中学生の娘が急に明日友達にプールに誘われ、水着ないから買いに行きたいって言われたら行く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/05 20:04:15

    車ないし近くにイオンないです
    去年着た水着は?って言ったら皆おしゃれだから嫌だって。
    結局行かないことにしたみたい。
    私はひどい母ですか?

    • 1
    • 21/08/05 20:13:44

    めっちゃ機嫌悪いんだけど
    今からでもタクシーでイオン行くべき?

    • 0
    • 21/08/05 20:17:01

    >>26明日は仕事あるから無理です
    車は持ってない
    タクシーで20分くらいのとこにイオンあります

    • 1
    • 21/08/05 20:48:05

    白のラッシュガード着るし大して水着見えるわけじゃないのにな
    周りが女子力高いとしんどいね

    この前も友達とお揃いの服買うって言って、買ってきた服見たら、おへそ見えるくらいめっちゃ丈の短いTシャツ買ってきたし
    そんなんいつきるの?絶対着ないだろって思ったわ

    • 1
    • 21/08/05 20:54:40

    >>82めっちゃ流行ってるよ
    大阪

    • 2
    • 21/08/05 20:56:13

    >>81娘本人には言ってないよ
    ただ丈短すぎて下は何着たらいいの?

    • 0
    • 21/08/05 20:58:43

    >>86
    中2です

    • 0
1件~7件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ