お金貯まりまくって仕方ない 30代夫、20代妻の夫婦です。

  • なんでも
    • 457
    • 柴田勝家
      21/05/10 13:21:08

    今はまだお子さんが小さいから20万で足りてるんだと思うよ。塾なんて1人で3万円~になってきます。うちの子は中1で習い事含めたら5万はかかる。これ安い方です。

    親がお金持ちで援助をしてくれているなら有り難く受けたら良いよ。親もやってあげたいんだよね。

    うちも義親が経営者で夫婦で3千万ほどの年収にしてくれています。他にも沢山の援助を受けています。感謝してる。主も今のうちに沢山貯めておこう!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ