意地悪な人多いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64

    ぴよぴよ

    • 21/05/07 12:12:42

    意地悪いやつ大嫌い

    • 6
    • 21/05/06 22:20:08

    >>40
    ちょっと間違えただけで不快になんてなりませんよ
    悪意ある間違えなら不快になります。

    • 2
    • 21/05/06 22:17:30

    意地悪~
    私は悪くない~


    こんなセリフ吐く人にいい人はいない

    • 3
    • 21/05/06 22:12:33

    >>40
    そこをスルーしてこそ、だと思う。
    スルー力大事。
    スルーしないで叩いてたら同じ穴のムジナ。

    • 1
    • 21/05/06 21:47:14

    このトピなんか怖い
    同じ人が連投してない?

    • 4
    • 58
    • 長宗我部元親
    • 21/05/06 21:43:39

    中心的人物に洗脳されてる惨めな方々なんだよ

    明らかにおかしいのに反発できずに麻原に媚びる信者のように
    従ってて

    関わらないのが一番
    気にしない
    気にしない

    うちの職場もそうだけど
    上司はちゃんと見ててくれてるよ

    • 6
    • 21/05/06 21:01:46

    意地悪な人が多い×
    人をイラつかせる人や非常識な人はどこに行っても嫌われる〇

    • 8
    • 56
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/06 20:53:33

    賛否の賛だけのトピも気持ち悪いけどね。

    • 4
    • 21/05/06 20:53:08

    >>52自分が優秀かどうかなんて考えたこともないから分からないやー。

    • 1
    • 21/05/06 20:52:24

    >>8本当これなんだよね!みんなからいつまでも叩かれてる人って大体非常識だったりズレたこと書いてる。

    • 8
    • 21/05/06 20:52:05

    >>44分かる!集中攻撃だよね。

    • 2
    • 21/05/06 20:51:59

    >>48
    人を馬鹿呼ばわりできるあなたはよっぽど優秀なんでしょうね。

    • 0
    • 51
    • 長宗我部信親
    • 21/05/06 20:50:59

    ママスタにくる人はストレス溜まってる人が多くて、ストレス発散してる。
    匿名って怖いねー

    • 5
    • 21/05/06 20:49:32

    >>44よっぽど人の癇に障ることを書いたんだろうね。じゃなきゃそんなふうにならないもの

    • 7
    • 21/05/06 20:49:27

    匿名でも限度があるし毎日なら眉間にシワが入りそうだわ

    • 0
    • 21/05/06 20:48:43

    >>47私は相当馬鹿な人じゃないと叩いたりおちょくる言い方しないからなー。
    逆にあなたみたいな人が叩かれてるんだろうね。笑

    • 5
    • 21/05/06 20:46:20

    >>41
    あなたみたいな人に叩かれるのね。なるほど

    • 4
    • 21/05/06 20:45:12

    叩かれたり、嫌な思いをしたくない人はただ見てるだけの方がいいよ。
    皆んな価値観違うから分かり合えないし。

    • 2
    • 21/05/06 20:44:27

    >>44
    分かる。
    だいぶ下に行ったコメなのに、何人も叩いたり。
    1人が名前変えて叩いてるならお手上げだけどね。

    • 4
    • 21/05/06 20:42:57

    >>40
    でもさ、叩き方が異常な時あるんだよなー
    ちょっと間違えただけで袋叩きとか。
    1人が指摘したらもういいじゃん。って思う。

    • 9
    • 43

    ぴよぴよ

    • 21/05/06 20:37:50

    今日その状態だったんだけど。多分一人が名前かえてただけだろうけど…モヤモヤしてちらうらにも愚痴っちゃったわよ。しかも話が通じない…

    • 1
    • 21/05/06 20:37:41

    >>32空気を読まないと叩かれるのは現実でもママスタでも同じだけど大丈夫?

    • 3
    • 21/05/06 20:36:59

    >>29いじめじゃなくて、人を不快にさせたら叩かれるのは普通の事じゃない?たまに変な釣りをしたりしてる人いるじゃん。叩かれて当たり前。

    • 4
    • 21/05/06 20:35:04

    >>32いや、読まなくてもいいけど空気を読まなかったらみんなに叩かれても不思議ではないって話では

    • 1
    • 38
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/06 20:23:22

    何の事かさっぱり。
    ママスタ私物化すんな。

    • 3
    • 21/05/06 20:14:32

    ママになってもするしね

    • 3
    • 21/05/06 20:11:09

    ゴールデンウィークに、所詮顔だよねのトピで、年を取った時に美人と言われるのは、人間性を兼ね備えた人だと正論を言ってあげたら、集中的に叩かれまくった。
    まあ、雑魚に叩かれても、スルーだけど。
    いちいち、言い返してしまい、ゴールデンウィークを無駄にしてしまった。
    お陰でNHKの小田和正のライブを見逃してしまった。バカみたいだったと反省。

    • 0
    • 35
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/06 20:00:58

    ネットってそんなもんじゃん。ママスタに限ったことじゃない。

    • 2
    • 21/05/06 19:58:20

    ママスタって昔からそうだよね
    女がそうなのかもしれないけど
    そういう時はスルーかママスタ閉じる

    • 3
    • 21/05/06 19:56:01

    匿名でトピ立てる意味は?レスにはハンネ出てるけど。

    • 6
    • 21/05/06 19:40:25

    >>26
    ママスタでも空気読まなきゃダメなの?!

    • 0
    • 21/05/06 19:40:15

    正論を言っていれば、大体論破出来るから、雑魚にいくら叩かれても、殆どスルーだよ。

    • 2
    • 21/05/06 19:32:32

    別トピの話?

    ヤンキーみたいな人が集まって、1人をターゲットに攻撃している話題かと思ったわ。

    • 2
    • 21/05/06 19:26:55

    キーワード誰だよ?w
    はいはい。そのトピだよ。
    他にもあるけどね。
    誰かをいじめようと必死だね

    • 4
    • 21/05/06 19:26:25

    煙たがられるようなコメをする方が悪い

    • 5
    • 21/05/06 19:21:53

    親の顔が見てみたい

    • 5
    • 26
    • 立花誾千代
    • 21/05/06 19:20:16

    気づかないうちに空気読めないコメントをしてるからやられるんじゃないの?
    トピズレしてたり自分語りしたりふざけたトピでマジレスしたり。そういう変な人も結構見るよ。

    • 10
    • 21/05/06 19:18:31

    どのトピ?

    • 0
    • 21/05/06 19:17:51

    はいはい、意地悪がキタ

    • 3
    • 21/05/06 19:16:55

    自業自得では?癇に障ること書いてる人がターゲットにされがちだよ

    • 8
    • 22
    • 足軽(弓)
    • 21/05/06 19:16:52

    逆も然りよ。
    1人の人が色んな人に攻撃するとかあるよね、一種の荒らしだと思ってるけど。
    そういう人はおかしな持論押し付けてるから関わらないようにしたりとか、自衛必要だよね。

    • 5
    • 21

    ぴよぴよ

    • 21/05/06 19:15:19

    現実社会でもリン冬君のママはそれやるからママスタにそういう人もいるだろうね

    • 0
    • 21/05/06 19:14:57

    病人叩いたりね。
    ヒトデナシがママスタには蔓延ってる

    • 5
    • 18
    • 後藤又兵衛
    • 21/05/06 19:14:51


    自演だのコテハン代えて何度もレスするとか、
    勝手な想像妄想膨らます人が多い。
    常識から逸脱している人も結構いる。

    • 6
    • 21/05/06 19:13:56

    ママスタってそういう場所だから嫌なら見なきゃいい。

    • 1
    • 21/05/06 19:13:30

    変なこと書くからロックオンされるんでしょ

    • 7
    • 21/05/06 19:11:38

    総叩きにされることを言うからじゃない?もっともなことを書いてたらそんな目にあわないよね

    • 10
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ