母の日、何もしてもらえない人いますか

  • なんでも
    • 138
    • 匿名
      21/05/09 11:36:12

    私の姉は
    母の日なのに誰もなんにもしてくれない
    って大泣きして
    姪(姉の子)が仕方なく急いで買いに言ってたよ
    姉はそこまでしても何か物が欲しかったのかな

    それ見ていたからかも知れないけど
    正直、子供達から何にもして欲しいとは
    思わないのよ
    家族が健やかに育ってくれればそれで良いわ
    自分の欲しい物は自分で働いて買っているから
    明日になればカーネーション半額だし
    別にそこまでこだわらないわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ