最初から愛していたんでしょうか?

• なんでも
  • ネック
  • 21/08/09 22:11:47

小学校は違う、中学も1度も同じクラスにならなかった男女。
男がSNSから女に連絡してから、半年間は友達関係で、高校が別れてから男が女に通話で告白し、付き合い始めました。

男はよく一目惚れされ、告白されますが、片っ端から断るツンツンですが、彼女にはツンデレです。

彼はSNSに愚痴る癖があります。
彼女に会えない愚痴をSNSに書き、彼女から 来週1日だけ休みあるよ と連絡が来て、彼は 遊ぼうよ と返事しました。
更に彼女に 言いたいことあったら直接言ってよね と注意されました。

その後、彼が通話したいと言ったのに、彼女ばかり話題を提供して彼はダンマリ。更に「俺が話題を提供してるのに彼女が乗ってこなくて、楽しく無かったよ」と彼女の愚痴をSNSに書きました。

彼女に「最後まで分からなかったね。今までありがとう」と言われても、彼は「これからも宜しくね」と答え、当然会う約束もなくなりましたが「最近冷たいよね」とまたSNSに。

その後、彼はかなり病みアピールをSNSでしていました。

彼は最初から本当に彼女のことを愛していたんでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています