反抗期の子供に何て言い返したらいい?!

  • なんでも
    • 153
    • コブクロ
      21/06/14 12:14:50

    >>147

    ん??あなたは主なの??

    赤ん坊は赤ん坊らしくってなに?
    中学生のことを赤ん坊っておもってんの?

    子供の言うことばかりきくのもどうかと思うよ。
    親の意見も大事だと思う。
    けと、主みたく頭ごなしにダメダメじゃ納得できないし、誰のお金でとか言われたら、はぁ???ってなる。
    毒だなーって思う。
    誰のお金でじゃなくて、どうして時間を決めてるのかちゃんと納得させなよ。
    家族でちゃんと話し合いして納得させなよ。
    てか18時って早すぎじゃん?
    部活や勉強してたらスマホとかいじれんじゃん!!
    18時とか厳しすぎ!!って思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ