コストコ 買わなければ良かったものなんですか?

  • なんでも
  • ギアラ
  • 21/05/15 14:22:18

先日コストコでトイレットペーパー買ったんだけど、トイレットペーパーホルダーにセットしずらいし、使いはじめは回りにくいからすぐにちぎれる。買わなければ良かったな
あと28ロールも残ってる。

これを買わなければ良かったなとおもうものがあれば教えてください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ブリスケ
    • 21/05/15 14:31:23

    プルコギは臭いし不味かった…

    • 25
    • 2
    • シキンボウ
    • 21/05/15 14:37:37

    リンツのチョコレート
    甘過ぎ、中がトロトロ苦手

    美酢
    これまた甘過ぎ、本数多すぎ

    玉ねぎ
    量多いからついつい買ってしまうけど、高確率で腐っている物に当たる

    • 2
    • 21/05/15 14:39:28

    >>2
    確かにリンツチョコは甘いね

    • 2
    • 4
    • ウワミスジ
    • 21/05/15 14:40:39

    ピザ、あのバジルみたいな匂いが無理。
    だから店内の食品コーナーの匂いも嫌い

    • 3
    • 21/05/15 14:47:04

    私もトイレットペーパー。トイレットペーパーはやはり日本製がいいわ。

    • 13
    • 6
    • リブロース
    • 21/05/15 14:48:18

    ベーグル

    • 5
    • 7
    • コブクロ
    • 21/05/15 14:49:15

    ティラミス。
    美味しいって絶賛していたから買ったら不味かった。セブンのティラミスの方が美味しい。

    • 12
    • 8
    • セキズイ
    • 21/05/15 14:49:26

    >>5あれは日本製だよね?

    • 8
    • 21/05/15 14:49:36

    >>6
    こういう類は食べきれないから買ったことがない。

    • 1
    • 21/05/15 14:50:57

    >>7
    カップに入っているティラミスはあまり美味しくなかったけど、それとは違う?

    • 0
    • 21/05/15 14:51:39

    マフィン
    味は嫌いじゃないけど、大きすぎるしあんなに要らない。
    一個単位で売ってほしい

    • 31
    • 12
    • シキンボウ
    • 21/05/15 14:51:43

    海ぶどう

    美味しくない、量多すぎ

    • 5
    • 21/05/15 14:56:02

    返品しないの?私は返品するよ。
    腐ってた果物とか美味しくなかったひよこ豆のお菓子とか返品した。

    • 5
    • 21/05/15 14:58:30

    >>8
    え!あの英語で書いてある大きなトイレットペーパーって日本製なの?びっくり!
    教えてくれてありがとう。

    • 1
    • 21/05/15 14:59:42

    >>13
    返品のためだけにまた行くのも手間だったりする。。

    • 29
    • 21/05/15 15:00:52

    牛乳
    めっちゃ不味かった

    • 0
    • 21/05/15 15:01:19

    ティラミス
    カップも大きいのもどちらもダメ

    • 5
    • 21/05/15 15:04:15

    冷凍のアボガド
    アボガド好きで買ったんだけど不味かったわ。
    冷凍のサイコロステーキみたいなやつ
    油は凄いし臭いしで不味かったわ。
    プルコギは肉が不味いスジだらけ

    • 11
    • 21/05/15 15:05:22

    あ!いちご買ったら中スッカスカで返品した。
    ぶどうは下の方カビ生えてるし。
    果物はカビとか生えてるから買わなくなった。

    • 3
    • 21/05/15 15:07:59

    入会して意気揚々と憧れのプルコギ買ったけど、ちぎれた肉しか入ってなくて、あんなもんなの?当たり悪かったのかなと想いつつも
    買ったのは一度きりでした。

    • 6
    • 21
    • リブキャップ
    • 21/05/15 15:11:49

    >>20
    もう数年前からそんな感じの肉だよ。
    だからプルコギは買わなくなった。

    • 4
    • 21/05/15 15:18:42

    シーザーサラダ
    ベーコンが不味い

    • 1
    • 21/05/15 15:28:15

    トイレットペーパー 別に安くない
    ピザ 大味で美味しくない
    リンツ 甘すぎ量多すぎ

    • 1
    • 21/05/15 15:28:59

    >>20
    義母がコストコ好きで行くたびに買ってきてはウチにお裾分けしてくれるけど、お肉の色も悪くない?
    油なしで炒めても油ギットギト。

    • 3
    • 25
    • シキンボウ
    • 21/05/15 15:30:12

    結構多くない?
    今は洗剤とか、オイコスとかしか買ってないかも。

    • 0
    • 21/05/15 15:31:28

    >>15私もわざわざ返品だけのためには行かないよ、次に行った時でいいのでは?
    腐ってたのは写真撮っておくんだよ。

    • 2
    • 21/05/15 15:33:05

    >>26
    うちテーマパーク感覚で3、4ヶ月に1回しか行かないから返品無理だなー
    近くにあればいいんだけどね

    • 8
    • 28
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 15:36:12

    海外のチョコは口に合わないから買わない。

    • 15
    • 21/05/15 15:37:34

    ポテトチップスって、なんで後半からギトギトなんだろう。

    • 0
    • 21/05/15 15:37:42

    >>23わかる!
    ピザ美味しくないのに、デブのママ友が美味しいって大量に買ってるらしい

    • 0
    • 21/05/15 15:38:34

    さっきカヌレ焼いて食べたけど
    おいしくなかったー

    • 1
    • 21/05/15 15:39:00

    鶏肉の西京漬けと
    ライスコロッケ(アランチーニだったかな)

    • 2
    • 21/05/15 15:42:06

    毎週コストコ行くけど…

    パン全般
    タルトやティラミスとかのデカいスウィーツ系
    プルコギみたいな味付けした肉系
    バナナ以外の果物
    外国産のチョコとかポテチとかのお菓子

    は不味いから買いません



    • 0
    • 34
    • シマチョウ
    • 21/05/15 15:42:30

    サラダ

    • 0
    • 21/05/15 15:42:35

    ディナーロール、ベーグルとかのパン
    食べきれなくて冷凍するけど、結局何ヶ月も冷凍庫に入ったらままで食べずに捨てた。

    • 7
    • 21/05/15 15:43:34

    ハイローラー。しょっぺーって思った。プルコギ肉がくさい

    • 5
    • 21/05/15 15:43:38

    >>30
    美味しくないよね
    試しにフードコートで食べてガッカリした
    ピザーラみたいな味を想像してたからさ
    あんなデカいの買わなくてよかったよ

    • 2
    • 21/05/15 15:46:23

    >>33
    毎週行って、いつも何を買うの?

    • 5
    • 21/05/15 15:47:29

    ケーキ 甘すぎる

    • 1
    • 40
    • トウガラシ
    • 21/05/15 15:47:33

    >>36
    わかる
    めっちゃ絶賛されてるから買ってみたけど大したことなかった
    1個が重くて賞味期限短いのに、野菜入ってて冷凍微妙だし扱いに困った

    • 1
    • 21/05/15 15:48:26

    めちゃくちゃ入ってるパン。
    カビてしまって捨てた。

    • 5
    • 21/05/15 15:54:02

    >>38主に魚とか肉買う。
    鯛とか鰤は毎回買うし豚肉も良く買うかな。
    キノコや牛蒡とかも買う。
    日本製のガムやお菓子、調味料、洗剤。
    外国産で買うのは洋服くらい。

    • 1
    • 21/05/15 16:02:54

    全部

    • 3
    • 21/05/15 16:03:04

    デザート類は買わない。美味しくないしデカいだけ。
    アランチーニも微妙だった。もう買わないかな。

    • 3
    • 21/05/15 16:06:12

    >>24
    一回しか買ったこと無いからわからないけど
    油は凄かったわ
    野菜いれて焼けばまた違ったのかもと思いつつ二回目買えてない

    • 0
    • 21/05/15 16:07:36

    なんで、みんなコストコ行きたがるの?
    大家族でもなかったらあんなに量いらないし、基本、全部が美味しくないし口に合わないんだけど、みんな本当に美味しいと思って買ってるの?

    今の時代、すぐに買い物できるし、日本の生活形態ならドラストやホームセンターでことたりない?

    歩いていけるくらい近くにあるけど、なんでみんながコストココストコ言うのかわからない。

    • 29
    • 21/05/15 16:07:47

    >>21
    あの肉の感じは普通なんですね、教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 21/05/15 16:09:22

    >>46
    コロナで観光地行けなくなり、なんとなく去年入会しました。なんとなくいってました。最近またコロナが蔓延してきて足が遠退いてますが、なんとなくまた行きたくなります。

    • 0
    • 21/05/15 16:10:23

    外国産のお菓子
    美味しくないし、量が多い上に個包装になってないので不便。
    子どもも途中で飽きて食べなくなる。

    • 1
    • 21/05/15 16:11:06

    ↓のなんとなくいってるものですが
    エビシュリンプカクテル?は好きなので
    それを目当てに行ってます
    行くとトイレクイックるやら掃除用品を、買ったりしてます

    • 0
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ