コストコ 買わなければ良かったものなんですか?

  • なんでも
  • ギアラ
  • 21/05/15 14:22:18

先日コストコでトイレットペーパー買ったんだけど、トイレットペーパーホルダーにセットしずらいし、使いはじめは回りにくいからすぐにちぎれる。買わなければ良かったな
あと28ロールも残ってる。

これを買わなければ良かったなとおもうものがあれば教えてください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/15 14:39:28

    >>2
    確かにリンツチョコは甘いね

    • 2
    • 21/05/15 14:49:36

    >>6
    こういう類は食べきれないから買ったことがない。

    • 1
    • 21/05/15 14:50:57

    >>7
    カップに入っているティラミスはあまり美味しくなかったけど、それとは違う?

    • 0
    • 21/05/15 14:59:42

    >>13
    返品のためだけにまた行くのも手間だったりする。。

    • 29
    • 21/05/15 16:50:10

    >>46
    このトピで言われてもねー。
    どうしても知りたかったら自分でトピ立てて聞いてみて。

    • 8
    • 21/05/15 17:15:01

    たくさんのコメントありがとうございます。

    プルコギ、結構多いんですね。
    そんなうちの今日の夕飯はそのプルコギです(^^;

    パン類ベーグルやマフィンは数が多くて食べきれないなぁと思って買ったことがないので、参考になりました。

    買って後悔したものもあれば、買わずに後悔したものもあるんですよね。
    私の場合、武田双雲の水で書ける習字セット(?)です。買わずにAmazonで調べてみたら倍の値段!!
    買っておけば良かったです( ; ; )

    • 2
    • 21/05/15 17:16:41

    >>107
    さんまの蒲焼って缶詰??
    それは日本のメーカーでは??

    • 0
    • 21/05/16 05:41:58

    たくさんのコメントありがとうございましたー。

    • 1
1件~8件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ