皆に向けて声かけた時、ふわっと輪から外れる奴。

  • なんでも
    • 57
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      21/08/05 19:32:36

    全体に声かけるってことは、一人一人個別に声かけてるわけじゃなく、みんながいる時に誰にともなく言う感じ?

    これ言っても普通の人にはピンとこないかも知れないけど、自己肯定感が極端に低い人ってそういう時、自分も『みんな』に含まれてるのか確信が持てないんだよ。私もそうなんだけど。状況からして多分私も含まれてるんだろうなとは思うんだけど、いやいや。図々しく返事なんかして、お前じゃねーよwみたいな顔されたらどうしようとか余計なことを考えちゃって、結局(大丈夫!私、仲間にカウントされてるなんて勘違いしてませんよー)みたいな感じでその場からふわっと去っちゃう。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ