つるとんたん 知らない人っている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/10 06:18:10

    なんのお店なの? 見たことないよ。

    • 1
    • 21/09/10 06:18:58

    知らん。

    • 3
    • 3
    • リブロース
    • 21/09/10 06:19:21

    うちの県にはない。
    今後出来る事はないと思う。
    香川なので。

    • 5
    • 4
    • ナカバラ
    • 21/09/10 06:19:32

    知ってるけど行ったことはない。

    • 2
    • 21/09/10 06:19:42

    東京と大阪、あと海外に店舗があるみたい

    • 0
    • 21/09/10 06:24:38

    レストランみたいな変わり種系うどん屋さんです。
    夜ご飯にさくっとつるとんたん。
    ランチで友達とつるとんたん。

    って感じでお馴染みだと思ってたのですが、全国チェーンじゃなかったのか…と。

    • 0
    • 21/09/10 06:26:10

    有名だよな。いつか食べよう思ってて今日まできてしまった。やっぱ旨いの?

    • 0
    • 21/09/10 06:27:05

    お店であることすら知らなかった

    • 4
    • 9
    • コブクロ
    • 21/09/10 06:30:35

    知ってるけど行ったことは一度もない。
    六本木とあともう一店舗くらいしか聞いたことがないから全国チェーンだと思ったことはない。

    カルチャーショック受けた?その方が驚いた。

    • 5
    • 21/09/10 06:34:29

    東京駅の店舗に何度か行ったことある。ご飯時だといつも並んでた。
    子供が小さかったから一玉半とか頼んで分けて食べたり、たくさん食べられる友達は二玉頼んで満足してたよ。

    • 3
    • 21/09/10 06:35:43

    >>7
    味は割と普通です笑
    けど種類が多いので楽しいですよ

    • 2
    • 21/09/10 06:38:45

    >>9
    東京わりと色んなところにありますよ!

    • 0
    • 21/09/10 06:43:57

    つるとんたん好きだけど、全国チェーンとは思ってなかったな

    • 2
    • 21/09/10 06:44:02

    名前は知ってる
    近くにないから行ったことはない

    • 4
    • 21/09/10 06:50:31

    テレビで名前は聞いた事あるけど、こちらの地域に店舗はないから見た事も行った事もないよ

    • 0
    • 16
    • サーロイン
    • 21/09/10 06:52:13

    知らない。
    静岡にある?

    • 0
    • 21/09/10 06:55:10

    知らない。

    もしやうどんの店?大阪にあるなら、名前きいたことはあるかも。

    • 0
    • 21/09/10 06:59:31

    六本木によく行くから知ってたけど、関西が本店なのは知らなかった。
    しかも夏木マリさんの店だと思ってたけどそれは違うんだね。

    • 0
    • 21/09/10 07:04:11

    あんなのうどん界の異端児やん
    ちょっと前に芸能人の間で流行ってたみたいだけど、、、
    最近誰も話題にしなくなったよな

    • 3
    • 21/09/10 07:09:21

    アメトーークとかで凄くネタにされてたし帰れま10とかででたり、5年前くらい?もっと前かな?一時期すごくテレビに出てた時に知った。
    香川県民だから、あんなおしゃれになって1000円もするなんて!って思ってた(笑)

    • 1
    • 21/09/10 07:10:21

    >>3は?そんなことわからないよね?香川だからって意味がわからない。

    • 3
    • 21/09/10 07:11:07

    名前は知ってるけど見たことも食べたこともない!

    • 2
    • 23
    • ウワミスジ
    • 21/09/10 07:11:24

    芸能人のブログで名前だけは知ってたけどお店は近場にないから行った事ない

    • 3
    • 21/09/10 07:12:55

    >>21
    うどんしか有名なもんないから、気取ってみたんじゃない?笑

    • 5
    • 25
    • リブロース芯
    • 21/09/10 07:13:15

    昔辻ちゃん夫妻がよく食べに行ってた?
    名前は知ってるけど東京以外にも店舗あるの?

    • 2
    • 21/09/10 07:13:28

    >>19
    渋谷店とか行ったことある?
    20代くらいの子達でいっつも行列だよ。
    手軽だし若い子に人気なんだろうねー。

    • 0
    • 21/09/10 07:13:46

    美味いよね。行ってないなー。

    • 1
    • 21/09/10 07:15:19

    知らないよ

    • 0
    • 21/09/10 07:16:48

    >>21
    カリカリしすぎw

    • 5
    • 21/09/10 07:18:42

    知らない。行ってみたい。

    • 0
    • 21/09/10 07:19:48

    私、むかし俳優の名前だと思ってた

    • 1
    • 21/09/10 07:20:00

    関東の田舎に住んでるから行ったことないけど知ってるよー都内行けるようになったら食べてみたい!

    • 0
    • 21/09/10 07:21:40

    もう何年も行ってない

    • 0
    • 21/09/10 07:21:51

    >>3香川だとうどんのチェーン店はないのかなすごい上から目線だね笑

    • 1
    • 21/09/10 07:23:54

    明太子クリーム食たくなっちゃったよ。

    • 1
    • 21/09/10 07:24:21

    うどんに1000円以上出したくないわ。

    • 6
    • 37
    • サーロイン
    • 21/09/10 07:25:40

    ミナミのつるとんたんは学生時代よく行ってたから知ってるよ。
    ただ、全国チェーンとは思ってなかった。
    ミナミのスギ?の近くと新地内のお店しか知らない。

    • 0
    • 21/09/10 07:26:15

    香川県民だけど、あんなのはうどんとは言わない。やっぱ東京の人間って変わってんね。

    • 6
    • 21/09/10 07:27:25

    >>38うどんマンウティングきた!

    • 4
    • 21/09/10 07:28:19

    >>38
    なんで?
    いろんなうどんがあったらダメなの?
    それこそ偏った考えだと思うー

    • 1
    • 21/09/10 07:28:43

    >>39
    そんなダサいマウントある?笑

    • 1
    • 21/09/10 07:28:46

    >>38
    笑笑

    • 1
    • 21/09/10 07:29:41

    >>35
    私もー。美味しいよね。

    • 0
    • 21/09/10 07:30:57

    辻ちゃんが昔よくブログに載せててそれで知った。近くにないから行ってみたい。

    • 1
    • 21/09/10 07:31:33

    クルーズブログが流行ってたとき上位ギャルブロガーたちがよく写真載せてた。
    人気なのは明太クリームみたいなやつ

    • 0
    • 21/09/10 07:31:50

    夏木マリのお店だよね

    • 0
    • 47
    • シマチョウ
    • 21/09/10 07:32:40

    おいおいどうした香川県民

    • 2
    • 21/09/10 07:33:36

    >>46違うよー!

    • 0
    • 49
    • リブロース
    • 21/09/10 07:34:50

    >>46
    違うみたいよ
    大阪店の常連で、東京にも店が欲しいって言って、出店の予定はなかったけど東京進出した。
    じゃない?

    • 0
    • 21/09/10 07:34:52

    >>46
    ではないらしいよ。
    夏木マリが東京にも出店してって言ったんだって

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ