35歳になったら見た目どうでもよくなった

  • なんでも
    • 116
    • ハツ
      21/10/16 11:53:25

    若いころのように!とか、若く見せたい!とか、なんなら若い子に張り合うように って考える人はしんどいよね。
    仕事柄、どちらかというとシニア世代の方々と接する機会が多いけど、年相応の美しさってあるなと思うよ。
    なんにも意識してない人ももちろんいるし、そういう人は年齢以上に歳とって見えるけど、意識して運動とかしてる人は背筋伸びてて生き生きしてるし、年齢の割には手指がきれいだったり、肌も艶があったりする。
    若く見せようとしてなくても自然と見えるんだよね。
    そうなりたいから、今頑張るよ(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ