自慰したくないけど

  • 下話
    • 16
    • クリ
      21/07/29 14:39:54

    やってるよ。罪悪感無し!
    セックスは食事みたいなもんで大切な人と一緒に食べるもの、オナニーはおやつみたいに一人で食べても満足できる。おやつは気まぐれにその時々の気分でお菓子(プレイ内容)変えられるし自分が満足したら終了ー。次は何にしようかなとむしろ楽しみ。
    食事が安定してるからおやつが美味いんだろうけどね。
    我慢してシケた顔するより自分を解放しようよ。おやつだけじゃ満たされないだろうから食事も充実させてさ。おうちご飯がダメなら外食という手もある!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ