない
    嘘つかれ過ぎだしもういいや。今まで見て見ぬふりしてきたけど離婚視野に入れることした

    • 10
    • 21/10/19 20:36:37

    48回払いだとしても、主の記憶で3年前に変えたなら単純に考えて36回分は払ってるはずだから7万も残債があるのはおかしいよね。
    利用料未払いかとも思ったけど、それなら即回線切断されるだろうから残りの可能性はゲームの課金をしていて先月その金額を請求されたけど未払いとかかな。

    • 0
    • 21/10/19 20:28:15

    >>71
    あるよ
    うちのだんなau48回払いだもん

    • 0
    • 21/10/19 20:25:30

    au48回分割あるよ。
    8が出た頃なら48回分割ぎ主流になり始めた時期ではあるけど、8が出たのは2017年だから、そんなに分割が残ってるはず無いと思う。

    • 0
    • 21/10/19 20:20:31

    >>68
    auは48回払いなかったような

    • 0
    • 21/10/19 20:17:14

    >>68
    流石に3年も使ってて残り7万は無いよ

    • 0
    • 21/10/19 20:16:18

    >>65
    そうなの?
    ありがとう!調べてみる

    • 0
    • 21/10/19 20:16:04

    >>57
    48回払いなんじゃない?
    確かに乗り換えると一括請求くるよ。次跨いでたり支払い遅れてると2〜3ヶ月分一括で来る事あるから嘘は言ってないんじゃない?

    • 0
    • 21/10/19 20:15:54

    >>63
    ごめん、定期間→短期間だわ

    • 0
    • 66
    • サーロイン
    • 21/10/19 20:15:36

    不倫か借金かな
    けどいつのかが分からないと何とも言えん

    • 0
    • 65
    • トウガラシ
    • 21/10/19 20:15:04

    iPhoneって製造番号から残債調べられなかったっけ?

    • 0
    • 21/10/19 20:14:17

    >>61>>62
    嘘だよね
    皆ありがとう

    • 0
    • 21/10/19 20:13:58

    >>60
    最近楽天モバイルに変えた→定期間で6通も送ってくる?って疑問があったから聞いたら「いや、来たんだって」だってさ
    楽天モバイルに変えたのは先月らしい
    もう絶対嘘

    • 3
    • 21/10/19 20:11:59

    >>57
    分割3年はないよ~
    2年で終わるはず

    • 0
    • 21/10/19 20:09:35

    >>57
    あー流石にそれは嘘ですわ

    • 1
    • 21/10/19 20:09:19

    >>57
    待ってた!
    旦那の言い訳おかしいよね。
    機種代が一気にきたとして払えばいいだけの事で。
    弁護士からお手紙届いちゃうくらい延滞するなんて。
    貯金一切ないどころか、他にも借金抱えてるとしか思えんよ。

    • 0
    • 21/10/19 20:07:46

    不倫して内容証明送られてきたやつだ

    • 0
    • 21/10/19 20:07:19

    うちの元旦は借金。
    東証1部の大手にいたからかなりずさんだった。

    別れた後もお金もくれるし、家も建てて払ってくれているし後は知らねー。

    • 0
    • 21/10/19 20:05:13

    皆おそくなってごめん
    旦那帰ってきた
    旦那の言い分は最近楽天モバイルに変えた(知らなかった)それでauからiPhone機種代が一気に請求来たとのこと。恥ずかしいから隠してたって
    ただ旦那はiPhone8で記憶的に3年は使ってるはず
    それでiPhone機種代なんであるか?と
    もう旦那こと信用ならない

    • 0
    • 21/10/19 20:02:01

    いつから支払ってないかとか書かれてない?
    5年経ってたら時効だよ。

    • 0
    • 21/10/19 19:54:16

    こういう事されると
    信頼関係が一気に崩れるよね。主、がんば!

    • 1
    • 21/10/19 19:27:24

    >>52
    部屋もっとあさってるのかな?

    • 0
    • 21/10/19 19:25:17

    >>49聞いたところで正直に言わないよね
    うちの旦那もプライベートの携帯だけでなく、黙ってもう一台契約して会社のiPhoneと合わせて3台でなんかやってるよ

    • 0
    • 21/10/19 19:24:45

    主が戻って来ないってことは今頃修羅場かしら

    • 0
    • 21/10/19 19:22:47

    何通もあるとか、報告なしに仕事辞めてたとか。
    今回の携帯未払いだけじゃなくて他にも抱えてないかい?
    旦那、ヤバそうなにおいが。

    • 2
    • 21/10/19 19:21:54

    >>49 主は聞いたけど旦那が既読無視してるぽいんだって

    • 0
    • 21/10/19 19:09:28

    旦那の謎な行動を、旦那本人に聞けない夫婦関係って一体、、、

    • 3
    • 48
    • トウガラシ
    • 21/10/19 19:08:45

    >>45長押しすると、既読付けないで読めるよ

    • 3
    • 21/10/19 19:08:22

    >>44
    あーね。旦那さんだらしない人かもしれないね

    • 0
    • 46
    • シマチョウ
    • 21/10/19 19:06:45

    払えるお金あるならまだいいよね。払えなかったらキィキィなっちゃうけどさ。

    • 0
    • 21/10/19 19:03:19

    >>11
    iPhoneだから長押しでライン確認こっちの方が気になる

    • 0
    • 21/10/19 18:58:55

    >>41
    お互い共働きでローンや光熱費は割り勘
    でも計算上旦那は次20万以上余る

    • 1
    • 21/10/19 18:58:04

    >>40
    数百万ってすごいね…腰抜かすかも
    家計は別々だよ!

    • 0
    • 21/10/19 18:57:19

    >>38
    帰ってきたら即行ってすぐ払いにいく!

    • 0
    • 41
    • マウントFUJI
    • 21/10/19 18:56:20

    お金厳しいの?それとも無駄遣い多いの?

    • 0
    • 21/10/19 18:56:12

    >>33
    何百マンとかだよー。
    家計は別々?

    • 0
    • 21/10/19 18:55:59

    こういう謎が解けたトピってワクワクドキドキする

    • 0
    • 21/10/19 18:55:21

    >>36
    すぐ払いに行きなね!

    • 0
    • 21/10/19 18:54:52

    >>35
    LINE送ったけど既読もつかず返事ないんだよ。泣

    • 0
    • 21/10/19 18:54:26

    >>32
    他にもあるのかな今の所出てきたのauだけ…

    • 0
    • 21/10/19 18:53:47

    何で本人(旦那)に聞かないで、ここで聞いてるの?

    • 1
    • 21/10/19 18:53:45

    >>30
    それだったみたい
    auの延滞利息用紙でてきた

    • 0
    • 21/10/19 18:52:57

    >>31
    いくらだったの?
    自分と子供はドコモで全然気づかなかった
    隠されたの本当にショック

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ