自慰したくないけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 京王高尾線
    • 22/02/01 15:35:49

    >>39
    やばい、全然わからないなぜだ

    • 1
    • 22/01/29 08:29:26

    私もセフレ何人か作った。綺麗で可愛い子は癒し。

    • 0
    • 46
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 22/01/28 14:24:21

    旦那との行為、正直物足りない。その後シャワー浴びながらおひとりさましないと寝れないわ。

    • 3
    • 22/01/27 11:19:34

    ウーマナイザー好き

    • 0
    • 44
    • 中央・総武緩行線
    • 22/01/27 06:36:21

     トイレで、やっています。
    指かロ-タ-。

    • 1
    • 43
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/01/20 08:16:27

    気持ちよくなりたいのに盛り上がらない。
    サクっといきたいんだけど。
    電マかな?
    入れるのは濡らさないといけないから面倒くさい。
    何かいいのある?

    • 1
    • 42
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/01/19 18:14:53

    仕方ないよ。

    • 1
    • 41
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/12/06 07:49:20

    みんな集まれ(笑)‼
    ☟
    https://girlschannel.net/topics/3681131/23/

    • 1
    • 40
    • 日田彦山線
    • 21/12/05 23:48:57

    栗オナではいけないのが悩み。
    指かディルドでも挿入しないといけない。

    • 1
    • 39
    • 京阪宇治線
    • 21/12/05 19:32:11

    お風呂で足を思いっきり開いて、マロンを剥き出して、胴体を強く摘まんで扱いて、気持ちよくなったら頭を優しく撫でたり転がしたりすると、ホンット気持ち良くて、気絶しそうになるわ。

    • 3
    • 38
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/12/05 08:37:37

    クリオナ良いよね!
    クリトリスってオナニーのためにあるんだから。

    • 10
    • 37
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 21/11/30 16:39:22

    小学生の頃から一日に何度もやっていて、大人になってセックスを頻繁にしてても日に3回はやってしまう。何回やってもめちゃくちゃ気持ちいいからやめる気ないよ。

    • 8
    • 36
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 21/11/30 14:40:04

    >>27
    ウーマに慣れてクンニじゃイケなくなった。吸ってとか相手に頼めないし

    • 1
    • 35
    • 京王競馬場線
    • 21/11/20 16:51:09

    >>6青山ななと鈴木なんとかくんの見てみたら?

    • 0
    • 21/09/23 14:49:59

    早くイキたい時は電マでてっとり早く。
    時間がある時はエロ動画見ながら全裸で上下を念入りに。だるくなるけど、モンモンが無くなってスッキリする。しないとアソコが濡れっぱなしでヒクヒクして、いろいろ支障が出る。

    • 3
    • 21/09/22 14:39:46

    家に1人でいる時、家族が寝静まったら必ずヤッちゃう。やるとすぐ眠れる。
    パンツが濡れちゃうのはイヤだけど。
    将来認知症になって、施設や外手マンやったらどうしようって心配はある。

    • 18
    • 21/08/24 20:28:45

    あたしはセフレ作ったよ、パート先で。
    肉体的に満たされるってオンナには必要!

    • 12
    • 21/08/24 18:21:40

    私は、会社帰りの車の中でしてます。
    旦那に満たされる事が無いので。

    • 4
    • 30
    • 木村きむら彩映子さえこ
    • 21/08/08 04:17:35

    (まずは自己紹介)はじめまして、彩映子と申します、28歳、関西人で農学の研究をしています。鼻はにんにくみたいでみぐるしいですが、他はある程度はととのってると思います。男友達に「見てるだけでしこりたなる」と言われたこともあります。自慢になるんかな?
    p.s 奈良の富雄南あたりに住んでる人でこれ見た人おる?
    (本題)なります、よくオナります。

    • 2
    • 21/08/06 10:30:27

    >>27ウーマーは、秒殺です。

    • 2
    • 21/08/04 07:10:01

    >>27
    棒がついてる方が気持ちいいですよ。中イキできるようになりましたよ!

    • 2
    • 21/08/03 23:32:41

    ウーマ気になるけど、高いから躊躇する
    何種類かあるけど 何がおすすめ??

    • 0
    • 21/08/02 20:23:59

    部活などでいない時がチャンスです

    • 8
    • 21/08/02 20:08:39

    主です。
    今夏休みなので出来ないよ!
    子供が夏休みの時ってみんなどうなの?

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23

    ぴよぴよ

    • 21/08/02 13:06:40

    ウーマなら3分未満、罪悪感を感じる暇なし

    • 11
    • 21/08/01 23:09:59

    する。罪悪感とか虚しくなるとか別に無い。スッキリ眠れる。

    • 13
    • 21/08/01 23:08:00

    子供がある程度落ち着いたので誘っているのですが・・・

    私との前戯もそこそこにコンドーム付けて(安全日なのに)
    私が準備できてないから痛いのに、勝手に入れて勝手に出す
    そしてコンドームを外し「はい、ティッシュ」でベッドイン
    愛情が枯渇しかかってます

    『せめて性欲だけでも!』とかなり大きいバイブをママゾンで購入し
    ローション付けて「いざっ!」・・・
    カリが奥で引っかかってしまい夕方までイキまくり!
    スッキリしたーーーーーーーーーー

    • 1
    • 21/08/01 19:11:24

    やりたく成ったらやっちゃいな。

    • 6
    • 21/07/29 17:55:45

    虚しく無いよ!
    逆にスッキリします。

    膣の中がキュンです。

    • 13
    • 21/07/29 17:39:09

    水原希子がAmazon Prime でキコキカクって番組やっててTENGAの会社に取材行って女性用グッズについて熱く語ってた。。

    • 1
    • 21/07/29 14:39:54

    やってるよ。罪悪感無し!
    セックスは食事みたいなもんで大切な人と一緒に食べるもの、オナニーはおやつみたいに一人で食べても満足できる。おやつは気まぐれにその時々の気分でお菓子(プレイ内容)変えられるし自分が満足したら終了ー。次は何にしようかなとむしろ楽しみ。
    食事が安定してるからおやつが美味いんだろうけどね。
    我慢してシケた顔するより自分を解放しようよ。おやつだけじゃ満たされないだろうから食事も充実させてさ。おうちご飯がダメなら外食という手もある!

    • 11
    • 15

    ぴよぴよ

    • 21/07/29 09:14:58

    オナニーする女=モテないみたいな気分になるのが虚しい。でもウーマやめられない

    • 3
    • 21/07/29 08:56:08

    私もやめたい。
    高齢者施設で働いてるけど、認知症のおばあさんが一人で堂々としてるの。
    あー若い頃からやってたんだなと思って自分も気をつけたいと思った。

    • 17
    • 21/07/29 00:00:13

    わたしもしますよー、一人で。
    クリいじってたら気持ち良くてすぐイキます。
    気持ち良いなら無理してやめることないと思いますけどねー。

    • 15
    • 11
    • ウワミスジ
    • 21/07/28 22:16:35

    虚しく思うことはありません。

    • 5
    • 21/07/19 13:39:41

    毎日3回ぐらいやってるけどやめたくないし、終わっても虚しくないよ。たぶん本当に好きなんだと思う。やめようとか思ったことない。

    • 13
    • 9
    • ウワスジ
    • 21/07/18 19:49:17

    トピ主だけどたまにする程度だからね!

    • 1
    • 21/07/18 18:16:59

    くりだけなら気分転換だけどなんか入れちゃうと賢者タイムが訪れるw

    • 5
    • 7
    • ウチモモ
    • 21/07/18 18:06:07

    >>5
    どこで買う?ネット?
    バレそうで買えない。

    • 2
    • 21/07/18 17:35:12

    なんか最近、興奮する動画がない

    • 9
    • 21/07/18 17:29:46

    ウーマナイザーは絶対にオススメ

    • 4
    • 21/07/18 12:15:32

    レスの人は虚しくなるよ

    • 6
    • 3
    • シャトーブリアン
    • 21/07/18 10:49:30

    してるよー
    別に、やめなくていいじゃん
    サクッとして気分転換よ

    • 8
    • 2
    • ウチモモ
    • 21/07/18 08:34:51

    男?

    • 1
    • 21/07/18 08:12:30

    私もたまにするよー。
    よく虚しくなるって聞くけど、私は全然だよ。むしろスッキリする。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ