ネットできないからと努力もしない実親に腹が立つ

  • なんでも
    • 143
    • ヒモ
      21/05/17 21:26:21

    うちは義姉48歳がそうだからもっと酷い。その旦那50代も揃いに揃って県内底辺高卒だから、バカ過ぎて話にならない。
    ネット検索も、もちろん買い物もログインも出来ないし、ログインの意味すら知らないし。
    クレカどころかキャッシュカードも持った事ないからATMも使えない。バカなくせに自営だから、税金対策も皆無だし、税理士に凄い手数料取られても気付かないから激貧。従業員にネットで買物してもらってるけどチョンボされててもわかって無いと思う。ドラゴン桜の桜木の言う通り無知は怖い事も分かって無い。
    うちの旦那に頼りまくりでかなりイライラくる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ