若い奥さんと結婚した男性って勝ち組だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ネクタイ
    • 21/07/29 19:25:57

    おばさんよりはいいよね

    • 5
    • 2
    • セキズイ
    • 21/07/29 19:27:07

    その若い子もじきばばああになるがね

    • 5
    • 3
    • セキズイ
    • 21/07/29 19:27:14

    女も男もだけど最後まで添い遂げるのは難しいみたいだねーそれ考えるとどうかなとも思う

    • 1
    • 4
    • シンシン
    • 21/07/29 19:28:45

    うんうん、市村 正親とか高橋ジョージとかね

    • 5
    • 5
    • センボン
    • 21/07/29 19:29:11

    嫁に浮気されるよ

    • 2
    • 6
    • クラシタ
    • 21/07/29 19:29:19

    何歳差くらい?

    • 0
    • 7
    • マウントFUJI
    • 21/07/29 19:29:20

    最期まで連れ添えられたら最高だよね。
    途中で捨てられたら目も当てられない。

    • 0
    • 21/07/29 19:29:41

    結末は、旦那がじじいになった時に分かる

    • 7
    • 9
    • サンカク
    • 21/07/29 19:29:43

    反対に女の子がオッサンと結婚したら同年代に相手されなかったのかな、、って思うわ。

    • 9
    • 21/07/29 19:30:22

    >>9
    そう?金目当てなんだろうなーって思うよ

    • 3
    • 21/07/29 19:30:23

    とりあえず結婚した人には、羨ましがるふりはするよね?

    • 5
    • 21/07/29 19:30:40

    >>9
    その考え方がおかしいんだよ。

    • 1
    • 21/07/29 19:31:07

    市村正親の立場は

    • 7
    • 21/07/29 19:31:46

    >>4 紀州のドンファンも入れてあげて。

    • 3
    • 21/07/29 19:31:46

    >>9
    夜のお店の店員と客かな?と思っちゃう

    • 3
    • 21/07/29 19:32:11

    そんな人が知り合いにいるけど
    奥さんより更に若い子を愛人にしてるよ

    • 3
    • 21/07/29 19:32:26

    11歳差は?
    あまり離れてるとは思わないけど

    • 0
    • 21/07/29 19:32:49

    >>9
    私は純粋に容姿と金次第だなあ。
    10歳上くらいまでなら…。
    同年代や年下でもダサいチビメガネだったら何の意味もない。

    • 0
    • 21/07/29 19:33:47

    将来捨てられなければ勝ち組

    • 0
    • 21/07/29 19:35:27

    男による。自分より年下の人と結婚した人は年上がいいとか年上に甘えられるとか何人か言ってる人がいる。

    • 2
    • 21/07/29 19:36:04

    そうだね

    • 0
    • 21/07/29 19:36:06

    >>16
    若さだけで選んだならそうなるね、、ディカプリオも相手が25歳になったら捨てるって最近どっかでみたわ

    • 0
    • 23
    • インサイドスカート
    • 21/07/29 19:36:46

    最近若い妻に捨てられてる老人男性多いわねーぇ

    • 2
    • 21/07/29 19:36:50

    男からすると羨ましいと思うよ!
    同年代のおばさんと結婚するより、20代の若くて綺麗な子と結婚する方が良いに決まってる

    • 3
    • 25
    • トウガラシ
    • 21/07/29 19:38:21

    奥さん本当可愛いんだよね若くて、会社の男性も経済力あるし本当、ザ円満って感じ。

    • 2
    • 21/07/29 19:39:24

    介護が必要となったら捨てられる。そして妻は若い男と再婚。

    • 0
    • 21/07/29 19:39:34

    そうだねードンファンみたいにね

    • 3
    • 28
    • トウガラシ
    • 21/07/29 19:40:11

    仲良い男同士のライン見たことある?
    普通に「何でお前がそんな若い嫁と結婚できてるんだよ笑」
    とか言い合ってる。
    男にとっては妻の年齢ってものすごいステータスなんだよ。
    女は夫の年収がステータスだけど。

    • 5
    • 29
    • リブロース
    • 21/07/29 19:42:09

    たとえ捨てられても良いって人もいそう

    • 0
    • 21/07/29 19:43:01

    女からみりゃよくあんなおっさんと結婚できるね…ってヒソヒソもん

    • 9
    • 31
    • サーロイン
    • 21/07/29 19:44:25

    このカップルの結婚式行きたくないわ…新婦が友達ならなおさら

    • 0
    • 21/07/29 19:45:05

    >>30
    あなたの旦那も似たようなこと言われてるからお互い様w
    ある意味みんなノロケ

    • 0
    • 21/07/29 19:46:05

    やっぱり若い妻と子供が欲しいって捨てられる年上奥さんもいるもんね

    • 1
    • 21/07/29 19:46:06

    >>9
    あー若いのに気の毒って思う

    • 1
    • 21/07/29 19:46:56

    訳あり家庭の娘さんがしがち

    • 7
    • 36
    • トウガラシ
    • 21/07/29 19:47:46

    職場の男性陣が、俺も若い子と結婚したかったー!
    って愚痴こぼしてるのが笑えるよ

    • 0
    • 21/07/29 19:48:25

    若い子と結婚するて言う事はロリか、女がオバサンになったら、更に若い子を求めるんだよね?

    • 1
    • 21/07/29 19:48:58

    そういう人は、同年代の女には結婚相手として相手にされない。だから、まだ世間知らずな若い子にするのよ。

    • 4
    • 39
    • トウガラシ
    • 21/07/29 19:49:08

    >>30
    実際さ、キモいおっさんと結婚してる若い子いくない?普通にカッコよくて経済力ある年上と結婚してる。

    • 0
    • 21/07/29 19:49:25

    ドンファン的な子が多いよ
    何か変な子
    ヤバイから

    • 1
    • 41
    • リブロース
    • 21/07/29 19:49:29

    おっさんと結婚した友達は義両親もかなり年上だから昭和基準の嫁やらされて愚痴ってたな
    今の私たち世代の義実家って聖子ちゃん世代の義母で優しいもん

    • 0
    • 21/07/29 19:50:22

    農家が外国人と結婚するのに似てる

    • 0
    • 43
    • トウガラシ
    • 21/07/29 19:50:54

    10歳、12歳差とかよ?
    ドンファン、高橋ジョージみたいなのは会社にはいない。

    • 1
    • 44
    • リブロース
    • 21/07/29 19:51:34

    男は基本的に年収で価値が決まるから、女が金のある年上の男と結婚するパターンは珍しくないしあまり恥ずかしくはない。
    同年代同士ももちろん何の問題もない。
    男が年上の女と結婚するのはちょっと恥ずかしい。言い訳きかない。

    • 2
    • 21/07/29 19:51:36

    経済力あればいくらでもできるよね
    でも前の職場にこんな言い方失礼だけど見た目はかなりアレなのに一回り歳下の可愛い子と結婚した人いる。介護職だから経済力は無い。
    その子はその人の見た目が好みだったらしい。かなりレアケース

    • 0
    • 21/07/29 19:51:52

    教師と結婚するとかキモいよね
    陰キャの地味な子が英語の変な先生と卒業後結婚してた

    • 3
    • 21/07/29 19:52:19

    >>36 クズ夫どもだな
    主の職場にはそんな人しかいないの?

    • 1
    • 21/07/29 19:53:12

    >>31
    私行ったことあるけど変な雰囲気だった

    • 0
    • 49
    • トウガラシ
    • 21/07/29 19:53:29

    会社の若い子と結婚した男性は、普通にイケメンだよ!可愛い若い奥さんと可愛い子ども。勝ち組すぎる。

    • 0
    • 21/07/29 19:54:20

    職場に女36歳の人がいて旦那は49歳だけど、奥さんが若けりゃいいってもんじゃないのよ。
    残念ながら職場の人は色気も何も無くて髪の毛ボサボサでふくよかで化粧もしない人。
    何で結婚したのかなって思うんだけど、どうやら旦那はバツ4でわけアリっぽい。

    • 0
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ