つるとんたん 知らない人っている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/10 12:23:51

    住んでる地域には無い。
    でも辻ちゃんのブログで存在は知ってる

    • 1
    • 106

    ぴよぴよ

    • 21/09/10 12:00:45

    >>73
    唯一行ったつるとんたんが羽田空港だった.w懐かしい

    • 0
    • 21/09/10 08:48:23

    住んでるところにないから、東京に出張のときは絶対行ってた。
    初めて行ったとき器デカすぎて驚いたよ。笑

    • 1
    • 21/09/10 08:37:42

    >>21
    めっちゃキレてて草

    • 1
    • 21/09/10 08:36:34

    無い地域だし行った事も無いけどどテレビでよく出るから(帰れま10とか)知ってる

    • 2
    • 21/09/10 08:34:08

    >>99 全く同じ(笑)

    • 2
    • 21/09/10 08:32:49

    皿がやたらデカいとこだよね?笑

    • 3
    • 21/09/10 08:30:59

    知らないし近くにない
    辻のブログで知った

    • 5
    • 21/09/10 08:30:34

    美味しいの?

    • 0
    • 97
    • シャトーブリアン
    • 21/09/10 08:30:33

    お高いよね?

    • 2
    • 96
    • リブキャップ
    • 21/09/10 08:28:34

    都内行かない人は知らなさそう
    六本木しか行ったことないなー

    • 2
    • 21/09/10 08:22:07

    六本木?とかないかな?つるとんたん
    前に夏木マリって女優さんが紹介してた

    自分は大阪なんでよく知ってる なかなか美味しい

    • 1
    • 21/09/10 08:18:32

    飲んだ後に行ったりしてた笑
    明太子のおうどんが好きだった

    • 1
    • 21/09/10 08:17:10

    YouTuberの名前かと思った

    • 1
    • 21/09/10 08:16:04

    昔話かと思ったらうどん屋なのか。

    • 2
    • 21/09/10 08:13:57

    ここ見て大阪にあるの知った、うどん屋なんだ、のらや的な感じ?それよりはチェーンの規模は大きいのかな

    • 2
    • 21/09/10 08:13:33

    1回行ったことある。
    1店舗しか知らないから、チェーン店とは思わなかった。

    • 1
    • 21/09/10 08:12:51

    好きー
    でもコロナ禍になってから行ってないな

    埼玉

    • 0
    • 21/09/10 08:07:26

    日高屋と同じ感覚でしょww

    • 0
    • 21/09/10 08:06:07

    うどん県の埼玉在住だけど知らなかった。
    食べてみたいな。

    • 0
    • 21/09/10 08:05:20

    私は五右衛門パスタ知らない人がいて都心なのにびっくりしたよ。笑
    つるとんたんもだけど、馴染みがなくても名前くらいは知ってると思ってた。

    • 2
    • 85
    • シキンボウ
    • 21/09/10 08:05:04

    大阪で知らないって言われたら驚くけど地方なら特に
    吉牛知らないって言われる方が驚く
    主が浅はかなだけ

    • 5
    • 21/09/10 08:02:33

    テレビで芸能人がつるとんたんのこと言ってるのは見たことあるけどね。
    実際には見たことも入ったことも食べたこともない。by静岡

    • 1
    • 21/09/10 08:02:05

    テレビと辻ちゃんのブログで名前を聞いたくらい

    • 2
    • 21/09/10 07:56:37

    知らない!

    調べたら、東京と大阪と海外だけだよ。

    そりゃあ知らない人がいても不思議じゃないよ。

    • 3
    • 21/09/10 07:53:58

    え、全国チェーンじゃないの?

    社会人になってから有楽町のつるとんたん知ってランチでよく行くようになって、色んな場所にあるから私もチェーン店かと思ってたけど違うのか。

    • 0
    • 21/09/10 07:51:58

    トピタイ、童歌か何かかと思ったら店名なのか。

    • 0
    • 21/09/10 07:51:55

    東京と大阪に15店くらいしかないないよ

    • 0
    • 21/09/10 07:51:32

    ここの香川県でコメントしてる人、本当に香川県民?同じ香川県民とは思いたくないわ。

    • 1
    • 21/09/10 07:51:14

    知らない。
    商品名なのか店名なのかさえわからない。

    • 0
    • 21/09/10 07:51:13

    >>68
    そこまで語られても誰も求めてない
    誰もそこまでうどんに思い入れない

    • 1
    • 21/09/10 07:50:59

    しらない、、、

    • 1
    • 21/09/10 07:50:07

    >>73
    あら、そうなの?
    知らなかった

    • 0
    • 21/09/10 07:49:25

    >>71
    羽田空港とかにもあったよ
    今あるかは分からんが

    • 0
    • 21/09/10 07:48:12

    >>55
    すすってるよ。

    • 0
    • 21/09/10 07:47:59

    関西だけだと思う

    • 0
    • 21/09/10 07:45:41

    >>68なんか気持ち悪い。香川の人って怖い

    • 4
    • 69
    • シマチョウ
    • 21/09/10 07:44:54

    >>68
    とんちんたん?

    • 2
    • 21/09/10 07:44:07

    >>62
    はい?色んな県で食べたがな!
    とんちんたんの次にあり得んかったうどんは
    愛知の味噌煮込み!これ茹でてないやろ?ってくらいカピカピの麺だった

    • 3
    • 21/09/10 07:44:01

    知ってるけど、行ってみたいとか食べたいとか思わない。
    明太クリームとか邪道。

    • 0
    • 21/09/10 07:43:26

    香川県民ご乱心

    • 3
    • 21/09/10 07:42:21

    店は知ってるけど、地元にないので行った事はない。

    • 1
    • 21/09/10 07:41:39

    >>38香川の人間ってヤバいねうどんごときでマウンティング

    • 2
    • 21/09/10 07:40:54

    知ってるけど行ったことない。千葉だけど近くにないよ

    • 0
    • 21/09/10 07:40:01

    >>55香川のうどんしか食べたことないくせに笑何も知らないのにそういうこと言っちゃだめだよ色々な経験してそれでも美味しいなら良いけどね

    • 3
    • 21/09/10 07:39:21

    知らない
    愛知には無いよね?

    • 2
    • 21/09/10 07:38:57

    >>52
    「香川のうどん」はね。

    • 0
    • 21/09/10 07:38:34

    つい最近渋谷スクスクのつるとんたん行ってみたらものっすごい行列でびっくりしたよ。
    しかも若い女の子だらけ。

    並ぶの嫌だから他行ったけど。
    若年層には人気の出そうなメニューばかりだよね。

    • 0
    • 21/09/10 07:38:25

    香川民、うどんしかないからここぞとばかりに主張しすぎだろ笑

    • 2
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ