仁香のおばさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10313件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/22 14:48:45

    ソニッカで売りだそうとしてる新しいのブラウスの袖、刺繍だって言ってるけど、あれって刺繍か?とんでもない人だよホント

    • 17
    • 24/05/22 09:39:09

    怒涛のPR

    • 22
    • 24/05/22 09:27:52

    この間もおばさんアイコンの写真どーちゃらこーちゃら語ってて、どうでもいいってコメントしてた人、公開ブロックされてたよね。

    家族のLINEの内容公開してみたり…本当にどうでもいい内容ばかり…それかPRの嵐…それかお年寄り(一般人)の公開処刑…。

    • 32
    • 10508
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/22 07:35:26

    >>10507
    身内ネタみたいなの、ほんと面白くない。

    • 29
    • 10507
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/21 20:47:00

    ストーリー仕立てのストーリー誰得?
    くだらなすぎるしつまらない
    そして『邪魔』と言う言葉を使う人苦手だわ
    低波動もいいとこ

    • 36
    • 24/05/20 22:38:03

    あの年齢でプリン頭にしてるのも不潔感漂う原因だと思うの

    • 50
    • 24/05/20 22:24:58

    >>10503
    洋服も…きっと下着も何日も同じの着けてるイメージしかない。
    何日も同じ服を着て、ぱたっとその服見なくなる…。

    • 49
    • 10504
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/20 22:18:28

    >>10503
    デオドラントクリームに関して、私は臭わないけど、みんなは悩んでるでしょ!って、
    自分だけは臭くないみたいな言い方してるけど、風呂に入らない、髪の毛は洗っても乾かさないで寝るとか絶対くさいに決まってる!!

    • 52
    • 10503
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/20 20:48:18

    いつも髪がギトギトでぺたんこ、おでこがてっかてかで風呂入ってないのバレバレなのにキャップ被るから余計に臭そう、で臭い消すためにガチャガチャした服着てるからダサい

    • 47
    • 24/05/20 20:15:41

    >>10496
    前からキャップは似合わないし、コーデがガチャガチャしてるよね。この人の持ち物、ほんと興味わかない。それ、どこのですか?同じの欲しい!とへ思わない

    • 45
    • 24/05/20 19:09:34

    デオドラントクリーム?
    私は使わないけどみんなの悩みだもん
    ね!
    と口元を隠した絵文字付きで…

    こんな言い方して誰が買うの?
    バカにしてるんですかーー

    私は使わないけど良さはわかる??
    売り付けるためなら何でも言うよねーー

    • 60
    • 24/05/20 18:39:44

    こんなに暑くなってからポリエステルのニット売るってどゆこと?笑
    一緒にワキガのクリームも買えってことよね~こわいわぁ笑笑

    • 54
    • 24/05/20 18:33:38

    よくあんな下手くそなメイクのアップ載せられるよね
    眉尻は太く二つに割れてるし、アイラインはガタガタ

    • 51
    • 10498
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/20 16:47:53

    メイクライブもモッパンライブも一体誰得なの?飽きたよね
    毎度毎度仏頂面でフェイスポインターガチャガチャ打ってるの

    • 56
    • 24/05/20 14:18:45

    初めてコメントします。
    ファンだったけど、PR凄いし、買わないとファンを大事にしない事がわかってとても残念。。
    最初は商品いくつか良いと思い、購入していました。フェイスポインター、ハリアス、エキストリッチ買ってました。
    サブスク800円のも入ってたけど、なかなか更新しないし、辞めました。また次々とPRが出てきて、購入しないとファンを大事にしない。LIVEでコメントスルーされるし。
    よ〜く人間性がわかりました。

    • 64
    • 24/05/20 13:15:42

    キャップにあのトップスにデニム、スニーカー
    全てにおいてセンスがないw
    一応元!モデルだったんだよね?
    一つ一つは良いものなのかもしれないけど
    組み合わせといい、そもそも似合っていない
    前から思ってたけど仁香ってキャップ似合ってなくない?
    なんなんだろ
    顔長いから?でかいから?
    化粧も下手くそだし

    • 45
    • 24/05/19 21:53:03

    >>10494
    腹巻きかと思ったw

    • 30
    • 24/05/19 21:35:10

    お洒落なトップスなのか知らんけど
    お腹のお肉パツパツ
    モデルさんの着こなしとは大違い

    • 28
    • 24/05/18 15:02:55

    >>10492
    その後の文章も変…

    翔平仕事で、歯医者にきたよ

    ん?ヒモ旦、歯医者でお仕事なのかよ?笑

    • 33
    • 24/05/18 14:44:38

    ×日曜日に電車で銀座に1人で行って
    ◎土曜日に電車で銀座に1人で来て

    ヒモ旦仕事とか言っちゃって見栄っ張り~w

    • 32
    • 10491
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/18 14:04:06

    今日って土曜日ですよね?
    大丈夫かな
    働いてないから毎日が日曜日ですもんね

    • 30
    • 24/05/18 13:25:32

    今日はこれからTikTokの撮影があるのでぇ
    自分でメイクをしていきたいと思います

    それって撮影じゃなくて暇つぶしでしょw
    くだらない動画撮影w

    • 31
    • 24/05/18 13:12:28

    フェイスポインターが壊れやすいってわざわざアピらなくてもねw
    本当にテキトーだし商売が下手w

    • 24
    • 10488
    • ぶっ壊れたフェイスポインター
    • 24/05/18 09:28:11

    この夫婦って遊んで暮らしてるの?
    仕事もしないで散財しまくってる動画の垂れ流しばーっかり

    • 27
    • 24/05/17 18:59:36

    >>10482
    相変わらず肘をついてクチャクチャねちゃねちゃ汚い食べ方で見ていられなかった

    • 28
    • 24/05/17 17:38:44

    >>10478
    浅田好未を踏み台にして50近くになってから汚ならしい胸の谷間出してんのね

    • 16
    • 24/05/17 16:50:59

    >>10478
    浅田も浅田w
    下品な底辺コンビでお似合いだったのに

    • 16
    • 24/05/17 16:28:21

    >>10482
    歩く伊勢神宮のくせに心狭いですね

    • 18
    • 24/05/17 16:04:11

    ハリアスのスポンジ、1週間に一度しか洗わないって衛生面大丈夫なの?

    今から撮影なのー、ってTikTokの撮影w
    おばさんダンス、楽しみにしてます

    • 16
    • 10482
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/17 15:54:53

    16時前に何飯だよ。
    ハワイじゃないのにハワイハワイ言って視聴者紛らわさせちゃうし。視聴者小馬鹿にしてるの?
    紐はBBAのプレートつつくわ、BBAは紐のプレートつつくわ汚らしい。
    オマケに紐がBBAのガーリックシュリンプ2個目取ろうとしたらば、やめて取らないで私のオカズがなくなっちゃうとか真剣な顔してウケるわ。

    • 19
    • 10481
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/17 14:31:56

    >>10478
    それはない

    • 9
    • 24/05/17 13:49:23

    ライブ冒頭からフェイスポインターは壊れて
    サロニアの電気ブラシは充電切れ
    どちらも普段は使っていないんでしょうね笑

    なんともお粗末なライブです笑

    • 19
    • 24/05/17 13:40:56

    >>10475
    そんなこと言われてたんですかw
    ヒモ旦那w ウケるw

    • 15
    • 24/05/17 13:16:01

    >>10476
    浅田好未(元芸能人)さんを踏み台にして、売名に成功した人

    • 12
    • 24/05/17 12:35:11

    イベントでモデル扱いされたのが、よほど嬉しかったんでしょうねw
    モデルって言っても足が長いだけだし、旦那も背が高いだけだし、
    この人の美と健康の話とか参考にならない。

    • 22
    • 24/05/17 11:54:33

    この人って何の資格も知識もないくせに、すんごい上から目線で専門家のように語るけど何様なの?

    • 28
    • 24/05/17 10:44:04

    >>10472
    司会の人にも「お呼びしてないけどきてくれました」って言われてたね。出てきても客も反応薄いし、、。

    てか、あの司会の人が脚も細くて、話し方も声も落ち着いたきれいさで、並ぶと司会者のスレンダーな美人度を引き立ててた。

    • 26
    • 24/05/17 07:41:19

    文章下手なんだから偉そうにThreadsで発言しなくていいのにw
    どうせ人気も需要もないのに

    • 24
    • 10473
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/16 21:27:35

    >>10469
    お腹ぽっこり妊婦さんみたい
    妊娠してるわけないもんね

    • 21
    • 10472
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/16 21:22:14

    トークショーに毎度のごとく呼ばれてもないヒモ旦行ってたのウケる
    お仕事してないんですか?

    • 35
    • 24/05/16 21:15:07

    >>10466
    ほんとだ~
    先頭に座ってるくせにオバサンに見向きもしてないww

    人気ないねw
    不潔だもんねそりゃあねw

    • 21
    • 24/05/16 20:54:12

    >>10454静ちゃんの方がよっぽど立派だし活躍してる。
    あっ静ちゃんBBAと比べちゃってごめんなさいね。
    BBAく静ちゃん

    • 18
    • 24/05/16 20:50:08

    ハートだらけのBBAきついー。
    赤いワンピみたいな何かのイベント時のBBA腰周りとか体全体ふくよかだねえ。

    • 23
    • 24/05/16 19:33:42

    >>10467
    トークショーの時も、頭洗ってきた?って疑問におもうくらい脂ぎってるし、ベタベタした感じでしたよね。
    もうヘアメイクさんもつけられる立場じゃないのかな?
    とにかく全てが似合ってない。

    • 20
    • 24/05/16 17:45:24

    >>10465
    風呂に入らない、髪も洗わない、化粧も落とさない、歯も磨かない
    そんな人に笑われる筋合いない!

    • 24
    • 24/05/16 12:58:44

    なんかのトークショーの、この人登場の時、手前の女性と隣の人も全くみてなくて、そわそわ違うとこ気にしているね。だれかすごい芸能人いたのかな。

    あと、れいかさん達とのショット、単独ではお願いできなかったのかな?。れいかさんのインスタにはこの日の写真にこの人の姿すら確認できなかったけど。。

    • 22
    • 10465
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/16 12:45:42

    インスタで一般人を晒す意味ある?
    許可取ってないのに。
    海外の人にまで迷惑かけないでよ。
    日本人のこと悪く言われたらどうするのよ

    • 26
    • 24/05/15 21:52:34

    【元CanCamモデル】仁香さんのオシャレな自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32674

    • 0
    • 24/05/15 20:58:40

    >>10461
    ほんとだw
    顔の大きさ、見逃してましたw
    同じ生き物とは思えませんね

    • 17
    • 24/05/15 20:52:51

    >>10460
    何か宗教みたいで怖い
    教祖様気取りというか

    • 15
1件~50件 (全 10313件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ