幼稚園でここまで求められるの?

  • なんでも
    • 138
    • 匿名
      21/05/08 09:16:29


    私なら、教えてくださりありがとうございます。と思うけど。
    それは主の子のことを心配しているからじゃない?放置されて、主の子だけ出来が悪いままだったら、それこそ自信を失うかもしれないし、
    まぁ、足並み揃える日本の教育もどうかとは思うけど
    今の時点で他の子と遅れをとっていたらこの先思いやられない?
    働いているママさんなら仕方ないかもしれないけど、なんでも集団で身につくと思ったらそれは他力本願すぎる。家庭が第一なんだから、家でフォローしないと。
    これから練習するだろう縄跳びや逆上がりだって、幼稚園や学校、体操教室に丸投げしたってできないよ!それでできる子はよほど飲み込み早い子かな。
    まぁ、ピアノ、運筆も含めてそれらができなくても死にはしない、という究極の考えの持ち主なら、幼稚園の先生の助言無視しておけばいいんじゃないかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ