38の時旦那からばばあとやりたくないと言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/06 20:49:05

    ムカツク

    • 0
    • 21/09/16 17:07:39

    毎日
    あのぶたの エサを作らなきゃならないなんて、むかつく

    • 2
    • 21/09/15 20:43:03

    触ってもない!!手もからだも!!け!!!

    • 1
    • 21/09/13 08:57:06

    >>193
    やった!
    あと3ヶ月!待ち遠しい!

    • 0
    • 21/09/13 08:56:01

    >>15
    56歳の綺麗なおばさんが職場の人間にまだしてるって話すのがまず気持ち悪い。

    • 1
    • 21/09/13 08:49:30

    レスは一般的なことだと思うけど、
    ばばあとやりたくない、という言葉遣いのご主人と主さんだと、また別の世界の話に聞こえる。
    もっと穏やかな優しい世界もあります、たとえ早くからレスな関係でも

    • 3
    • 21/09/13 06:38:45

    >>190
    心配しなくても
    もうすぐ言われるよ 安心しろ

    • 0
    • 21/09/13 06:38:39

    >>190
    心配しなくても
    もうすぐ言われるよ 安心しろ

    • 0
    • 21/09/13 06:38:34

    >>190
    心配しなくても
    もうすぐ言われるよ 安心しろ

    • 1
    • 21/09/13 01:28:09

    なんて羨ましい。
    私もうすぐ38になるけど、38の誕生日にそんな事言われたら最高のプレゼントだ

    • 2
    • 189
    • インサイドスカート
    • 21/09/13 01:27:46

    >>185
    夫のちんぽが入らないってやつ?

    • 0
    • 21/09/13 01:26:57

    うちも最後にしたの38歳くらいだったわ。
    何回かこちらから言ったけど断られた。離婚話しになった時言ってやろうと思ってる

    • 0
    • 21/09/13 01:25:08

    >>186世の中の何が悪いの?

    • 0
    • 21/09/13 01:19:55

    わたしが悪いんやない
    こんな風にした
    世の中が悪いんや

    • 0
    • 21/09/12 22:33:24

    >>170
    そういえば旦那のチソチソだけ入らないってのがあったな

    • 0
    • 21/09/12 22:32:07

    >>175
    若い男に二人も言い寄られたよ!!

    • 0
    • 21/09/12 22:32:02

    >>175
    若い男に二人も言い寄られたよ!!

    • 0
    • 21/09/12 22:31:28

    あの野郎
    抱きつこうとしやがったから、おもいくそ
    拒否してやった!!!
    ざまあねえなふおおおおお!!!!けけけけけけ!!!
    十年以上も!!わたしがどんなに苦しんでいたか!!!!!

    • 1
    • 21/09/12 22:31:20

    あの野郎
    抱きつこうとしやがったから、おもいくそ
    拒否してやった!!!
    ざまあねえなふおおおおお!!!!けけけけけけ!!!
    十年以上も!!わたしがどんなに苦しんでいたか!!!!!

    • 0
    • 21/09/12 22:31:16

    あの野郎
    抱きつこうとしやがったから、おもいくそ
    拒否してやった!!!
    ざまあねえなふおおおおお!!!!けけけけけけ!!!
    十年以上も!!わたしがどんなに苦しんでいたか!!!!!

    • 0
    • 21/09/12 22:31:12

    あの野郎
    抱きつこうとしやがったから、おもいくそ
    拒否してやった!!!
    ざまあねえなふおおおおお!!!!けけけけけけ!!!
    十年以上も!!わたしがどんなに苦しんでいたか!!!!!

    • 0
    • 21/08/27 21:11:25

    主、お口悪いわ

    • 0
    • 21/08/27 21:09:39

    ( ・-・)

    • 0
    • 21/08/27 20:50:02

    >>169

    塩分たくさん!!!

    • 1
    • 21/08/27 12:24:46

    主のコメント見てると、まぁ、言われても仕方ないだろうな…と思った。
    旦那のせいで性格歪んだみたいに書いてるけど、元々性格ドブスだってことがよくわかる。

    • 8
    • 21/08/27 12:19:38

    結婚するのってほとんどの人はこの人としたいって思うからだよね
    そのくらいの愛情があったこと忘れちゃうなんてなんか悲しいね。

    • 1
    • 173

    ぴよぴよ

    • 21/08/27 12:13:30

    うちは45でもしてるよ
    仲がよくないんだね。離婚したら

    • 0
    • 21/08/27 12:10:54

    わたしも38のときに疲れててお相手できなくて、ちょうど旦那が禁煙はじめたときに「タバコかってきて」といいだしたので我慢してっていったら、「本当、やっていうことも(セックス)してくれないし役立たずのババアだな」といわれた。
    それもメールでよこしたのでそれ保管してある。



    • 1
    • 21/08/27 12:09:38

    >>140妻だけEDもあるから

    • 3
    • 21/08/27 12:06:36

    旦那にはどんな料理作ってあげてるの?

    • 0
    • 21/08/27 12:02:24

    おまえらもこうなるからな!

    • 0
    • 21/08/25 20:40:38

    てめえだってくそじじいになるくせに

    • 0
    • 21/08/25 20:40:18

    YouTubeで38の嫁が妊娠したことを
    上司に報告したら
    そいつが
    ばばあが妊娠かよ
    とかほざいて
    旦那に言われたこと思い出して余計ムカついた

    • 1
    • 21/08/23 09:24:59

    >>164
    ほんと
    惜しかったなあれは!!

    こんどは
    やろーっと!

    • 0
    • 21/08/23 00:08:23

    ATMだったらもうどうでも良さそうだけど、10年も恨むなんて
    よっぽど旦那さんのこと好きなんだね。寂しくて悲しくてどうしようもない!って感じ。
    年下から誘われたら体の関係になればよかったのに。私だったらラッキーって思うよ(笑)

    • 5
    • 163
    • シャトーブリアン
    • 21/08/22 23:56:42

    ATMセフレ欲しい。

    • 0
    • 21/08/22 23:53:19

    主さん口も悪いし性格も悪いし下品だから
    年齢関係なく男性はそんな女性とはやりたくないと思うよ

    • 7
    • 21/08/22 23:52:59

    実年齢じゃなくて、色々とババアだと思う。
    顔が歪んでいそう。

    • 2
    • 21/08/22 23:46:13

    39だけどたまにデートする彼氏いる

    • 0
    • 21/08/22 23:44:46

    あいつが入院するようになったら

    保険金いくらはいるかな
     楽しみ

    • 0
    • 21/08/22 23:43:57

    せいぜい吠えてろ

    • 0
    • 21/08/22 23:35:07

    >>156
    40後半からなるよ

    • 2
    • 21/08/22 23:29:10

    >>154
    もうすぐ40だけど、今のところなってないよ。

    • 1
    • 21/08/22 23:26:44

    ジジイとやりたいとは思わないでいいんじゃね?

    • 2
    • 21/08/22 23:23:21

    てめえらも
    こうなるよ!!
    け!!ざまあ!

    • 0
    • 21/08/22 20:19:21

    >>152抱かれないとこうなっちゃうんだね、可哀想にね。

    • 4
    • 21/08/22 20:10:32

    この主、こわいんだけど…

    • 5
    • 21/08/22 20:08:24

    それは、若くて可愛い彼女がいるからじゃないかな。

    • 5
    • 21/08/22 20:06:41

    >>148多分だけど、そんな事言ってこないと思うよ。、

    • 3
1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ