母の日、何もしてもらえない人いますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 791件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/09 10:19:55

    トピ文見て驚いた
    真面目じゃなくて惨めです

    過保護気味かも
    こどもの日はしないけど誕生日とかクリスマスとかお正月とかそれなりにやります
    実は今日は誕生日でもあるのでそれも昨日から色々お膳立てしたつもりだけど…
    昨日私仕事で、旦那と娘たちは家にいたのでお花ぐらいはお小遣いから用意してくれるかなーと淡い期待したのが間違いでしたねー
    悲しいな笑

    • 19
    • 21/05/09 10:51:15

    >>55
    父の日は私が促してます
    だから誰に一番腹が立つかというと旦那ですね…
    ホワイトデーも何年かやってもらってないって言ったけどやってくれない
    でもクリスマスしないとかそういうのは嫌みたいです
    いい加減腹が立つのでもう何も期待しないで、今から1人で出かけます
    実母の母の日をしたいので

    • 7
    • 21/05/09 11:27:57

    子供も旦那も楽しく過ごせたら私は幸せって思えたらいいのに性格悪い自分が嫌になります

    • 1
    • 21/05/09 11:29:49

    >>126
    私は両方の母に感謝してるので、喜んでもらいたいし毎年するけど、自分にしてもらえないからって落ち込んだら怒ったりはおかしいですね
    嫌な性格だわほんと。直さなきゃね

    • 2
    • 21/05/09 11:33:11

    >>134
    そうだねー
    ありがとう

    • 0
    • 21/05/09 11:46:13

    >>138
    多分気持ちが欲しかっただけだと思う
    いつもありがとうって言葉とお花一本でいいのよ
    それを自発的にやってくれることが嬉しいんだけどね

    • 5
    • 21/05/09 12:10:42

    >>150
    子供たちはどう思ってるか知りませんが、いつも仕事してくれてるからありがとうの気持ち込めてやろう~って誘ってます
    ハンカチに刺繍させたり、ご飯一緒に使ったり
    気持ちが大事だと伝えてるつもりでした

    • 3
    • 21/05/09 12:47:31

    旦那に何かしてほしいとは思ってないですね
    誕生日に関しては言ってました
    ケーキも予約しないと無理だし、イタリアンレストランのお惣菜とる?っていって、メニューまでお店から取り寄せて子どもと旦那に連絡してました
    (私は仕事中でした)
    でも美味しそうーとは言ったもののメニューを決めるそぶりないので決めないの?って昨夜伝えたけどその後もずっと1人で動画見てたので。
    普段優しいんですけどね
    求めすぎですか?ここまでお膳立てして動いてくれないとかおかしくない?

    • 0
    • 21/05/09 12:58:12

    >>189
    私以外の誕生日の日はケーキにご馳走に色々してるので
    そういうイベントは旦那自身もやりたいって言ってたから

    • 0
    • 21/05/09 12:59:22

    >>192
    ずっとやってますよ
    両方の母が好きなので
    今年は義母にはフットマッサージ機、実母には観葉植物買って渡しました

    • 0
    • 21/05/09 15:52:00

    やっと今連絡来たと思えば勝手に怒って出て行ったから車がなくて何もできないから帰ってきてだってクソ旦那
    子どもたちは何もしないでごめんねって。
    ねぇ、あのくそをどうしたらいい?

    • 0
    • 21/05/09 17:01:27

    >>358
    さっきも書きましたが義母は遠方なのでフットマッサージ機を送りました
    実母はすぐ近くなので日頃から顔合わせてるし、先程花屋さんに行って欲しがってた観葉植物かって少し話してましたよ
    コロナなんで会いに行ったらできないですよね

    • 0
    • 21/05/09 17:21:55

    みなさんありがとう
    思ったよりトピが伸びて同じような方がおられて不謹慎ですが嬉しかったです
    やってもらえないから心乱すとか恥ずかしいことは今年で終わり!来年からバレンタインはまずやらないことに決めました。
    ありがとうございました

    • 5
    • 21/05/09 17:31:27

    >>424
    私も来年はそうします!

    • 0
1件~14件 (全 791件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ