習い事してる子に可哀想って言う人

  • なんでも
    • 76
    • シビレ
      21/09/23 16:06:23

    >>35
    ん?ママスタの話?
    ママスタで習い事のトピ立てたら可哀想って批判コメがたくさんきたからまたトピ立ててみましたって事?
    主のトピ文やコメ読んでると凄く感じ悪いからそれに反応して嫌味なコメする人がいるってだけでしょ。
    実生活で言われてないなら別に良いじゃない。
    本人が物凄く楽しんでやってるのが見て分かるから何も言われないんじゃないの。
    こんなトピ立てて自分や子供の事正当化しなきゃいられないほど不安なのかな?
    もっと自信持ったら良いのに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ