コロナから回復した100歳の日本人のお婆ちゃん、めちゃくちゃ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/16 05:48:35

    分かる。自分の年間違ってない?って思った。それか戸籍自体が別の人のものとか…

    • 0
    • 21/05/16 04:00:00

    へぇ。
    京都の亡くなった20代の男性もいるし何が違うんだろう?

    • 1
    • 21/05/16 03:48:02

    裕福なところの奥様って感じだよね
    やっぱりお金があるって色々と余裕ができるのね

    • 4
    • 21/05/16 03:40:08

    いつも楽しい気持ちでいることが免疫力高めるって事ね

    • 6
    • 21/05/16 01:44:50

    人生楽しんでる。私よりイキイキしてる。何だか羨ましい。

    • 7
    • 46
    • インサイドスカート
    • 21/05/16 01:32:00

    ほんと、コロナから回復されたのなら長生きしてほしい
    本人の健康以外のことでなんてないようにしてほしいな

    • 4
    • 21/05/16 01:03:53

    >>44
    自己レス
    亜也じゃなくて亜矢だったごめん

    • 1
    • 21/05/16 01:03:03

    亜也さんていうの?
    当時からしたらすごくハイカラな名前じゃない?
    今でいう心愛ちゃんみたいな感じだったのかな~
    毎日楽しめてそうでいい老後だね

    • 4
    • 21/05/16 01:01:55

    若いね。
    75歳くらいに見える。
    こりゃピンピンころりタイプかな?

    • 6
    • 21/05/16 00:55:54

    金さん銀さんはしわくちゃだったよなー

    • 2
    • 21/05/16 00:53:23

    >>20
    それはどう考えても政治家が悪い
    びっくりするわ

    • 1
    • 21/05/16 00:50:13

    うちの95歳のおばあちゃんより若くしっかり見える!

    • 4
    • 21/05/16 00:40:55

    ホントに100歳?ってくらい若々しいね
    麻雀って頭使うから頭の回転も速そう
    なんなら私の方が物忘れ激しかったりしてw

    • 11
    • 21/05/16 00:40:11

    >>36
    マイナスの額だって年々大きくなっていく一方なんだよ。
    いつまでも死なない老人が増大するばっかりで、その生活の担い手になる若者が少子化で減っていくばっかりだから。

    • 1
    • 21/05/16 00:37:21

    すごい!やはり多少お肉がないといけないよね!
    若々しい!
    私より肌きれいかもしれんw

    • 5
    • 21/05/16 00:36:12

    >>35年金は支払ったよりマイナスだよ、そんな事みんな知ってるよね?

    • 2
    • 21/05/16 00:34:19

    日本人は、老人世代を図に乗らせることが自分の年金を少なくしてることに関連があるってわからないんだよ。
    なんなら周囲の老人にいつまでも元気で100歳まで長生きしてねって言い続ければいいんじゃね?
    そして年金のことで文句言うなよな。

    • 5
    • 34

    ぴよぴよ

    • 21/05/16 00:32:25

    >>29
    うん、肌キレイ。
    ちゃんと化粧してるよね?それも凄い。
    30歳若く見られるってすごいよな
    私が6歳に見られるようなもんだ笑

    • 2
    • 21/05/16 00:32:18

    >>20なにを言ってるの?
    のほほんと生きている今の世代が!

    • 1
    • 21/05/16 00:32:06

    >>28一人遊びだよ

    • 0
    • 21/05/16 00:31:40

    >>10
    すごいね。
    うちの80の義母より断然若い。
    メイクもちゃんとしてるしオシャレもしてるし、精神的に若々しいんだろうね。

    • 5
    • 29
    • トウガラシ
    • 21/05/16 00:30:36

    あの人見て
    本当に100歳?100歳にしては肌きれくない?もっとしわあるだろーって思った

    • 5
    • 21/05/16 00:30:33

    高齢者批判トピは他でやってくれ
    何故そうなっちゃうかなぁー

    • 5
    • 27
    • シマチョウ
    • 21/05/16 00:29:25

    >>18公園で遊んでる子どもを追い出したりマスクを買うのに早朝から並びスーパーでは大声で怒鳴り散らして車だって高齢者の事故すごいけど?私たち世代は年金ももらえないかもしれないんだよ?

    • 2
    • 21/05/16 00:29:23

    しっかりしたおばあちゃんだったよねぇ

    • 4
    • 21/05/16 00:29:12

    >>19どうせ2と17は同一のバカだよ。皆普通に若々しくてすごいって意味だとわかってる。

    • 2
    • 21/05/16 00:28:21

    >>20
    日本が貧しくなるとアホな日本人って政治ばかり責めるんだものね。老人に意味なく厚くしすぎて自分で自分の首を絞めてるだけなのに。

    • 2
    • 21/05/16 00:27:55

    思ったよ!若いよねー。ボケてて、まだ若いのに自分が100歳だと思いこんでるのかな?ってくらい若い。

    • 2
    • 21/05/16 00:27:16

    >>12
    5番の人はあまやかしていない(笑)余計なアドバイスだし、なんなら百歳のばあちゃんのことも誰一人あまやかしてはいない。ただすごいと言ってるだけ(笑)

    • 2
    • 21/05/16 00:26:32

    >>19本当、若々しくて嬉しくなったよ!

    • 2
    • 21/05/16 00:26:01

    >>18
    社会保障で国の大切な財源をいちばん食いつぶしてるのはどの世代ですか?

    • 6
    • 21/05/16 00:25:46

    >>17
    長生きが凄いと言っているんじゃなくて(それも凄いけど)
    見た目が若いのが凄いと言いたかった

    • 5
    • 21/05/16 00:24:41

    >>12
    今の日本を作り上げたのはどの世代ですか?

    • 2
    • 21/05/16 00:22:58

    >>12
    だよね。
    長生きがむやみに褒められる風潮はやめといたほうがいいわ。
    日本の未来のため社会のためにも。

    • 2
    • 21/05/16 00:21:49

    >>12え??でも、はどこに繋がってるのだろう、、

    • 2
    • 21/05/16 00:20:34

    >>5昨日トピ立てて質問したら、嫌味っぽい言い回しで重箱の隅つつくような書いてない勝手な推測されて、質問に答えてはくれなかった。他の人が親切だったからトピは立ててよかったけど、その人の一言でちょっと気分が落ちたわ。

    • 1
    • 21/05/16 00:20:11

    うん、若々しかったね!

    • 4
    • 21/05/16 00:19:31

    80代で認知症の親戚たち知ってるから本当に凄いと思う。受け答えしっかりしてインタビュー受けられるなんて生きてるの楽しそう。

    • 4
    • 21/05/16 00:19:06

    >>5
    でもあんまり老人を好意的に見て甘やかさない方がいいよ。現役世代や若者に道を開けなきゃいけないのに勘違いしてずうずうしい老人いっぱいいるから。

    • 3
    • 21/05/16 00:18:05

    生命力ってなんなんだろうね
    すごいなーしかし

    • 1
    • 21/05/16 00:17:30

    私が見たことある100歳の方って言い方アレだけどもっとヨボヨボだよ

    • 6
    • 21/05/16 00:17:17

    コロナは高齢者でも8割生還する

    • 1
    • 21/05/16 00:16:03

    >>5いる。うんざりする。返信とかしないよ。その人だけ悪いけど飛ばす。

    • 4
    • 21/05/16 00:15:18

    生命力もメンタルも強いね
    そしてお茶目な感じで
    今を生きてるって言うのかっこいいわ

    • 6
    • 21/05/16 00:15:17

    コロナが終息したら海外旅行に行きたいんだって!
    もう生き方が私と違いすぎてはじめは聞き流してたけど、ちょまてよ、海外旅行?!百歳だよね?とうなった。

    • 4
    • 5
    • クラシタ
    • 21/05/16 00:13:02

    >>2ママスタってよくこういう的外れなレスする人いるよね笑

    • 12
    • 4
    • テッポウ
    • 21/05/16 00:10:30

    >>2
    ???

    • 2
    • 3
    • テッポウ
    • 21/05/16 00:10:20

    >>1
    病気ほとんどした事ないらしいね

    • 2
    • 21/05/16 00:09:23

    だからって自分は100歳まで生きたいなどとは思わんけどね

    • 5
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ