中学生の娘が急に明日友達にプールに誘われ、水着ないから買いに行きたいって言われたら行く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アキレス
    • 21/08/05 20:01:11

    イオンとか行けないかな

    • 4
    • 21/08/05 20:02:18

    どうにかしてあげたいね。

    • 0
    • 3
    • ウチモモ
    • 21/08/05 20:02:46

    ドンキなら間に合う

    • 11
    • 4
    • リブロース芯
    • 21/08/05 20:03:15

    水着じたいはぷうるに売ってるよ
    だけどぷうるじたいはなしでしょお

    • 4
    • 5
    • アキレス
    • 21/08/05 20:03:40

    まだ行ける

    • 1
    • 21/08/05 20:04:15

    車ないし近くにイオンないです
    去年着た水着は?って言ったら皆おしゃれだから嫌だって。
    結局行かないことにしたみたい。
    私はひどい母ですか?

    • 1
    • 21/08/05 20:04:18

    私は夜型だから全然ok!
    だけど今の時期コロナもあるし、プールNGだな

    • 12
    • 8
    • ハチノス
    • 21/08/05 20:05:06

    イオン、20時までじゃない?

    • 2
    • 9
    • マルカワ
    • 21/08/05 20:05:17

    あっちで売ってない?

    • 3
    • 10
    • リブキャップ
    • 21/08/05 20:05:31

    行きたいんだけど、わたし水着持ってないんだよーー!泣
    じゃあ私2つあるから貸してあげる!
    みたいなやり取りを友達としてくれれば楽なのにね。
    とりあえずドンキ連れてくわ。

    • 3
    • 21/08/05 20:05:52

    行くよ
    でも緊急事態宣言出てるからダッシュだな

    • 0
    • 21/08/05 20:06:31

    酒飲んでないなら行くよ~

    • 5
    • 21/08/05 20:07:33

    >>10
    え!?
    水着の貸し借りってありなの??
    私は絶対なしなんだけど。

    • 13
    • 21/08/05 20:07:35

    >>6
    うん、生理とでも言わせとけばいいさ。
    急に言われても無理なものは無理。

    • 9
    • 15
    • トウガラシ
    • 21/08/05 20:09:02

    車あるけど、そんな時間に言われても買いに行かない。明日、朝イチに買いに行くかスクール水着にラッシュガードで我慢して貰う。

    • 3
    • 21/08/05 20:09:02

    今はどこも時短で20時までかね?
    平時だったらイオンへGO!なんだけどね。

    • 1
    • 17
    • マウントFUJI
    • 21/08/05 20:09:07

    >>13
    インナーを自分のにすればありだよ

    • 2
    • 21/08/05 20:09:11

    行くよ
    イオン近いから

    • 1
    • 19
    • ウワミスジ
    • 21/08/05 20:10:41

    3時位までならじゃあ今から行く?ってイオンでも行くけど7時なら去年の着れないなら諦めてーって言う。暗くなったらお外出たくないのよ。

    • 9
    • 21/08/05 20:11:40

    イオンが近いから無理ではないけど、急に言われるのが嫌だなー。
    学校で必要な物なら行くけど。

    • 6
    • 21/08/05 20:13:12

    イオン、ドンキが近くにあるから買いに行くかな。

    • 0
    • 21/08/05 20:13:44

    めっちゃ機嫌悪いんだけど
    今からでもタクシーでイオン行くべき?

    • 0
    • 21/08/05 20:14:11

    イオン行くよ

    • 0
    • 21/08/05 20:15:10

    >>22
    連れてって可愛いのなかったら自分で断るんじゃない?
    ダサい水着で行くくらいなら行かないほうがマシってなるだろうし。
    連れてくだけ連れてってやりなよ。

    • 0
    • 21/08/05 20:15:11

    行けるなら行ってあげれば?

    • 1
    • 26
    • トウガラシ
    • 21/08/05 20:15:13

    >>22 わざわざタクシー呼んでまで行かなくて良いよ。明日、朝イチで買いに行きなよ。

    • 3
    • 21/08/05 20:15:23

    イオンは車でどのくらいの距離にあるの?普段は車あるけど今使えない感じなの?

    • 0
    • 21/08/05 20:15:39

    私は子供の友人関係のために、夜遅く行きました。甘いと思われそうだけど可哀想で行きました。とても喜んでいたので良かったです。

    • 7
    • 21/08/05 20:17:01

    >>26明日は仕事あるから無理です
    車は持ってない
    タクシーで20分くらいのとこにイオンあります

    • 1
    • 21/08/05 20:18:19

    イオンは遠いし、ドンキでいいなら行くかな。

    • 1
    • 21/08/05 20:19:00

    私なら車あるしイオンなりドンキなり連れて行ってあげる。主と友達なら連れて行ってあげたいぐらいよ。子供も友達と仲良く遊んでほしいよね。

    • 2
    • 21/08/05 20:20:23

    うちは夜は活動しない家だから言ってもこないだろうな。

    • 0
    • 21/08/05 20:20:23

    私ならタクシーで行く!

    でも可愛い水着買ってもさ、ラッシュガード着たら意味なくない?

    • 1
    • 21/08/05 20:20:33

    とりあえずイオン閉まってないか確認してから行ってみたら?

    • 1
    • 21/08/05 20:20:33

    普通に行くよ。 近くにイオンモールもあるし、阪急もあるし。
    コロナで制限されまくってる夏休みだから、協力できることはしてあげたいから。

    • 1
    • 21/08/05 20:21:04

    夜なら断る
    急に言われても無理だし何故事前に言わなかったのか…

    • 5
    • 37
    • トウガラシ
    • 21/08/05 20:21:27

    >>29 どうしても行きたいなら明日、1日だけ去年の水着かスクール水着にラッシュガードで我慢して貰うのはどうかな?

    • 0
    • 21/08/05 20:21:32

    去年の水着が入るのにダサいから嫌だって言われたら買いにいかないわ。
    こんな時期にこんな時間から探しても満足な水着買えないから来年またダサいから嫌って言われそう。

    • 15
    • 21/08/05 20:21:57

    朝プール前に友達たちと買いにいけないの?

    • 1
    • 21/08/05 20:22:37

    娘が行きたい!と言うなら行く

    • 2
    • 21/08/05 20:23:24

    >>36文盲なの?誘われたのが前日の夜の七時だからだよ。事前に言えねぇわ

    • 3
    • 21/08/05 20:23:29

    ご飯の片付けとか風呂とかあるし明日も仕事だし嫌だわ

    • 3
    • 43
    • インサイドスカート
    • 21/08/05 20:23:49

    >>6
    あるならそれ着せる

    • 0
    • 21/08/05 20:24:21

    >>29
    水着を買いに行くよりも、プールでのコロナ感染心配だし、そっちを取りやめたらいいと思う。
    タクシーで20分かかるなら往復代の金額ももったいないけど

    • 1
    • 21/08/05 20:24:47

    >>38
    実際に見に行って好みの物が無かったら本人も納得するんだよね。それさえも出来ないならちょっと可哀想だなーって思う

    • 1
    • 21/08/05 20:24:59

    うちの地域はアマゾンかヨドバシネットで、あしたの朝届く。

    • 0
    • 21/08/05 20:26:38

    プールって水着売ってるよね?サイズがあれば買えるよ。

    • 0
    • 21/08/05 20:27:08

    車ないならどっちみちタクシーとかでいつも買い物に行くんでしょ?なら今行くわ。

    • 2
    • 21/08/05 20:27:16

    >>6
    急に言ってどうにかなることとならないことがあるんだから別に酷くないよ。

    • 2
    • 21/08/05 20:28:20

    >>22
    わざわざタクシーでなんて行かないよ
    機嫌悪いならほっとけばいい

    • 3
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ