旦那の部屋掃除したら法律事務所からの封筒が6通が出てきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/19 18:23:23

    >>6
    LINEでこれ何?って聞いた
    けど既読すら付かない
    iPhoneだから長押しでLINE確認したのかなとかんぐったり

    • 3
    • 21/10/19 18:24:50

    >>9
    何も書いてない
    弁護士法人〇〇法律事務所とだけ封筒に書いてある

    • 0
    • 21/10/19 18:26:16

    >>13
    私もわからない
    ゴミに捨てたらバレると思ったのかな
    私ならクシャってしてトイレットペーパー巻いたりするけどね

    • 0
    • 21/10/19 18:33:36

    >>15
    それは思いつかなかった!
    でも口コミみたら星1.4で架空請求事務所なの?ってボロカス叩かれて笑った
    でも口コミ見てる限り携帯関係が多かった
    ホームページは何も書いてない
    携帯関係の可能性高いかも

    • 1
    • 21/10/19 18:39:29

    旦那が帰ってこないよー
    仕事やめた時は数日後「実は仕事辞めました。合わす顔がなく残業って嘘を~」って長文送ってきたし、今日も遅く帰ってくると思う
    なんでこんな人と結婚生活送ってるんだろう

    • 4
    • 21/10/19 18:41:14

    >>21
    違うよ
    星〇法律事務所

    • 0
    • 21/10/19 18:46:08

    部屋漁りまくったら出てきたわ!
    スマホ

    • 0
    • 21/10/19 18:52:57

    >>31
    いくらだったの?
    自分と子供はドコモで全然気づかなかった
    隠されたの本当にショック

    • 0
    • 21/10/19 18:53:45

    >>30
    それだったみたい
    auの延滞利息用紙でてきた

    • 0
    • 21/10/19 18:54:26

    >>32
    他にもあるのかな今の所出てきたのauだけ…

    • 0
    • 21/10/19 18:54:52

    >>35
    LINE送ったけど既読もつかず返事ないんだよ。泣

    • 0
    • 21/10/19 18:57:19

    >>38
    帰ってきたら即行ってすぐ払いにいく!

    • 0
    • 21/10/19 18:58:04

    >>40
    数百万ってすごいね…腰抜かすかも
    家計は別々だよ!

    • 0
    • 21/10/19 18:58:55

    >>41
    お互い共働きでローンや光熱費は割り勘
    でも計算上旦那は次20万以上余る

    • 1
    • 21/10/19 20:05:13

    皆おそくなってごめん
    旦那帰ってきた
    旦那の言い分は最近楽天モバイルに変えた(知らなかった)それでauからiPhone機種代が一気に請求来たとのこと。恥ずかしいから隠してたって
    ただ旦那はiPhone8で記憶的に3年は使ってるはず
    それでiPhone機種代なんであるか?と
    もう旦那こと信用ならない

    • 0
    • 21/10/19 20:13:58

    >>60
    最近楽天モバイルに変えた→定期間で6通も送ってくる?って疑問があったから聞いたら「いや、来たんだって」だってさ
    楽天モバイルに変えたのは先月らしい
    もう絶対嘘

    • 3
    • 21/10/19 20:14:17

    >>61>>62
    嘘だよね
    皆ありがとう

    • 0
    • 21/10/19 20:15:54

    >>63
    ごめん、定期間→短期間だわ

    • 0
    • 21/10/19 20:16:18

    >>65
    そうなの?
    ありがとう!調べてみる

    • 0
    • 21/10/19 20:43:28

    白状したわ
    昔からの仲いい友人に名義貸したら飛ばれたそうです
    辺に勘ぐりすぎて本当に友人?自分じゃなくて?それとも女?って考えてたら証拠のやり取りしてるLINE見せてもらった

    話聞いてくれた皆ありがとうね
    この先何かある度旦那の事信用出来ない
    嘘つかれ過ぎだしもういいや。今まで見て見ぬふりしてきたけど離婚視野に入れることした

    • 10
1件~20件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ