ママ友んとこの窓のとこの階段?が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/24 16:23:34

    >>178
    ポリオレフィン樹脂+炭酸カルシウム

    アルミ製
    画像は3枚ありました。

    • 0
    • 21/06/24 15:48:28

    >>126
    主は恥ずかしくて放置して逃げたの?

    • 1
    • 21/06/23 17:57:22

    久々の大爆笑!
    主、ありがとう。仕事の疲れも吹っ飛んだから夕食の準備してくるわ

    • 3
    • 21/06/23 17:35:15

    >>177
    タチギモさんの画像の商品ってアルミじゃない?

    • 0
    • 21/06/23 17:30:58

    タチギモさんが写真貼ってくれて分かったよ。色んなのがあって楽しいね!

    うちはウッドデッキ付けたけど、維持が大変だしノラ猫くるしプラスチックのでもよかったなーと思ったよ。そんなところで見栄張っても仕方ないし。

    • 1
    • 21/06/23 17:30:29

    >>175
    もはや気持ち悪いという普通のリプや主の気持ち悪い行動さえ笑えてきた。

    • 2
    • 21/06/23 17:23:09

    >>99
    気持ち悪い


    • 0
    • 21/06/23 17:06:51

    >>155
    やばい爆笑してしまった

    • 3
    • 21/06/23 16:47:18

    >>160
    わーはははははははww
    こんなトピなかなか見ないねwww

    • 1
    • 21/06/23 16:45:27

    >>171
    ほぼ本人に間違いない。
    こんなヘンテコリンな人は滅多にいないから。

    • 2
    • 21/06/23 15:04:54

    >>170
    本人の可能性もある笑

    • 4
    • 21/06/23 15:04:13

    >>156
    類友きたーーーーーーーーーーーーーーー

    • 1
    • 21/06/23 14:16:42

    >>166
    イヤミも通じない
    それから主は道路から見えると言ってます。
    >>156
    それから画像の商品のどこが安っぽいのか?
    そう思うなら使わなきゃいいよ

    情弱無知な主が名前変えてるの?

    • 2
    • 21/06/23 14:11:45

    >>156
    でも、安くないのよ。主のいうウッドタイプの方が安価なものが多い。

    • 5
    • 21/06/23 14:05:16

    >>147
    ステップがダンスは笑い取りでしょうけど
    掃き出し窓のステップが何なのかは理解不能だと思うわ

    • 3
    • 21/06/23 14:01:02

    >>156
    人があまり見ないところに見栄はるかどうか性格次第だよね。そして論点ずれてる。

    • 1
    • 21/06/23 14:00:09

    >>156
    主は画像上げてないよ
    タチギモさんが画像上げてくれました。

    • 2
    • 21/06/23 13:59:31

    >>156
    それを使いたいとか使いたくないとかはあまり話題になってないよ。

    • 2
    • 21/06/23 13:55:37

    >>156
    主の国語力の無さを叩いてるんだけどね

    • 4
    • 21/06/23 13:54:00

    カエルとことこ んとことこ

    • 2
    • 21/06/23 13:53:28

    キーワードw

    • 3
    • 21/06/23 13:53:28

    爆笑爆笑爆笑!馬鹿って見てると面白いね。見すぎると精神的に良くないから注意しなきゃだけど。「これ程の馬鹿がこの世にはいるんだ。。」と絶望するからね。

    先ずトピ文で主の知性がどれだけのものか分かるんだけど主のみを読んで爆笑。最後の>>114 「誤字なのか無知なのか知らないけどステップってダンスだよ。知ったかコメントは私はいらないかなー。」で死んだ。笑!!

    • 5
    • 21/06/23 13:52:27

    >>156
    使わなくて良いよ。
    誰にも使えなんて言われてないでしょ?

    • 1
    • 21/06/23 13:52:02

    >>156
    家建ててる最中に物置を置きたくなくてステップやベンチにもなってタイヤも入るやつ探してた
    結局見つけられなくてコンクリート+タイルにしたけど

    • 0
    • 21/06/23 13:47:44

    >>156
    フフッwこのなんとも言えない主感…w

    • 6
    • 21/06/23 13:45:02

    みんな主の事叩いてるけどじゃあ自分だったら画像のやつ使いたいと思うわけ?私は正直主と同じで安っぽくて使いたくない。

    • 0
    • 21/06/23 13:44:54

    ステップ細胞はあります!

    • 7
    • 21/06/23 13:44:07

    ダンスは済んだ?

    • 1
    • 21/06/23 13:42:09

    >>151
    ハハうちの婆ちゃんはジャンプ!だよ
    ひょいと飛び降りる、87歳

    • 0
    • 21/06/23 13:38:21

    >>150
    もうこうなってくると子供やママ友が存在するのかさえ疑わしくなってきた。

    • 2
    • 21/06/23 13:38:12

    ホップ・ステップ・ジャンプ!って感じ?

    • 2
    • 21/06/23 13:36:04

    ステップも知らないのか。子供が手洗いする時とか使わなかったのかなぁ。

    • 1
    • 21/06/23 13:35:52

    >>144
    プラスチックは劣化で割れそうだよね。

    • 0
    • 21/06/23 13:35:06

    この主はたたきも知らないんだろうな?

    • 0
    • 21/06/23 13:34:55

    ステップがダンスは流石に笑い取りに来たでしょ?
    最初のネタにみんなが飽きてきたからぶち込んだに違いない!
    これは皆で引っ掛かったのか。

    • 5
    • 21/06/23 13:34:36

    このトピ面白い。

    • 3
    • 21/06/23 13:34:18

    >ステップってダンスだよ(爆笑)

    ここ最近で一番ウケた!
    主って面白いーー!

    • 7
    • 21/06/23 13:34:11

    安物はプラスチックなのかな?
    アルミだと思ってた

    • 0
    • 21/06/23 13:33:38

    >>126
    トピ上げするためにワザと?

    • 1
    • 21/06/23 13:33:10

    >>108
    ありがとう!とっても分かりやすかった

    • 1
    • 21/06/23 13:32:27

    ウッドデッキはいらないからちょっとしたタイル張りのデッキ階段を作って貰った
    置くだけのは掃き出し窓用ステップとか踏み台と言うね

    • 1
    • 21/06/23 13:31:28

    写真にも『ステップ』って書いてあるよ~

    • 3
    • 21/06/23 13:31:08

    >>124
    よくママ友ん家とかいうアホのパターンだね。

    • 1
    • 21/06/23 13:29:46

    釣りだったら天才 本気だったら馬鹿
    この感じ嫌いじゃないよw

    • 3
    • 137

    ぴよぴよ

    • 21/06/23 13:27:45

    結局、プラスチックのってどんなのなんだろうか?
    主さん、ちゃんと説明してください。ちゃんとした日本語でね

    • 5
    • 21/06/23 13:26:59

    写真でわかったけど別にいいと思うわ。うちはウッドデッキだけど手入れ嫌いで手入れしないから数年ごとに作り直しててお金かかって勿体ない。芝生にしてこんなん置いてもよさそう。

    • 5
    • 134
    • シャトーブリアン
    • 21/06/23 13:26:47

    近所の人が大きなウッドデッキ作っててそこでBBQしたり凄く良かったけど、10年くらいでガタがきて危ないからって取り壊してたよ。
    取り壊すのも大変だしお金かかるしで後悔してた。

    • 4
    • 21/06/23 13:26:34

    主はさすがに恥ずかしくて出てこれなくなったのかな?笑

    • 5
    • 21/06/23 13:24:54

    主さもうこれ以上コメントしない方がいいよ
    ますます主の言ってる事がヤバくなってきた(笑)

    • 6
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ