若い奥さんと結婚した男性って勝ち組だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 195
    • 自宅分娩の断末魔
    • 21/07/31 02:24:24

    先天性の病気って基本的に出産年齢の上昇に原因があるから
    男性側に問題ないなら、若い奥さんのほうがリスクは低い
    子供が大学・結婚するまでの資金と、老後資金を稼げるのなら悪い選択じゃないかな?

    近所にいるよ?
    フィリピン人の若奥様で、子育てに奮闘してる16の奥さん
    出産して2週後に結婚式してた(肉体関係は8才かららしい)
    幼女漁りのツアーで気に入った娘を、子供産まない妻の代わりにしたんですね
    あんまり家事ができないようで暴力を振るわれているのか
    SMプレイでもしてるのか全身アザだらけ

    • 0
    • 21/07/30 01:21:59

    男友達でも若い子と結婚したいとか言ってる友達いるけど、相手も歳とるんだから年取った時どうなるの?っていつも思う。

    • 2
    • 21/07/30 01:18:05

    歳の差夫婦は会話が合わなくてお互いに不便そう。

    • 1
    • 21/07/30 01:16:14

    そして結末はドンファンだね。

    • 3
    • 21/07/30 01:11:51

    若い子がとにかく好きな知り合い。
    結婚3回目。古くなったら捨てるっしょと笑ってた。すごいクズだった。

    • 3
    • 21/07/30 01:07:17

    若い子連れてる人を羨ましいなって思うみたいだね。

    • 3
    • 189

    ぴよぴよ

    • 21/07/29 22:37:55

    旦那がそこそこ歳上。
    旦那の友達や同期から若い若い言われる。
    しかも旦那は末っ子だから、旦那の兄姉やイトコからも若い若い言われる。
    20代で結婚出産したから、ママ友にも若い若い言われる(お受験系幼稚園だからか大卒で数年働いてから30代で結婚出産したママさんが多い)。
    でも、実際たいして若くないんだよね~。
    普通にオババ!
    勘違いしないようにって肝に銘じてる。

    • 1
    • 21/07/29 22:24:43

    >>185
    めちゃ年の差じゃない?でも奥さんも美人だし、中田浩二、背の高いナイスミドルだし、私は羨ましいかなー。

    • 1
    • 21/07/29 22:17:05

    >>165
    相手の親の介護を任されそうになって逃げ出すんじゃない?義理親の介護の後は旦那の介護。そら逃げるわ。

    • 1
    • 21/07/29 22:15:30

    中田浩二と長澤奈央の夫婦もすごく羨ましがられたよね。
    中田さん若くて美人な奥さんもらって羨ましいって、同じ選手から散々羨ましがられたみたい。

    • 2
    • 21/07/29 22:04:09

    >>178
    あんたが馬鹿なだけ

    • 0
    • 21/07/29 22:01:18

    結婚当初は若くても10年後には皆ババアだぞい。

    • 1
    • 21/07/29 21:59:30

    同じ園にすっごい可愛いママがいて、当時25歳で旦那さんが倍の歳と言っていた。子供は6歳と2歳と妊娠中だった。旦那さん元気だなーと思ってたけど、最近ばったり会ったらまたお腹大きくて当時お腹にいた子の下にもうひとり産まれてた。変わらず可愛いママでびっくらこいたわ。

    • 1
    • 21/07/29 21:57:01

    >>179
    そうだね
    若くて頭良いとかなら最高だね
    色々な人と遊んできて選んだのが若いってだけの嫁だったら あらまーと思っちゃう

    • 1
    • 21/07/29 21:55:37

    歳の差婚した人3人いるけど
    旦那さん大変そうだよー

    • 2
    • 21/07/29 21:54:22

    年の差のギャップを埋められる位、若さの割に賢くて家事出来るスペックの良い女性なら勝ち組かと
    でも旦那がいろんな女と遊んできた男と知らずに結婚したお嬢さんとかだと、後で多分軋轢が出る

    • 1
    • 21/07/29 21:54:18

    わたしが20歳の時に30歳の旦那と結婚して浮気して捨てられた。そして25の時に37歳の今の旦那と結婚。すぐ浮気された…もうバツ2は嫌だから我慢して一緒にいる。年齢は関係ないです

    • 1
    • 21/07/29 21:54:05

    義弟夫婦がこのタイプ。
    とにかく嫁を褒めるし、自慢する。
    自慢の仕方がスタイルが良いとか
    すっぴんも変わらんとかいうんやけど
    身内に言うのこっちが恥ずかしいから
    やめてくれっていつも思う。w

    • 2
    • 21/07/29 21:53:59

    そういえば三船美佳って「自分が女の子を産んでみて、自分よりずっと歳下の女(しかも10代)に手を出す男って気持ち悪いなと旦那に対して思うようになった」て離婚の時言ってたよね?めっちゃ面白い。
    全員じゃないけどそこそこ大人になった時に思いそう。

    • 6
    • 21/07/29 21:51:30

    離婚するって言ってる人いるけど、うちは私22、旦那32の時に結婚して16年経つけど、仲いいし離婚の予定はないよ。
    旦那が幸せかはわからない 笑

    • 1
    • 21/07/29 21:51:21

    主が逃げた?

    • 0
    • 21/07/29 21:47:25

    40くらいになると同世代の良さに気づく。一緒に老いていける。

    • 6
    • 21/07/29 21:39:56

    奥さんが40過ぎて旦那が50過ぎの夫婦って仲悪い人多いよね?
    旦那のことおじさんで気持ち悪いって言ってるよ

    • 6
    • 21/07/29 21:35:07

    姉さん女房でも歳下女房でもしっかりしてたらいいけど、アホの低学歴は全く勝ち組ではないよね。 

    • 2
    • 21/07/29 21:32:09

    仲間内に見せびらかすよね。
    妬まれ、羨ましがられたくてさ。
    美人だったら余計に

    • 1
    • 21/07/29 21:29:53

    毎日幸せ・・・そうでもなさそうだよね。

    • 5
    • 21/07/29 21:29:13

    大体離婚してない?

    • 4
    • 21/07/29 21:27:46

    でも10歳差12歳差って自分が二十歳の頃
    相手は10歳8歳だったと思うと、なんかねと思うわ。

    • 4
    • 21/07/29 21:24:15

    また男の立てたトピ

    • 4
    • 21/07/29 21:20:52

    女が40くらいになると離婚増えるよね。相手の老いが気になるのかな?

    • 7
    • 21/07/29 21:19:36

    歳とってから分かったけど、まぁ若いって最強だなとは思います

    • 3
    • 21/07/29 21:16:15

    >>158
    ほんとそれ。
    女も最初は盛り上がってるんだけど、そのうち小さい色んなことが嫌になってきて気がつくんだ思う。

    • 1
    • 21/07/29 21:15:26

    >>159
    カトちゃんところは別だよね。
    宗教の結びつきはむちゃくちゃ強いから。

    • 2
    • 21/07/29 21:14:40

    勝ち組って考えが違うな~
    今だけ勝ち組なら、うなずける。
    未来は負けどころか人間の一番辛い孤独しかなくなる可能性大。

    • 2
    • 21/07/29 21:14:15

    で、このトピは何が言いたいの?
    若い女の子ってサイコー!!って事?

    うん。そうだね。だから??

    • 0
    • 21/07/29 21:12:25

    >>152
    離婚に歳の差は無いかもいれないけど
    歳の差婚の離婚原因は相手が老人になってしまった、あると思う。
    今の所、カトちゃん位じゃない、一緒に居るの。

    • 2
    • 21/07/29 21:09:19

    そしてじじいはいらないって捨てられるよね。
    ロードの人や最近誰かも男が上の歳の差の芸能人離婚した。

    • 5
    • 21/07/29 21:06:06

    >>150だが ちなみに、会長は26歳の歳の差婚
    で逆奪婚…前の奥さんも若かったらしいがね。
    会長夫婦は今も仲良しだよ
    お父さん♪おまえ♪なんて呼びあって、朝8時には挨拶回りに毎日来るよ。
    逆奪婚はちょっとあれだが、素敵な夫婦だよ。

    息子もならないか心配だがね

    • 2
    • 21/07/29 21:01:10

    うちの職場の23歳と33歳の女性、地獄だって言ってるよ。
    23歳の子は旦那42歳、33歳は50歳の旦那。2人とも子供いてものすごく綺麗だし仕事もバリバリだし男性受けもいいから勿体ないって常に思う。
    自立してる女からしたら、結婚生活続けていくうえで何もしない年上のジジイなんて地獄になってくるだろうね。

    • 16
    • 21/07/29 21:00:08

    介護するのは嫌だ。チンコ勃たないのも嫌~っ!

    • 4
    • 154

    ぴよぴよ

    • 21/07/29 20:57:57

    実は、主がおっさんだったりしてなw

    • 2
    • 21/07/29 20:57:43

    >>151
    捨てられる、離婚する、歳の差関係無いよね

    • 2
    • 21/07/29 20:56:35

    最後まで捨てられなかったらね。
    大体捨てられてる

    • 9
    • 21/07/29 20:55:32

    うちの社長35は21の娘と結婚したよー
    羨ましがられてはいないな…

    大丈夫かな?顔だけで選んだな…嫁もこの仕事継ぐのかな?不安…しか、言われてないわ。
    まぁ私派遣だからどうでもいんだけど
    新婚だから、ちょくちょく休むようになったしね社長。

    私は監視がいなくてラッキーだけど、社長いると空気重いし

    • 5
    • 21/07/29 20:49:16

    >>142ドンファンは殺されると思うけど

    • 2
    • 21/07/29 20:49:11

    >>144
    デブスの若い奥さんが私。
    外人の奥さんもらったのは旦那の会社の社長。

    • 0
    • 21/07/29 20:48:06

    その適齢期っていくつなのかよくわからないけど
    若い可愛い女の子と結婚するって基本的には経済的な魅力があるか、歳を感じさせないイケメンか、どちらでもなければよっぽど性格がよくてその女の子とあうかだろうから、どれにしても凄いと思う。
    若い女の子がブスとか、低学歴とか、難あり家庭育ちとかならもっとあり得るだろうけど、若くて可愛いってなると。
    現実的にはそう簡単なことじゃないし、そりゃ幸せだよね。羨ましがられるから幸せなのではないと思うけど。

    • 1
    • 21/07/29 20:47:06

    お金でしょお金

    • 4
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ