子供できたから結婚してやったって言われた

  • なんでも
  • ハチノス
  • 21/09/01 12:40:45

あのとき子供出来てなかったら、お前みたいな女と結婚してなかった
ほんと昔からあざといんだよなお前
結婚焦ってるのバレバレだったし
って言われた
私を自分の給料で養うのが地獄、本気で離婚考えてるって言われた
いつも独身の従兄弟バカにしてるから離婚してお前がなれって言われた

なんで私と結婚したんだよってブチ切れたら、上みたいなこと言い返された
子供いらない養育費払わねえだって
クズ旦那意味わからん

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/01 12:44:05

    結婚焦ってたの?
    私を自分の給料で養うのが地獄と思われるくらいの女なんだね。
    いつも独身の従兄弟バカにしてたの?

    お前の子供いらないって相当醜いんだな、主。
    クズ旦那以外って事か。

    • 3
    • 21/09/01 12:44:10

    何故こんなに言われるのか、主ってよほど価値なきババアなんだなw

    • 6
    • 21/09/01 12:44:21

    トピ内容読んだだけでも、主も相当なんだろうなと思った。
    どっちもどっち。

    • 21
    • 4
    • カイノミ
    • 21/09/01 12:45:09

    そこまでのクズ、良く見抜けなかったね。

    • 3
    • 21/09/01 12:46:26

    旦那さんが何にそんなに怒ってるのかわかんないけど、もしほんとに離婚して主さんが子供育ててくなら、旦那さんは養育費の支払い義務あるけどね。
    ホントに払わない気なら、弁護士に頼んで給料差し押さえてもらえばいいんじゃん?

    • 10
    • 21/09/01 12:48:04

    似た者クズ夫婦かな?
    さっさと離婚したら?

    • 1
    • 21/09/01 12:49:09

    独身の従兄弟をバカにしてるのは主?

    なんか主にも問題ありそうな

    • 15
    • 8
    • ウチモモ
    • 21/09/01 12:52:28

    『クズ野郎って分かったから離婚してやるよ』って離婚届突きつけてやりなよ。
    焦るから。

    「私みたいな女と結婚して後悔してるなら、望み通り離婚してやるからいい女見つけて再婚してみろよ。」
    くらい言ってやりなよ。
    実際、そんな男と添い遂げたい?

    • 7
    • 9
    • ハチノス
    • 21/09/01 12:53:00

    離婚に向けて動いたら?

    • 7
    • 21/09/01 12:56:14

    キレて心にもない事言っただけかもよー?

    • 3
    • 21/09/01 13:02:31

    結婚焦ったというか、もうすぐ25だし結婚の話出ないからデキ婚しちゃおうかとは思ってた
    従兄弟の悪口言ってたのは本当だけど実際、結婚もせず30まで実家にいるからだらしないよって注意してただけ
    私がクズというより旦那と従兄弟がクズ
    昨日から大喧嘩してる
    喧嘩というか離婚ってなってる

    • 0
    • 21/09/01 13:05:40

    哀れすぎてフォローできないw

    • 1
    • 13
    • シキンボウ
    • 21/09/01 13:06:40

    クズはクズだから治らない。期待せずに別れるわ。慰謝料、養育費借金させて一括でもらう。

    • 1
    • 21/09/01 13:06:47

    これだから、デキ婚は…
    の代表。

    • 8
    • 21/09/01 13:07:05

    離婚はマジで初めて言われたから焦る
    子供2人と私でどうやって生活すんの?
    そもそも養育費って払う義務あるよね?

    • 0
    • 21/09/01 13:11:06

    >>11主はお節介ババアだな
    従兄弟まで気にするなよ。しかも30なら普通だし。世間を知れ。

    • 5
    • 21/09/01 13:15:14

    年齢おいくつか分からないけどハロワ行ってマザーコーナー行って職業相談してみたりしてみて。意外といけるかもってなるかもよ。
    生活地盤をまず固めよう。

    • 5
    • 18
    • ウワミスジ
    • 21/09/01 13:18:11

    もともとちゃんとは繋がれてない夫婦だったんだろうな。好きじゃないから当然か。
    そこまで酷いこと言うのはよほどのことだと思うよ。主も子どももいらないだなんて、反対の立場なら相当まいってて少しでも早くひとりになりたい状況だよね。
    好きになってもらえなかったんだね。でも嫌いな女とでも子ども作った以上は養育費は払わせないとね。弁護士通して給与差し押さえないと逃げられるよ。

    • 2
    • 21/09/01 13:18:37

    主の性格悪すぎて笑う
    出来ちゃったとはいえ旦那さんよく結婚してくれたね
    今までいろんなことに耐えてきたんだと思うよ
    主って人を傷つける余計な一言いっぱい言ってそうだしそれを悪いとも思ってなさそう
    疲れるわそんな人といるの

    • 9
    • 21/09/01 13:19:16

    じゃあなんで子供2人作ったんだよ

    • 2
    • 21/09/01 13:21:12

    >>15旦那の事は無視して普段通り過ごしな。
    ご飯やお風呂、掃除や洗濯、旦那の分もするけど話かけない。
    そのかわり向こうから話しかけてきたら普通に接する。で、元通りに生活はできる。
    子供何歳?主は働いてる?
    旦那に依存しないと生活できないのはお金だけ?車の運転とかは?
    一つずつ自分だけでもなんとかできるようにしといた方が今後旦那が文句言える隙なくした方が良いかもよ。

    • 5
    • 21/09/01 13:22:10

    友達も結婚したくて、狙って出来た婚だけどさ
    3年程で離婚したわ

    • 5
    • 21/09/01 13:23:12

    子供できたの避妊しなかったの?
    あえて?騙して?

    • 5
    • 21/09/01 13:23:45

    クソ旦那じゃん
    まあデキ婚はそうだろうな

    • 4
    • 21/09/01 13:25:50

    焦ってデキ婚狙っての?
    独身の従兄弟をバカにしてるのもだし、主も旦那も同じじゃん。まさに似た者夫婦。

    • 6
    • 21/09/01 13:31:22

    ご主人、寂しいこというね

    売り言葉に買い言葉で
    お互いに頭を冷やして冷静になってから
    話し合いした方がいい

    離婚したくないなら、もう黙って堪える
    一緒にいる以上
    事あるごとに離婚を言われる可能性あるから

    それでも我慢できるならがんばって

    • 7
    • 21/09/01 13:34:02

    旦那不倫してないか?離婚するなら貰えるもの貰って離婚しないとね!

    • 6
    • 21/09/01 13:37:34

    もちろん子供一人だよね?
    二人目もいるならそれは本心じゃないと思うけどな

    • 5
    • 21/09/01 13:42:46

    離婚届渡しなよもう。

    • 3
    • 30
    • シャトーブリアン
    • 21/09/08 02:35:37

    離婚だ離婚

    • 1
    • 21/09/08 02:41:59

    男性が家族を養うプレッシャーを自分の都合の良いように考えてちゃんと労えてなかったんだろうね。主なりに旦那さんを大事に思っているのなら少し働くなり行動で示してみたら良いかもね。主は旦那さんの心無い発言に騙された思いなんだと思うのですが、旦那さんも主に騙された思いでいるのですよ。

    • 1
    • 21/09/08 02:58:37

    メンタル強いなら離婚しない。

    • 2
    • 21/09/08 03:49:01

    こんな両親で子供可哀想

    • 3
    • 21/09/08 04:40:34

    さっさと捨てればそんな旦那?

    なんでそんなクズ旦那にしがみついてんの?

    • 3
    • 21/09/08 06:59:24

    でも実際デキ婚ってそういうことでしょ?子供ができたから結婚。

    ただ、そこから先の関係を作れなかったんだね。結婚出来てあぐらかいちゃったのかな。ゴールじゃないのにね。

    • 10
    • 21/09/08 07:12:33

    結婚焦ってる主の誘惑に負けて中出ししたのはお前だろって言ってあげて

    • 4
    • 21/09/08 07:22:08

    デキ婚の半分はこんなんでしょうね

    • 7
    • 38
    • リブロース芯
    • 21/09/08 07:24:39

    子供が知ったら悲惨だね。
    スタートがこうだと可哀想

    • 3
    • 21/09/08 07:26:58

    いやwゴムしろよゴムw
    ナンダこの男。
    女側が避妊しろ言ってもなかなかしないのが男じゃんね。自分で蒔いた種でしょ。自業自得。
    もんくいってんじゃねーよ。
    もうこうなったら私の人生かけて旦那を苦しめてやる(ずっと結婚したままお金もらう)

    • 4
    • 21/09/08 10:49:45

    デキ婚ってうまく行くか、こうなるか見たいなかんじ?
    デキ婚は男だけのせいではないと思ってるから。
    子供できる、結婚できるという考えはその時なかったのかな?と思う
    どっちもどっちなのかな?
    夫婦間の揉め事は夫婦で解決するしかないし、そう言わしめた原因はなにが思い浮かぶ?

    • 0
    • 21/09/08 10:52:24

    モラハラかな?クソだね

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 21/10/21 01:00:11

    主のみ読んだけどやっぱ惹かれ合うもの同士って同類だよな

    • 2
    • 21/10/21 01:19:10

    モラハラじゃん
    一生地獄だね

    • 3
    • 21/10/21 01:25:11

    私もデキ婚。本当は結婚したくなかった。

    • 1
    • 21/10/21 06:01:24

    だからデキ婚はって言われるんだよ。仕方なくした人が5割くらいいそう。

    • 12
    • 21/10/21 06:07:11

    こういう人ってさー、子供できたからってなんで堕さないでそのまま結婚するんだろ?!

    妊娠した時点で、自分はまだ結婚したくないなとか、親になりたくないなと思うんだったら、堕ろせる時期過ぎてでもなんでも、堕さないから後からこうなるんじゃん。産んじゃったら最後。

    • 6
    • 21/10/21 06:13:59

    出来てなかったらって・・お前にも責任あるだろって感じ。

    • 12
    • 21/10/21 06:27:06

    お前がゴムなし中出ししたからだろ?

    • 6
    • 21/10/21 06:30:57

    結婚してもらえたんだからよかったじゃん
    未婚の母にならなくて

    • 3
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ