瀬戸大也さんネットで色々言われてめっちゃムカつくんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ウチモモ
    • 21/07/27 01:23:04

    それだけの事したなら仕方ない
    一般人じゃないんだし

    • 60
    • 2
    • マウントFUJI
    • 21/07/27 01:24:18

    だったら頑張れば良かったじゃん

    • 44
    • 21/07/27 01:27:53

    有名人の不倫はパートナーだけじゃなくて所属先やスポンサーとか色々な人に迷惑かかるのよ

    • 53
    • 21/07/27 01:32:34

    なんで?それなら日本代表者含む強化選手に多額の税金使わないでほしい。それなら不倫でも何でもしてもいいよ。税金が使われている以上は仕方ないのでは?

    • 52
    • 5
    • サンカク
    • 21/07/27 01:38:12

    公の場に出る立場の人間なんだから自覚を持ってほしい。ムカつくなら引退してひっそくりと暮らせば良いのに。

    • 71
    • 21/07/27 03:03:25

    都合悪いことは見ない聞かないでいいんじゃない?

    • 9
    • 21/07/27 03:06:39

    汚名返上 名誉挽回できる唯一のチャンスを棒に降ったからね。
    ここで金メダル取ってたらまた違ったはずだよ。

    • 52
    • 21/07/27 03:26:42

    お前が言うな!

    • 21
    • 9
    • テッポウ
    • 21/07/27 03:41:06

    いや、はっきり言って次2つも予選落ちして良かったんだけど勝ち進んでるんだってね。

    • 8
    • 21/07/27 03:41:42

    ムカつくし傷つくよね

    • 1
    • 11
    • シマチョウ
    • 21/07/27 05:56:45

    オチンピックでチンメダル

    • 18
    • 21/07/27 05:59:19

    ムカつくのはわかるけど黙ってればいいのに。頭が悪いな。

    • 53
    • 21/07/27 06:03:07

    好き放題やっといてわがままだし世間知らずなのかね

    • 32
    • 21/07/27 06:06:03

    >>7
    水谷さんみたいにね!

    • 5
    • 21/07/27 06:18:04

    自分の発言で首をしめたようなものでは?

    余力残して予選落ちって聞いたら 何やってるんだよ?って思うのは仕方ないと思うよ。
    力不足でしたと聞いたら お疲れ様で終わる人も多かったのでは?

    奥さんもスッキリだかで オリンピックに出ることでも凄いことって言ったみたいだけど、そんなことみんなわかってるよ。
    でも代表争いで出れなかった人もいるんだよ?日本を背負ってのプレッシャーも大変なものだと思うけど、だからこそ発言は気をつけるべき。

    内村航平選手みたいに土下座して謝りたいって気遣う気持ちが表れてたら、そこまで色々言われなかったと思う。

    • 30
    • 16
    • シマチョウ
    • 21/07/27 06:18:57

    ムカつくついでに精もつくんやろ?

    • 3
    • 17
    • リブキャップ
    • 21/07/27 06:20:53

    言われるようなことするからだよ

    • 17
    • 21/07/27 06:25:08

    反省してないんだね!

    • 14
    • 21/07/27 06:30:53

    日本の代表で出てるんだからあの最初のインタビューだと言われて当たり前。ただの水泳大会ならみんな言わないよ。

    • 11
    • 21/07/27 06:32:12

    >>15
    でも実際はすごい悔しいだろうしプライドだってズタズタだろうよ。
    なんで国民に謝らなきゃならないのよ。
    応援してくれてるから?

    スポーツ選手だって人間だし、言葉を盾にして自分を守りたくなる時だってあるさ。

    • 0
    • 21/07/27 06:33:00

    >>19
    気持ちをストレートに表現しただけだよ。

    • 1
    • 21/07/27 06:40:04

    奥さんも色々思うところはあるでしょ

    • 1
    • 21/07/27 06:42:16

    銅でも取ってりゃ世間の目も変わっただろうに、予選落ちでしかも余力残して失敗って。選手としてもクズ感しかない

    • 18
    • 21/07/27 06:42:48

    メダルに拘りすぎちゃったのかなぁ、
    余力残したら予選落ちなんて本当に悔しいだろうねえ。

    • 1
    • 21/07/27 06:43:33

    >>20
    オリンピックに出たのはすべて自分のお金?
    強化費用は自費?
    頑張ってきたのは本人の血の滲むような努力があってのこと。それはわかってる。
    でも税金使ってスポンサーついて まわりのサポートがあったからここまできたのも事実。

    それなのに不倫騒動おこして信頼なくしたのは自分のせい。どれだけ関係者にスポンサーに迷惑かけたと思ってるの?
    億単位のお金が動いている人には責任もある。
    でもそれがあっても頑張ってるから応援しようと思っていた人が沢山いるのも事実。

    今回色々言われてるのは予選落ちした結果にだけじゃない。
    人間性に対してだよ。悔しくてもプライドズタズタでも受け止めるしかないでしょ。
    せめて口に出すのはオリンピック終わってから。
    終わって関係者にお礼を伝えた後にするべきだったと思う。

    • 38
    • 21/07/27 06:43:51

    予選で余力残すより、決勝へ行って負けた方が良かったのにね。

    • 14
    • 27
    • シャトーブリアン
    • 21/07/27 06:46:10

    余裕ぶっこいてるからだろ。
    不倫なんかしてないでその分練習しとけよって話。

    • 30
    • 21/07/27 06:46:58

    >>26
    メダリストはメダルを取るために予選は全力じゃない人が多いよ。

    • 3
    • 29
    • インサイドスカート
    • 21/07/27 06:48:17

    バタフライは予選通過したのかな
    何回かチャンスがあっていいね

    • 1
    • 21/07/27 06:48:32

    たしかに部外者が騒ぎすぎだけど、嫁もでしゃばりで嫌われてるし余計な事言わなきゃいいのに

    • 16
    • 21/07/27 06:48:45

    不倫さえしなければ、文句言わないから

    • 9
    • 21/07/27 06:49:26

    スポーツで精神は成長しないんだね。

    • 10
    • 21/07/27 06:50:03

    品質が良くないね。オリンピック選手なのに

    • 14
    • 21/07/27 06:53:50

    奥さん自ら、火に油を注ぐからこうなる。日頃から奥さんがつい口に出しちゃうのかな、側にいるダイヤもつい口に出しちゃう性格で。

    私らも愚痴ばかり言っててきをつけないとなー旦那も子供が似てきてるから。

    • 12
    • 21/07/27 06:59:18

    瀬戸大也はもちろん無理だけど、あの嫁もかなり口うるさそう。
    最近やたらテレビ出てるけど凄く苦手だわ。

    • 26
    • 21/07/27 07:00:27

    そもそも世間から叩かれるようなことをしたのは誰よw?

    • 22
    • 21/07/27 07:04:12

    奥さんが昨日のスッキリでsnsでいろいろ言うのやめてとか言ってたけど、痛々しかった。
    気になってメンタルやられるなら見なきゃいいって話。
    不倫しなきゃいろいろ言われず済んだのにね

    • 14
    • 21/07/27 07:05:29

    器が小さいっと思ったけど、それどこ情報?

    • 1
    • 21/07/27 07:06:29

    >>35
    奥さん旦那のイメージ回復に必死だよね。
    あんな不倫されたのに見ていて痛々しいわ。
    そして私もあの奥さん苦手。
    最近テレビで頻繁に見かけるようになって、不倫されるのが少し分かった気がする。
    不倫する奴が一番悪いのは分かってるけどあの奥さんもなかなか癖が強い。

    • 13
    • 21/07/27 07:07:18

    火のないところに煙は立たないんだけどね。

    • 0
    • 21/07/27 07:07:21

    火のないところに煙は立たないんだけどね。

    • 0
    • 21/07/27 07:07:26

    >>35
    同感!
    こんな嫁だから他の女に乗ってスッキリしてたんだろうなーと思ったことならあるw

    • 9
    • 21/07/27 07:07:30

    相手にするからそうなる

    • 0
    • 21/07/27 07:08:32

    >>41
    煙もチンもたってたから仕方ないね

    • 2
    • 21/07/27 07:14:11

    >>20日本代表って看板背負ってるからね。

    • 3
    • 21/07/27 07:19:39

    本人がそう言ったの?

    • 0
    • 21/07/27 07:21:09

    本人は言われるのも仕方ないけど。
    嫁まで叩くのは違うだろと思う。

    • 5
    • 21/07/27 07:22:07

    頭悪い夫婦みたいだね。

    • 10
    • 49
    • シャトーブリアン
    • 21/07/27 07:23:01

    嫁中国人だから黙ってられないんだろうね。
    沈黙は金っていう意識がないのよ。

    • 9
    • 21/07/27 07:24:41

    中国人なの?

    • 2
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ