子供できたから結婚してやったって言われた

  • なんでも
  • ハチノス
  • 21/09/01 12:40:45

あのとき子供出来てなかったら、お前みたいな女と結婚してなかった
ほんと昔からあざといんだよなお前
結婚焦ってるのバレバレだったし
って言われた
私を自分の給料で養うのが地獄、本気で離婚考えてるって言われた
いつも独身の従兄弟バカにしてるから離婚してお前がなれって言われた

なんで私と結婚したんだよってブチ切れたら、上みたいなこと言い返された
子供いらない養育費払わねえだって
クズ旦那意味わからん

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/09 05:36:33

    デキ婚に至った人はだいたい言ってるよ「今の彼女と結婚はする気なかったのに…」って
    そして、「そんな都合いいこと言ってるからデキ婚女に捕まるんだよ」と言われてる

    • 1
    • 21/11/09 05:21:45

    >>78
    あ、実家が金持ちだから
    私なら技と浮気して200万で慰謝料払ってでもそんな旦那なら離婚したいかも。
    そっちのが幸せになりそう。

    • 0
    • 78
    • 富山駅南北接続線
    • 21/11/09 05:16:17

    >>75
    旦那はいらんが養育費はいるでしょ。
    子供の権利だし。

    いくら本当は結婚したくなかったといえど、射精した責任は取れよと思う。

    • 0
    • 77
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/11/09 04:50:56

    デキ婚なんかする意味がわからん

    • 5
    • 76
    • 瀬戸大橋線
    • 21/11/09 04:35:22

    >>19
    これ、めっちゃブーメランやん(笑)

    • 0
    • 21/11/09 04:33:35

    >>73
    続き
    主も、そんな旦那から養育費いらんでしょ
    まだ若いんだし、
    私なら金持ちのパパ見つけて養ってもらうから良いよ、あんたなんか一生会わないし子供には絶対会わせないっていうかも

    • 0
    • 74
    • 名鉄尾西線
    • 21/11/09 04:27:34

    >>70それで中出しした結果なら自業自得w

    • 0
    • 21/11/09 04:27:01

    即別れる。
    こんな旦那いらん

    • 1
    • 72
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/11/09 04:23:42

    夫婦って鏡っていうじゃん。
    多分、旦那も旦那なら主も主。
    お互い思いやりに欠けて、自分本意なとこあるんじゃない?

    • 4
    • 71
    • 京阪石山坂本線
    • 21/11/09 03:36:51

    責任取って仕方なく結婚したんだね。デキ婚って、そういうものでしょう。惨めだね。

    • 5
    • 21/11/09 03:32:49

    デキ婚した男の大半が感じてることだよ。プロポーズもせず話を合わせて結婚したいねって言ってるのは、中出ししたいがためのリップサービス。

    • 3
    • 69
    • 阪急嵐山線
    • 21/11/09 03:22:00

    デキ婚の大半はそんなもんでしょ。

    • 7
    • 68
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/11/09 02:57:14

    似た者夫婦

    • 1
    • 67
    • 西武拝島線
    • 21/11/09 02:55:34

    その従兄弟さんに対する主の言葉があまりにも酷くて、旦那さん我慢の限界だったのかな。

    いつも悪口言ってる人と一緒にいるのってストレスだよね。

    まーでも、旦那さんの言葉も最低だとは思うよ。それが本心だったんだと思うと、私ならもう一緒にはいられないや。

    • 1
    • 21/11/09 02:42:29

    >>56
    出来てなかったらって書いてんじゃんw
    できちゃった結婚でしょ!
    自業自得。

    • 1
    • 65
    • 小田急江ノ島線
    • 21/11/09 02:42:06

    いつもってうんざりされるほど馬鹿にしてるのも引くけど本人に注意ってヤバくない?

    性格悪いどころか一般的な常識とかマナーもなくておばさんと一緒にいたくないよ

    • 1
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • 東京メトロ副都心線
    • 21/11/09 01:33:29

    お前の子供だろうが。といってやる

    • 1
    • 62
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/11/09 01:29:23

    義姉がデキ婚&離婚したけど、そんな感じみたい。子供出来てなかったら他の女と結婚したのにって。男ははめられたと思うもんね。

    • 0
    • 61
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/11/09 01:28:01

    素直な旦那じゃん

    • 0
    • 60
    • 伊予鉄道大手町線
    • 21/11/09 01:24:28

    ん?コピペ?全く同じトピみたような。書き込みできないから立てた?

    • 0
    • 21/11/04 11:22:17

    可哀想

    • 0
    • 21/10/29 07:25:08

    >>55

    • 0
    • 21/10/21 07:31:39

    なんで私と結婚したんだよっとか自ら自分下げをすると負確しちゃうのでねw

    まあ言ってしまったものは仕方が無いので子供いらない養育費払わねえの件だけど貴方の会社に相談した方が早いのかしらーん?と脅してみては

    • 3
    • 21/10/21 07:10:48

    でも、子供を作ったってことは結婚するつもりだったってことだよね。

    • 2
    • 21/10/21 07:05:25

    すごい!
    デキ婚のお手本みたいな夫婦!

    • 8
    • 54
    • シキンボウ
    • 21/10/21 07:04:55

    養育費は子供の権利だからきちんと貰おう。

    • 5
    • 21/10/21 07:02:39

    デキ婚はだからだめよ

    ハメコンか?

    • 2
    • 21/10/21 06:55:30

    主は罰当たったんだね

    • 0
    • 21/10/21 06:45:08

    そもそも愛されてなかったんだね。可哀想

    • 2
    • 21/10/21 06:30:57

    結婚してもらえたんだからよかったじゃん
    未婚の母にならなくて

    • 3
    • 21/10/21 06:27:06

    お前がゴムなし中出ししたからだろ?

    • 6
    • 21/10/21 06:13:59

    出来てなかったらって・・お前にも責任あるだろって感じ。

    • 12
    • 21/10/21 06:07:11

    こういう人ってさー、子供できたからってなんで堕さないでそのまま結婚するんだろ?!

    妊娠した時点で、自分はまだ結婚したくないなとか、親になりたくないなと思うんだったら、堕ろせる時期過ぎてでもなんでも、堕さないから後からこうなるんじゃん。産んじゃったら最後。

    • 6
    • 21/10/21 06:01:24

    だからデキ婚はって言われるんだよ。仕方なくした人が5割くらいいそう。

    • 12
    • 21/10/21 01:25:11

    私もデキ婚。本当は結婚したくなかった。

    • 1
    • 21/10/21 01:19:10

    モラハラじゃん
    一生地獄だね

    • 3
    • 21/10/21 01:00:11

    主のみ読んだけどやっぱ惹かれ合うもの同士って同類だよな

    • 2
    • 42

    ぴよぴよ

    • 21/09/08 10:52:24

    モラハラかな?クソだね

    • 1
    • 21/09/08 10:49:45

    デキ婚ってうまく行くか、こうなるか見たいなかんじ?
    デキ婚は男だけのせいではないと思ってるから。
    子供できる、結婚できるという考えはその時なかったのかな?と思う
    どっちもどっちなのかな?
    夫婦間の揉め事は夫婦で解決するしかないし、そう言わしめた原因はなにが思い浮かぶ?

    • 0
    • 21/09/08 07:26:58

    いやwゴムしろよゴムw
    ナンダこの男。
    女側が避妊しろ言ってもなかなかしないのが男じゃんね。自分で蒔いた種でしょ。自業自得。
    もんくいってんじゃねーよ。
    もうこうなったら私の人生かけて旦那を苦しめてやる(ずっと結婚したままお金もらう)

    • 4
    • 38
    • リブロース芯
    • 21/09/08 07:24:39

    子供が知ったら悲惨だね。
    スタートがこうだと可哀想

    • 3
    • 21/09/08 07:22:08

    デキ婚の半分はこんなんでしょうね

    • 7
    • 21/09/08 07:12:33

    結婚焦ってる主の誘惑に負けて中出ししたのはお前だろって言ってあげて

    • 4
    • 21/09/08 06:59:24

    でも実際デキ婚ってそういうことでしょ?子供ができたから結婚。

    ただ、そこから先の関係を作れなかったんだね。結婚出来てあぐらかいちゃったのかな。ゴールじゃないのにね。

    • 10
    • 21/09/08 04:40:34

    さっさと捨てればそんな旦那?

    なんでそんなクズ旦那にしがみついてんの?

    • 3
    • 21/09/08 03:49:01

    こんな両親で子供可哀想

    • 3
    • 21/09/08 02:58:37

    メンタル強いなら離婚しない。

    • 2
    • 21/09/08 02:41:59

    男性が家族を養うプレッシャーを自分の都合の良いように考えてちゃんと労えてなかったんだろうね。主なりに旦那さんを大事に思っているのなら少し働くなり行動で示してみたら良いかもね。主は旦那さんの心無い発言に騙された思いなんだと思うのですが、旦那さんも主に騙された思いでいるのですよ。

    • 1
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ