ののかちゃん妬む母親って自分の子供が馬鹿だから

  • なんでも
    • 266
    • 参宮線
      21/11/19 23:31:53

    >>238
    顔も可愛いって主がトピ立ててたから、ブサイクだよ?って伝えただけ。メディアに晒すんだからそういうリスクも考えないと。
    我が子は残念ながら下の子の時は言われなかったから、上の子の記憶力云々はお世辞じゃなかったよ。教育関係のモニターになってほしいとまで言われたし、トップ校を目指す塾からも勧誘を受けてた。
    そのまま名前の知れた大学に合格したし、多分この子も勉強には苦労しないと思うよ。頭が良いと言うのは主に同意。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ