既婚者とキスしたら嫁にバレてキレてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/01 18:29:38

    なんでばれるの???

    • 0
    • 21/08/01 18:08:51

    きんも。

    • 0
    • 21/08/01 16:14:48

    訴えられたら、主の旦那さんも訴えたらいいじゃん

    • 1
    • 21/08/01 16:09:19

    既婚のおっさんとキス…おえっ

    • 6
    • 21/08/01 16:02:45

    自分の旦那しばけばいいじゃんね。
    でも既婚のキス受け入れた主もキモいな。

    • 14
    • 21/08/01 16:01:37

    酔っ払ったらキスしまくるよね既婚者男って
    コロナで飲みに行けてなくて職場でムラムラするのやめてほしい
    通りすがりに二の腕揉むのやめて

    • 3
    • 21/08/01 15:48:39

    上がってるから覗いてみたら汚い主ババアと汚いジジイのキス話で気持ち悪くなった
    とりあえずママスタの皆の日曜日を汚したことを謝罪して

    • 12
    • 21/08/01 15:46:35

    >>131
    そうなんだ。
    それなら、キスも受け入れちゃダメだよ…

    もったいない。

    • 0
    • 162

    ぴよぴよ

    • 21/08/01 15:43:36

    さぞかし鬱陶しい嫁なんだろうね
    発狂する人ってアブナイ
    そうなる前にちゃんと躾ておけよって感じw

    • 0
    • 21/08/01 15:42:09

    >>15
    外人かっ!

    • 0
    • 21/08/01 15:41:41

    >>131
    いや
    結構な馬鹿だと思うよ

    • 3
    • 21/08/01 15:40:19

    >>61
    主も離婚したいのか
    みんな、目糞鼻糞がキスしたって話でO.K.?

    • 6
    • 21/08/01 15:40:04

    >>153
    主の旦那もめちゃくちゃいうてるやろな笑

    • 3
    • 21/08/01 15:39:30

    >>152
    前の方に同意の上って書いてあるよ
    キスしたいと言ってきてされたのではなくて
    キスしたいと言ってきてしたんだよね
    たった2文字でえらい違い笑

    • 2
    • 21/08/01 15:38:53

    既婚男性とキスしてその嫁にキレられるとかダサすぎて草

    • 5
    • 154
    • インサイドスカート
    • 21/08/01 15:38:37

    >>147
    気持ちが入ってるキスは嫌とか言いそうw
    ババアキモいよねw

    • 0
    • 153
    • インサイドスカート
    • 21/08/01 15:37:35

    >>150 
    嫁の愚痴なんかわからないところでみんないってるよwあなたが知らないだけwおめでたいねぇw

    • 0
    • 21/08/01 15:37:15

    どの立場なのかよくわからない。
    男が無理やりキスしたならセクハラとか痴漢で訴えられるんじゃない?上司に報告とか警察に相談とか。

    • 0
    • 151
    • インサイドスカート
    • 21/08/01 15:36:34

    >>145
    どうぞすれば?w断られて撃沈だと思うよw
    残念だけど、最後の文はあなたの願いなだけw
    人生不公平にできてるのよw無念w

    • 0
    • 21/08/01 15:35:58

    >>136

    > 私、よく彼から専業主婦の嫁の愚痴聞いてた

    主、こんなプライベートをベラベラ喋る男のどこが良くてキスされるの受け入れたの?
    まるでケツの青いお子様だな。

    • 4
    • 149
    • シャトーブリアン
    • 21/08/01 15:35:20

    >>145
    気持ち悪いコメントしてて恥ずかしくならない?
    あとさ、返ってこないよ笑

    • 0
    • 21/08/01 15:35:10

    なんか、よくわからないけど何のトピ?
    読んでないから分からないけど、

    既婚者おじさんとキスしましたよって、どやってるトピ?www

    気持ちわりーwww

    • 4
    • 21/08/01 15:34:37

    キスで訴えるなんて言う人は旦那が風俗行ったらどうするんだろ笑

    • 0
    • 146
    • インサイドスカート
    • 21/08/01 15:34:12

    >>138
    だよね!!悪いのは誘ってきた彼だよね

    • 0
    • 21/08/01 15:32:28

    >>142
    強がっちゃって笑笑。
    旦那見張っておかないと、キスしちゃうよー。
    他の人の旦那さんとキスして、奥さんから訴えられそうな糞嫁なんか嫌じゃない?
    自分がしたことは必ず返ってくるんだよ。

    • 5
    • 21/08/01 15:31:50

    >>129
    掃除するか風呂入りなよw

    • 0
    • 21/08/01 15:31:33

    まーたやってるのw
    本当に可哀想な人生送ってるね

    • 0
    • 142
    • インサイドスカート
    • 21/08/01 15:29:51

    >>140
    全然苛ついてないんだけどw
    よくそこまで勘違いできるなって不思議で笑いが止まらないよw
    笑いをありがとうねw

    • 0
    • 21/08/01 15:28:11

    >>137
    結構釣りに家族でいくママ友多いな。どんまい。

    • 1
    • 21/08/01 15:26:28

    >>133
    あんた、相手にされてないんじゃん笑笑。
    旦那がブス嫌いだから、抱いてもらえないんだね。だから、他所様のご主人にキスされて喜んでるんじゃん笑笑。

    あんたの旦那とキスするって言われた程度でイラついて暴言吐くような器の小さい女は、他所様の家庭をガタつかせることなんかするんじゃないよ!

    • 4
    • 21/08/01 15:26:08

    ヒステリックな嫁オモロー

    • 0
    • 21/08/01 15:25:05

    主は悪くない

    • 0
    • 21/08/01 15:25:03

    >>134
    お互いに土日は家族と過ごすよねw
    でも彼は仲間と釣りに来てるってラインきたわ
    嫁カワイソ

    • 0
    • 21/08/01 15:23:13

    >>106
    大変だよね
    私、よく彼から専業主婦の嫁の愚痴聞いてた
    本当に酷いよ

    • 0
    • 21/08/01 15:22:33

    私もよく職場で年下既婚者にハグされる
    ハグって便利な言葉だよね
    力が出ないから癒やしパワーくださーいとか言うよ

    • 0
    • 21/08/01 15:21:40

    あっ日曜は家族サービスで会えないからか

    • 1
    • 21/08/01 15:21:29

    >>130
    うちの旦那、ブス嫌いだし、臭いのも無理だから無理だと思うよw
    旦那にも選ぶ権利あるじゃんw盛大に勘違いしてない?w

    • 0
    • 21/08/01 15:21:03

    暑いのに不倫トピ多いね

    • 0
    • 21/08/01 15:20:14

    >>110
    さすがに股は開かないよ。そんな馬鹿じゃないわ

    • 0
    • 21/08/01 15:19:47

    私も主の旦那とキスするわ。
    濃厚に笑。
    なんなら目の前でするよー。

    • 3
    • 21/08/01 15:19:14

    >>127
    臭いよ

    • 0
    • 21/08/01 15:18:53

    >>118
    キスで精神崩壊w
    精神疾患だよそれw

    • 0
    • 21/08/01 15:18:53

    >>125
    そんな人のこと気にしてトピ立ててる主はw

    • 1
    • 21/08/01 15:17:52

    >>115
    ないよー大丈夫。

    • 0
    • 21/08/01 15:16:58

    >>105
    人間が小さいよね
    キスぐらいなんの問題があるんだかね
    嫌なら旦那を檻に閉じ込めておけっての

    • 1
    • 21/08/01 12:40:17

    みんなもこの手のトピ好きね笑

    • 0
    • 21/08/01 12:39:05

    旦那が悪い

    • 1
    • 21/08/01 12:28:40

    本日のニートおっさんの妄想トピw

    • 2
    • 21/08/01 12:26:38

    このトピを嫁に見せて

    • 0
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ