瀬戸大也さんネットで色々言われてめっちゃムカつくんだって

  • なんでも
    • 227
    • マル
      21/07/27 17:36:22

    結果を残せるトップアスリートって練習風景のインタビューとか見ると、あの時あの練習をやっておけばよかった、あの課題をクリアしておけばよかった、という後悔が無いように毎日を過ごしてるよね。常に自分の行動とその競技の事を繋げて考えているというか。

    瀬戸さんは自分はそういうタイプの人間じゃない。スイッチの入った時にガッチリ練習をしてスイッチOFFの時は競技とは切り離すという時間が無いと駄目だし、それで結果が出せる男だ。って感じなんだろうけど、やっぱり24時間競技の為に考えてて睡眠も競技の為の体作りの一部だから良い睡眠を取る、みたいな人とはいつか差がつくんだろうし、それが今(2020五輪)なんだろうね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ