ののかちゃん妬む母親って自分の子供が馬鹿だから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/02 01:32:19

    ののかちゃんは天才だよ
    他の子と比べたら駄目
    あんなに歌えて感情が込められる子はいない

    • 0
    • 323
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/02/28 09:11:26

    ののかちゃんを妬むと言うより、母親を妬んで「子どもが可哀想!可哀想!」と言ってる人が多いと思う。

    純粋にののかちゃんの事を心配して言ってあげてるわけじゃなくて、ただ母親を批判したいが為の『可哀想』。ののかちゃんが実は不幸なんだって事にした方が自分の溜飲が下がるから、そう思い込むために連呼する『可哀想』。

    勿論ののかちゃんの本当の気持ちは解らないから、実際に不幸な可能性もなくはないけどね。私個人の感覚で予想した感じだと、あの子は多分、今毎日楽しく生きてて最終的に平均以上の幸せな人生を送るタイプの子だと思う。

    • 2
    • 22/02/28 09:09:05

    キーワード書いた人消せばいいのに
    何様?

    • 2
    • 22/02/28 09:03:28

    ののかちゃんは妬んでないけど、子供を金儲けにする親は同じ親としてひくってだけ
    ののかちゃんや、みらんちゃん見てる分には好きだよ
    面白い
    親にはドン引きしてる

    • 2
    • 320
    • シベリアンハスキー
    • 22/02/28 09:00:09

    せめて、泣いたり、こけたり、唇びろーんってなったり、もんじゃふーふーしてくしゃおじさんみたいになったり。。のお顔は身内用に大切に取って愛でて、動画にあげないであげてほしい。
    バズるからだろうけど、あんなにネタ動画作られて、将来考えると可哀想過ぎる。
    面白くなくても、可愛い姿だけ残してあげて。親の気持ちがわからない。

    • 0
    • 22/02/19 01:48:21

    >>318
    逆だと思う
    芸能界で仕事をするってなると大人の嫌な部分も見てしまうから悟っちゃうんじゃない?
    某子役の子は幼稚園児の時にサンタさんがいないと気づく役をやらされてて複雑な気持ちになった

    • 2
    • 22/02/19 01:42:53

    本人は可愛いと思うよ。
    けど、やらされてる感が透けて、複雑。
    これをやれば大人が褒めてくれる、もてはやしてくれるって思いながら育つのって、大丈夫かなぁって。
    ナメネコ見てる感じ。

    • 3
    • 22/02/19 01:36:59

    大勢の前で堂々と歌って頑張ってる子を叩くママスタの大人気ない皆さん

    • 2
    • 22/02/19 01:26:23

    コメント欄最低。それでも人の親ですか?

    • 2
    • 315
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/02/18 00:05:37

    妬んでないけど。
    賢いな〜って感心するけど、あんだけお喋りが達者だとうっとうしい。

    • 2
    • 22/02/17 23:45:16

    操り人形

    • 1
    • 22/02/17 23:37:43

    炎とか、びみょう。ののかちゃんとうちの3番目同い年だけどもっと発音いいわ。

    • 1
    • 312
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 22/02/17 20:38:30

    可愛いんだけどバックにいる大人がね

    • 4
    • 22/02/17 20:24:28

    ののかちゃんは可愛いしいいと思う
    ただその後ろにある大人の思惑が透けて見えるとなんとも言えない気持ちになる

    • 2
    • 310
    • 井原鉄道井原線
    • 22/02/17 20:22:50

    この子は可愛いと思うよ
    母親が嫌いだけどね笑
    最近、童謡じゃなくて大人向けの歌とか韓国語とかやらせていて不憫に思えてくる

    • 1
    • 22/02/17 20:13:09

    男女ママ→可愛いじゃん
    男の子ママ→可愛いじゃん
    女の子ママ→キーーーッ!あんなの普通!特別可愛いわけじゃない!成長したら売れなくなる!

    • 2
    • 22/02/17 20:09:23

    >>299
    みんな?いや、それはないwww

    • 0
    • 22/02/17 20:08:32

    ののかちゃんより芦田愛菜の方がよっぽど才能あるな。

    • 4
    • 22/02/17 20:07:33

    可愛くもないのに、出演者がかわいいと言えよって強要する空気をだす

    • 9
    • 22/02/17 20:02:13

    歌を唄う姿を見ると可愛らしいね。
    ただ、容姿端麗の子役の子でさえ酷いことを言われる世界で、失礼ながらそこまでじゃない子をTVに出せば、ここで書かれてる容姿に対して言われる事で後々傷つくのはこの子なのにとも思ってしまう…。

    • 1
    • 22/02/17 19:55:59

    あの不細工な顔が生理的に無理。

    • 8
    • 303
    • 黒部ケーブルカー
    • 22/02/17 19:55:46

    >>300
    目が小さい
    口がキモい
    声がうるさい
    何言ってるか分からない

    • 1
    • 22/02/17 19:54:56

    柔道の谷さん似かな?

    • 2
    • 301
    • 黒部ケーブルカー
    • 22/02/17 19:54:12

    >>47
    乃々佳のお母さん

    • 1
    • 300
    • 熊本市電上熊本線
    • 22/02/17 19:51:31

    顔かわいい??

    • 2
    • 22/02/17 19:40:18

    どんな子でも3歳はみんな可愛いよ
    その中でも
    ののかちゃんは頭良いと思う
    やらされてるにしても、素直にすごいと思う

    • 4
    • 22/02/17 19:29:39

    私は可愛いと思うけどなー
    叩くなら母親にしなって思う。
    ののかちゃんはやらされてるだけ。何も悪くない。

    • 3
    • 297
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/02/17 19:27:01

    小さい、幼いから可愛いだけだよね、顔は普通だよ。
    明らかに働かせすぎて年末あたり疲れ切ってるの見たときはさすがに可哀想だと思った。
    そろそろ歌えて当たり前の年齢になるしすぐテレビに出なくなるだろうね。

    • 3
    • 296
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 22/02/17 19:16:34

    あれ可愛い?
    顔でかいよね…
    見た事ないけどなんとなく親の顔想像つく
    あれが可愛いって言う人周りブスばっかなの?

    • 7
    • 22/02/17 19:14:53

    歌がうまいとかはどうでもよくて、あんなステージやテレビや観客の前で、物怖じせずに何でもやり遂げるのがすごいよね。
    普通にすごいよ。なかなかいない。

    • 2
    • 22/02/17 19:14:36

    あんな幼い子をボロクソに叩いてるババアは頭おかしいわ
    自分の子供で金儲けしたかったけど、なんの才能もないからできなくて妬んでるんだろうな

    • 1
    • 293
    • 富士急行大月線
    • 22/02/17 19:10:35

    声だけ聞いてると鼻につくからなんか嫌なんだけど、映像と一緒に見たら
    あら、可愛い
    ってなる。

    • 0
    • 22/02/17 19:09:26

    子供に対して妬む人いるんだ
    怖い

    身近なママ友の意地悪なクソガキより
    ののかちゃんの方が数倍いい子そうで可愛い

    • 1
    • 291
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/02/17 19:05:15

    シンプルに可愛いと思えないのにプッシュされてるから鼻につくのよ。

    • 6
    • 290
    • 都営地下鉄三田線
    • 22/02/17 19:05:14

    大事な事だから2回言いました 笑

    • 0
    • 289
    • 都営地下鉄三田線
    • 22/02/17 19:04:29

    それは、主の子と比べて
    ののかちゃんが天使のように可愛いから
    そう思うんじゃないの?

    • 1
    • 288
    • 都営地下鉄三田線
    • 22/02/17 19:04:22

    それは、主の子と比べて
    ののかちゃんが天使のように可愛いから
    そう思うんじゃないの?

    • 1
    • 287
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/02/17 19:04:16

    CMやテレビにバンバン出だしてから鼻につき出した。期間限定だから(もう後1年くらいで同級生もしっかり歌えるしね)今のうちに稼いでおこうが嫌~親も本人も嫌~

    • 1
    • 286
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 22/02/17 19:02:35

    顔がね。

    • 2
    • 285
    • 福島交通飯坂線
    • 22/02/17 19:01:12

    ブスじゃんw

    • 1
    • 284
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/02/17 18:59:24

    特別可愛いとも思わないけど、子どもらしくて微笑ましいなと思いながら見てるよ。
    ただ、TV見てて斜視ぽい時があるのが気になる。

    • 3
    • 22/02/17 18:45:17

    可愛くないね。
    可愛い子供と、そうでない子供の区別は 誰にでもつく。
    子持ちだろうと、独身だろうと関係ない。
    可愛いくない大人がいるのと同様に、可愛いくない子供もいる。
    それだけのこと。なぜわからないのか
    馬鹿もいる、ということか

    • 3
    • 22/01/18 15:53:03

    ののかちゃん可愛いよね
    叩く人がおかしい

    • 2
    • 281
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/01/18 15:51:30

    苦手

    • 4
    • 22/01/18 14:07:02

    お金のにおいがしだしてからは苦手。何も知らずかわいそうって思っちゃう?

    • 10
    • 22/01/18 14:05:30

    >>276たった3歳の女の子を叩くのは大人として恥ずかしいことですよね

    • 2
    • 22/01/18 13:41:30

    ののちゃん普通に可愛いけどなぁー。
    一生懸命歌ってる姿観てるとキュンってくるわー。

    • 3
    • 277
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 22/01/17 19:36:27

    >>266
    自慢話したい気持ち分かるけど頭悪い文章で笑ってしまいました

    • 2
    • 22/01/17 19:09:07

    理由はどうであれ幼い子を叩くのがおかしい話です

    • 4
    • 21/11/24 13:52:32

    >>272
    小さい子供に誹謗中傷で身元特定されて訴えられた親を持つ子供の方が可哀想^^

    • 3
1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ