瀬戸大也さんネットで色々言われてめっちゃムカつくんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/27 23:55:43

    >>233
    これだね

    • 0
    • 21/07/27 23:51:57

    >>176
    結果出せないのも他人のせいにされてもね「」(笑)

    • 3
    • 240

    ぴよぴよ

    • 21/07/27 22:15:39

    奥様は占いの番組に出ていたのをみたのですが、
    ご主人が浮気したのもなんか仕方ないような気もするような発言を平気でするのでちょっと見ていて驚きました。

    • 2
    • 238
    • シャトーブリアン
    • 21/07/27 22:15:36

    両親とも中国人だよ。

    • 1
    • 21/07/27 22:11:41

    >>236 中国人なの?

    • 1
    • 236
    • シャトーブリアン
    • 21/07/27 22:08:01

    嫁の出しゃばり加減がまんま中国人過ぎて無理

    • 9
    • 21/07/27 22:03:45

    離婚しそう。

    お互い欲が強すぎて

    • 7
    • 21/07/27 21:28:52

    奥さん綺麗だけどなんか髪型似合ってない

    • 2
    • 21/07/27 20:44:43

    なんかあの嫁だと息がつまりそう。私サポートしてます、私旦那に思われてます、私いい嫁です、ていうアピールが出すぎてて、同性からみてもうざったいし、旦那からしたら、あんな細かくサポートされすぎるのも息抜きしたくなるんだとおもう。

    • 16
    • 21/07/27 20:44:24

    >>231そうかもしれないね

    • 2
    • 21/07/27 20:43:24

    >>220
    わかる。テレビ出すぎで、恥の上塗り嫁!

    てか、だいやは女遊びしてたほうがタイムいいんだと思う。それが生き甲斐だったんだよ、きっと。

    • 14
    • 230

    ぴよぴよ

    • 21/07/27 20:33:47

    不倫してた時の方がタイム良かったりして。

    • 9
    • 21/07/27 20:28:41

    むかつくなら見返せ

    • 4
    • 21/07/27 17:36:22

    結果を残せるトップアスリートって練習風景のインタビューとか見ると、あの時あの練習をやっておけばよかった、あの課題をクリアしておけばよかった、という後悔が無いように毎日を過ごしてるよね。常に自分の行動とその競技の事を繋げて考えているというか。

    瀬戸さんは自分はそういうタイプの人間じゃない。スイッチの入った時にガッチリ練習をしてスイッチOFFの時は競技とは切り離すという時間が無いと駄目だし、それで結果が出せる男だ。って感じなんだろうけど、やっぱり24時間競技の為に考えてて睡眠も競技の為の体作りの一部だから良い睡眠を取る、みたいな人とはいつか差がつくんだろうし、それが今(2020五輪)なんだろうね。

    • 2
    • 21/07/27 17:34:41

    この夫婦大嫌い

    • 15
    • 21/07/27 17:32:11

    結果残したら誰も文句言わねーよモンド

    • 0
    • 21/07/27 17:30:39

    言い訳聞いていると、この方と違う選手が出場したほうが良かったのではないかと思ってしまいます。
    奥さんはスッキリ出演して応援してください。って言ってたけれど、頑張れと言わなくても温かく見守ってくださいって言ったほうが良かったのでは?

    • 5
    • 21/07/27 17:18:51

    奥さん今から次のオリンピック出ればいいのに。子育ては大也くんがするから。

    • 3
    • 21/07/27 17:15:33

    奥さんも瀬戸に対してムカついているだろうね。テレビ出て暖かい応援をとか言っていたのにプライドずたずただろうな。

    • 3
    • 221
    • インサイドスカート
    • 21/07/27 17:04:44

    だったら不倫なんかしなきゃよかったのに。全部自分の責任じゃん。奥さんが本当に可哀想。

    • 2
    • 21/07/27 17:04:02

    こいつより嫁がでしゃばりすぎ。金子恵美枠狙ってんのかな。

    • 5
    • 21/07/27 17:02:40

    結果残せてないのに生意気だね。

    • 3
    • 21/07/27 16:32:59

    >>20内村選手が土下座して謝りたいって言ったのは国民にじゃないよ。
    代表争いして落選した選手に対して。

    • 6
    • 21/07/27 14:18:53

    不倫後に、口うるさいと言って小学校時代からのコーチを切って自分の後輩だか仲間を代わりにつけたんだよね。
    厳しい練習から自分のやりたい練習に変わって、その結果が出たんじゃないのかなと思うけどね。

    • 17
    • 21/07/27 14:03:33

    >>189バカみたいな事で笑える人は幸せやで

    • 0
    • 21/07/27 13:56:38

    自業自得じゃんとしか思わなかった笑笑

    • 7
    • 214
    • シャトーブリアン
    • 21/07/27 13:55:14

    反省してるのかな

    • 0
    • 21/07/27 13:52:34

    好き勝手いろいろ言われてムカつかない人の方が珍しいと思うよ
    単なる誹謗中傷もあるだろうし

    • 0
    • 21/07/27 13:50:34

    あれだけ予選落ちばっかしてると言いたくんるわな~不倫してる暇があるなら練習しろと

    • 11
    • 21/07/27 13:44:23

    >>14
    その通り。
    彼はきちんと結果を出して良かったね。

    • 0
    • 21/07/27 13:24:02

    インタビューでは形だけでも申し訳なさそうな顔見せてればいいのに
    あの態度ではね

    • 14
    • 21/07/27 13:22:32

    結果出してないんだからそりゃ言われるわ
    モアイみたいな顔して文句だけはいっちょまえだな

    • 7
    • 21/07/27 13:22:30

    この人は水泳で結果が出せなきゃ意味ないじゃん。
    生きざまが立派じゃないんだから尚更。

    • 13
    • 21/07/27 13:19:38

    >>182
    最初の流れを知らないなら黙っとけよ

    • 0
    • 21/07/27 13:18:17

    体操の内村さんの方が格好良いわ。言い訳しないで潔いし。

    • 13
    • 21/07/27 13:18:10

    反論するならメダル取ってから言えばいいのよ
    結果がこれじゃ感じ悪いままオワタわ

    • 5
    • 21/07/27 13:18:09

    体操の内村さんの方が格好良いわ。言い訳しないで潔いし。

    • 4
    • 21/07/27 13:16:53

    ムカついても、ムカつくって言っちゃだめだよね、この方の場合は・・・。

    • 11
    • 202

    ぴよぴよ

    • 21/07/27 13:13:44

    不倫報道があって、謹慎の期間があって、五輪代表になるって少なからず努力はしたんだと思う。

    でも何よりも今回オリンピックの慢心、怠慢というかそういう態度がこの人の今後を無くした気がする

    • 8
    • 21/07/27 13:13:32

    厚顔無恥とはこのことか

    • 2
    • 21/07/27 13:12:54

    負の連鎖って感じ。
    バタフライも予選落ちして、ふてぶてしいインタビューの受け答えをしていてなんだかなーと思ったわ。
    やけっぱちなんだか、弱みを見せたくないんだか、応援する気にはならないや。

    • 11
    • 21/07/27 13:12:23

    >>195発言の指導とか無いのかな?さすがに「ムカつく」という表現は…

    • 6
    • 21/07/27 13:11:05

    エゴサしまくってるのね
    そんな暇あったらもっと練習しろ
    論より証拠だよ

    • 12
    • 21/07/27 13:09:36

    しかしかっこわりーね。これも予選落ちなんて笑

    • 7
    • 21/07/27 13:08:52

    26日夜のバタフライ予選では1分55秒26の全体9位で準決勝に進出。「流したという表現になるけど、余力を持って予選を泳ぐのが自分の戦い方。ネットでいろいろなことを言われてむかつきますけど、パワーに変えたい」と話していたが、予選よりもタイムを落としてしまった。24日夜の男子400メートル個人メドレーは決勝進出ライン8位と0秒32差の9位でまさかの予選落ち。


    てか、なにこの発言。かっこわる。

    • 10
    • 21/07/27 13:07:11

    既に名前聞いても誰なのかピンとこなくなってる

    • 0
    • 21/07/27 13:06:44

    この人って結婚前にかなりテレビで惚気てたよね。
    福原愛もこの何倍も惚気てベッドの上のイチャイチャまで撮らせてた。
    人前で惚気る人って不倫しがち。なんなら離婚しがち。

    • 7
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ