若い奥さんと結婚した男性って勝ち組だよね

  • なんでも
    • 195
    • 自宅分娩の断末魔
      21/07/31 02:24:24

    先天性の病気って基本的に出産年齢の上昇に原因があるから
    男性側に問題ないなら、若い奥さんのほうがリスクは低い
    子供が大学・結婚するまでの資金と、老後資金を稼げるのなら悪い選択じゃないかな?

    近所にいるよ?
    フィリピン人の若奥様で、子育てに奮闘してる16の奥さん
    出産して2週後に結婚式してた(肉体関係は8才かららしい)
    幼女漁りのツアーで気に入った娘を、子供産まない妻の代わりにしたんですね
    あんまり家事ができないようで暴力を振るわれているのか
    SMプレイでもしてるのか全身アザだらけ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ