みちょぱ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • シキンボウ
    • 21/09/04 12:15:47

    めるる

    こん中ならめるる
    スタイルいいし可愛い。

    • 0
    • 21/09/04 12:06:17

    めるるめちゃくちゃ人気

    • 0
    • 21/09/04 12:05:53

    めるるめちゃくちゃ人気

    • 0
    • 21/09/04 10:57:29

    めるる

    いちばん清潔感がある見た目。
    メルルがいちばん若くて可愛い。
    ギャルの需要がよくわからないから。

    • 1
    • 21/09/04 10:20:15

    めるる

    みちょぱは偉そう
    ニコルは面倒そう

    • 3
    • 23
    • シャトーブリアン
    • 21/09/04 10:19:43

    めるる

    みちょぱ、口悪いし 出過ぎて不快レベルだわ

    • 2
    • 21/09/04 10:17:48

    めるるは可愛いけれど、可愛いだけだと、いつか消えてしまうんだよね。
    コメントも遠慮しがちで、個性がないし。芸能界に残れるかどうかは微妙。
    出世頭の男と結婚して、主婦の人生だと思うな。悪くないけれどね。

    • 1
    • 21/09/04 10:11:52

    めるる

    唯一可愛い。

    • 3
    • 21/09/04 09:57:20

    めるる

    消去法で

    • 0
    • 21/09/04 09:54:34

    ニコル

    ニコルは話が上手い。
    人に嫌われないコメントで、つまらないわけでもない。
    長くやっていけそう。

    • 2
    • 21/09/04 09:53:03

    私は個人的に、ゆきぽよが好きだった。
    YouTubeも見てたし、妹も出てたからよく見てた。
    でも、あの事件からYouTubeも見なくなった。
    しいて言うなら、三人の中で賢いのは、みちょぱかな?
    スッキリで聞かれたら、ちゃんと考えをまとめて話してる。
    過ごいと思う。
    ニコるんも、しっかりしている。
    めるるは一番ダメだよねw

    • 2
    • 21/09/04 09:52:54

    私は個人的に、ゆきぽよが好きだった。
    YouTubeも見てたし、妹も出てたからよく見てた。
    でも、あの事件からYouTubeも見なくなった。
    しいて言うなら、三人の中で賢いのは、みちょぱかな?
    スッキリで聞かれたら、ちゃんと考えをまとめて話してる。
    過ごいと思う。
    ニコるんも、しっかりしている。
    めるるは一番ダメだよねw

    • 0
    • 16
    • リブロース芯
    • 21/09/04 09:44:46

    めるる

    性格は良さそう。

    • 3
    • 21/09/04 09:44:10

    めるる

    最近のみちょぱやニコルは態度がでかい。大物感出しまくりで嫌いになった。めるるはまだ初々しくて可愛い。

    • 5
    • 21/09/04 09:43:02

    めるる

    ニコルはすかん
    みちょぱ好きでもすかんでもない
    めるるは可愛いい

    • 3
    • 21/09/04 09:41:28

    ニコル

    隠してるけど実は賢そう

    • 0
    • 21/09/04 09:35:16

    めるる

    誰かわからないけどあとの二人が嫌いだから。
    好感度高いって言われてるけど絶対嘘だわ。

    • 1
    • 21/09/04 09:32:31

    全員アウト
    下衆な女ども

    • 4
    • 21/09/04 09:18:45

    ニコル

    ストイックだと思う。
    てか質問、好きか可愛いかどっちかにしたら?

    • 0
    • 21/09/04 09:17:06

    みちょぱ

    この中では、礼儀も常識もありそう。

    • 0
    • 21/09/04 09:16:38

    ゆきぽよ

    • 1
    • 21/09/04 09:16:10

    めるる

    ポケモンのキャラかと。
    人なんだね。

    • 0
    • 6
    • シキンボウ
    • 21/09/04 09:16:07

    みちょぱ

    みんな好印象で差がない
    可愛いのはめるる
    話が一番合いそうなみちょぱを選んだ

    • 0
    • 5
    • ラビット
    • 21/09/04 09:14:13

    みちょぱ

    この中で一番空気読めそう。
    ニコルは気が強くて負けず嫌い。
    めるるは悪気なく傷つく事を言いそう。
    好きというか友人だったらと考えてみた。

    • 0
    • 4
    • タチギモ
    • 21/09/04 09:11:20

    めるる

    普通に一番かわいいし、他より見てて鬱陶しくない。

    • 0
    • 3
    • センボン
    • 21/09/04 09:10:29

    >>1めるるのおじいちゃんって58歳なんだよね
    若い

    • 0
    • 21/09/04 09:08:29

    みちょぱ キンキンうるさい
    ニコル ブスッとしてて不快
    めるる バカすぎ

    みんな嫌い

    • 3
    • 21/09/04 09:07:35

    めるる

    可愛い!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ