一生恨むと言われた

  • なんでも
    • 70
    • シキンボウ
      21/10/12 12:47:47

    あと養育費のことは、もういらないと伝えたよ。
    借金すらまともに返せない人に養育費を請求したって無理だからね。
    その代わり2度と私と子供達には会えないし、連絡も取れなくなったけど自業自得だよね?
    幸い元夫より今の私の方が収入がいいから、自分達の生活には全然困ってない。
    投資や資産運用もしてるし、本業以外にも収入はあるし、貯金もそこそこあるから贅沢しなければ子供達を大学まで行かせてあげられると思う。
    ここまでくるのに苦労したけど、これからは子供達と楽しく過ごせるようにがんばる!

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ