スーパーやコンビニに入ったら絶対に鼻で息しないようにして、唾も飲み込まないようにしてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/10 23:37:33

    えー唾吐かないで。

    • 3
    • 21/05/10 23:36:34

    お前の唾が汚い外で吐くな

    • 3
    • 70
    • 足軽(長柄)
    • 21/05/10 23:36:11

    目からも感染確認されてるからサングラスもしてね
    忙しいね笑

    • 2
    • 21/05/10 23:35:17

    その吐いたツバがまわりの人にとったらテロ行為

    • 2
    • 21/05/10 23:33:59

    唾吐くなよきたねぇなぁ

    • 1
    • 21/05/10 23:05:23

    >>43
    汚い。非常識。
    ずっと家に篭籠って、宅配のみを利用してよ。
    こんな汚くて非常識だなんて有り得ない。
    あ、道に唾吐くとか外でトイレするとかだから日本人じゃないのかな。
    文章もおかしいしね。
    もう、国に帰ったら?自国なら、そんな人いっぱいいるでしょ。

    • 5
    • 66
    • 長宗我部盛親
    • 21/05/10 23:01:32

    主みたいな人実在するの?
    仮に居たとしても日本人じゃないか、架空の人物だよねw

    • 3
    • 21/05/10 23:00:35

    ほんなら出歩くな!

    • 3
    • 64
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/10 22:58:32

    野ションするは唾吐くはで中国人か朝鮮人かよ…国に帰ってしろや

    • 3
    • 21/05/10 22:57:47

    >>5
    いやこれ釣りでしょ
    このご時世に野ションとかw

    • 2
    • 21/05/10 22:57:37

    車の影に隠れてシッコ、唾を地面に吐き捨てる。やばいねおばさんw自分のしてることわかる?

    • 1
    • 21/05/10 22:57:14

    何中途半端なことしてんの?やるなら息しちゃダメよ

    • 2
    • 21/05/10 22:57:03

    >>43
    犯罪を犯している事についてはどう思っていますか?

    • 1
    • 21/05/10 22:56:57

    私コンビニ店員。
    出て唾吐いてる人見たら感染対策だとしてもドン引きよ。

    • 1
    • 58
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/10 22:56:46

    唾吐くなや…中国人か朝鮮人かよ

    • 3
    • 57
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/10 22:55:45

    唾吐くなや…汚い

    • 3
    • 21/05/10 22:55:14

    口で息してるの? ウィルスが喉にまともに入るやん。
    鼻呼吸がいいんだよ。鼻毛がフィルターがわりになるから。

    あと買い物はネットや生協にお願いして
    一歩も外に出ない生活を進めるよ。
    もちろん家族全員で。

    • 3
    • 55
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/10 22:55:10

    なんだかんだ主が一番汚いというw

    • 2
    • 21/05/10 22:55:05

    近所のコンビニの店員さん、すごく接客がいいんだけど、お釣り渡す時に手を添えて渡す。
    それがあって最近行ってない。

    • 1
    • 21/05/10 22:54:54

    もちろん水中眼鏡して、耳栓してるよね?
    目からも感染するってよ
    あと耳からって話ももママスタでみたよ

    • 2
    • 21/05/10 22:53:57

    息止めてみれば?ずっと。

    • 1
    • 21/05/10 22:53:18

    普段通り鼻呼吸して車に戻ったら緑茶を飲む方がマシ
    呼吸は口でも鼻でも喉でウィルス増殖するから口の除菌だけじゃ意味ない
    鼻毛が無い分口の方がダイレクトに色んなものが入ってきそうで嫌だ

    • 0
    • 21/05/10 22:52:16

    異常すぎる。

    • 1
    • 49
    • 小早川隆景
    • 21/05/10 22:50:27

    自分さえよければ、他人はどうでもいいの?
    それに、除菌方法としては、色々な間違えてるし。

    • 2
    • 48
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/10 22:50:15

    >>43
    だから人がいなくても道路に唾吐いたら汚いっつーの
    てか後半日本語おかしいよ笑

    • 3
    • 21/05/10 22:49:45

    唾どこで吐いてるのさ?きもっ。外に汚い唾液吐かないでくれる?

    • 5
    • 21/05/10 22:49:06

    コロナが流行って2年は経過してるらしいから
    もうみんな感染してるよ。
    なに無駄な事してるの。
    おもしろいね。

    • 0
    • 21/05/10 22:47:37

    もう病気の域www

    • 1
    • 21/05/10 22:47:11

    自分が一番汚い事を自覚してないのね

    • 6
    • 21/05/10 22:46:56

    人がいないのを確認して飛散しないように気を付けて吐いてるので大丈夫です。
    それと、コロナには十分なので感染していないので。

    • 0
    • 21/05/10 22:45:36

    オッサンと爺さん以外で道路に唾吐く女なんて朝鮮人しか見たことないわ笑

    • 7
    • 21/05/10 22:45:29

    >>33唾を路上に吐くんじゃねーよ

    • 8
    • 21/05/10 22:44:43

    >>33
    釣りでしょ。車の影に隠れて外でトイレとか、地面に唾やモンダミンを吐くとか色々有り得ない。
    そんなに怖いなら、一歩も外に出ず買い物は宅配のみを利用したら?
    周りは不快ですよ。汚い。

    • 3
    • 21/05/10 22:43:25

    >>33
    あんたが大丈夫でも、その上を歩く人や犬を散歩させてる人にしたら迷惑でしかないでしょ
    やっぱ思った通り自己中だわこの人

    • 5
    • 21/05/10 22:41:24

    >>23
    唾もモンダミンも車の外に吐いてるんだと思う。
    自分の身の周りにウィルスが含まれてるものを置いておくとは思えないし。

    • 2
    • 21/05/10 22:40:16

    >>33
    「大丈夫です」の意味が分からない。

    • 1
    • 36
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/10 22:40:04

    >>33いやいや。その時人が居なくてもずっと人がこない訳じゃないでしょ?汚いなぁ。

    • 1
    • 21/05/10 22:39:18

    無人島に移住することをお勧めします。

    • 3
    • 21/05/10 22:39:10

    違う病気になりそう

    • 3
    • 21/05/10 22:38:35

    口呼吸はモンダミンやイソジンでうがいがすぐに出来るし、唾を飲み込まないようにしているから、対応がしやすいです。
    車ですぐに鼻うがいは出来ないので。
    唾は人がいないのを確認してから地面に吐いてるから大丈夫です。

    • 1
    • 21/05/10 22:38:13

    そこまでして出歩く意味は?
    家から出なきゃいいのに。
    つーか意味なさそう。

    • 3
    • 21/05/10 22:37:41

    気を付けてるつもりになってるだけで全く気を付けてなくてビックリした。

    1鼻呼吸と口呼吸について
    2屋外排泄が禁止の理由
    3手袋着用で起こり得る危険性について
    これまでの主の発言内で、既にこれだけやらかしてしまってる。

    • 1
    • 21/05/10 22:36:45

    免疫下がるぞ!

    • 0
    • 21/05/10 22:36:00

    モンダミンのステマ

    • 3
    • 21/05/10 22:35:58

    こういう病的なまでに神経質で自己中な人苦手

    • 7
    • 21/05/10 22:35:48

    バカみたい。
    コロナよりストレスで寿命縮まるんじゃない?
    お好きにどうぞ。

    • 5
    • 26
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/05/10 22:35:42

    そこまでするのは主だけですね

    • 5
    • 21/05/10 22:34:41

    そこまでするなら宅配とか利用するわ。

    • 1
    • 21/05/10 22:34:30

    頑張っていますね
    尊敬します

    • 0
    • 21/05/10 22:33:45

    唾とモンダミンの行方が気になる。

    主のコロナ対策より気になる

    • 5
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ