なぜ前妻とその子供を目の敵にしてSNSで誹謗中傷するような後妻になるのか

  • 旦那・家族
  • コジ
  • 21/07/30 18:01:50

さっき、トピ立てたら秒で消されました。後妻の方でSNS上で元妻とその子供をの罵るアカウントをわざわざ作っている方がいるのですが、前妻ならともかくなぜ子供の悪口まで言うのでしょうか?それから元妻という言い方ならまだ理解できますが、元子という言い方には疑問があります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/30 18:47:02

    >>6
    気持ちの問題でしょ
    親子関係が全くない今となっちゃ元としか思ってないわ

    • 0
    • 21/07/30 18:38:34

    >>1
    何言ってるの?

    手離すも何も
    離婚したら実質どちらかが養育するだけ。
    現状母親が養育権を手に入れやすいだけで、父親と子供が親子でなくなる訳じゃないじゃん?

    • 3
    • 5
    • ウワスジ
    • 21/07/30 18:33:15

    身(財布)も心も貧しいんでしょ。

    身も心も満たされていたら、他者を攻撃しようなんて思わない。

    • 1
    • 21/07/30 18:31:11

    >>3
    そういう事情での縁切りなら分かるんだけど、それを後妻側が勝手に言うのはどうなんだ?とSNS見てて思った。

    • 2
    • 21/07/30 18:16:37

    >>2
    前妻の立場だよ
    うちの子とは縁切って養育費もなきゃ合わせることもないし、関わりないから元子

    • 0
    • 21/07/30 18:12:56

    >>1
    それは後妻の方特有の表現で、親子の縁は一生消えないからその表現は不適切かと。

    • 3
    • 21/07/30 18:03:20

    手放したなら元子だよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ