セックスはどれくらい好き・嫌い

  • なんでも
  • 武田信繁
  • 21/05/05 23:58:23

セックスは9段階で表すと、どれくらい好き・嫌いですか?
なぜですか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 691件) 前の50件 | 次の50件
    • 684

    ぴよぴよ

    • 23/04/17 10:34:37

    4 少し好き

    歳食ってかなり好きが少し好きになった(笑)

    • 0
    • 23/04/15 22:16:15

    4 少し好き

    したい時に出来ない
    レスでどうでも良くなってく

    • 0
    • 617
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/05 16:45:45

    4 少し好き

    やるまでがダルい。やり始めたらまーまー楽しかったなーってなる。

    • 3
    • 587
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/04 21:48:20

    4 少し好き

    始まったら はよう終われ!って思うから 大好きとかじゃない

    • 0
    • 23/03/04 21:06:17

    4 少し好き

    波があるからなー
    やってる時も最高!って時もあれば早く終わらないかなーって時もある

    • 1
    • 568
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/20 23:14:03

    4 少し好き

    独身時代の方が好きだった。
    結婚してからはちょっと面倒くさい時がある。

    • 1
    • 524
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/28 18:53:17

    4 少し好き

    睡眠に負けるレベル。誘われるとやってもいいかなーって思うんだけど長くなると眠れないなぁとか考えてるうちに寝落ちして気がつけば朝。

    • 0
    • 403
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/25 06:11:28

    4 少し好き

    面倒だと思うし、自分で性欲処理した方が手っ取り早いし、楽チン。
    でも、相手が自分でイッてくれる快感や、自己顕示欲も捨てがたい。

    • 2
    • 398
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/01/25 00:17:00

    4 少し好き

    でも行為よりもキスしてる方が幸せ感じる。
    始まるとなんか…飽きちゃうって言うか…
    はやく~…って。w

    • 0
    • 21/10/11 20:07:00

    4 少し好き

    気持ちいいときは好き
    でもいってみたいのにいけない
    奥まで届かないし早漏だし
    入れるときに必ず切れるし騎乗位で足ぱっかーんでも切れる
    なんで?ちゃんと濡れてるのに
    終わったあとが痛くて辛い

    • 0
    • 21/09/20 02:44:14

    4 少し好き

    嫌いな人は本当に気持ち良いセックスしたことないんでしょうね。

    • 1
    • 21/09/10 21:55:54

    4 少し好き

    イケたのもこんなに気持ちいいのも旦那とだけ。
    何人も浮気もしたけど、誰としてもイケないし、たいして気持ちよくない。
    恋愛ごっこは外で楽しんで、セックスは家で楽しむ笑

    • 1
    • 21/07/04 01:36:39

    4 少し好き

    排卵日前だけ好きになる。
    旦那カッコよく見えてしまう不思議。

    • 3
    • 21/07/03 00:34:47

    4 少し好き

    普通か迷ったけど…
    平和トピか!

    • 2
    • 21/06/13 00:58:15

    4 少し好き

    やるまでがなぁ。やりだしてからは、少しだけ乗ってるから嫌いではないよな~くらい(笑)やらなければ相手があからさまに元気無くすから。

    • 0
1件~16件 (全 691件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ