セックスはどれくらい好き・嫌い

  • なんでも
  • 武田信繁
  • 21/05/05 23:58:23

セックスは9段階で表すと、どれくらい好き・嫌いですか?
なぜですか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 691件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/26 00:01:48

    6 少し嫌い

    行為はすきじゃないけど、
    最中にぎゅーっと抱きしめられた時の
    密着感は好き。

    • 2
    • 23/04/17 10:48:36

    6 少し嫌い

    前は好きだったが、なんかもうどうでもいい。
    違うことに時間使いたい

    • 2
    • 626
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/15 22:18:32

    6 少し嫌い

    40になってから行為にかける時間が無駄に思えてきた。そんなことする暇あるなら他のことしたい
    でもやったらやったで旦那上手いから気持ちいいんだけどね。めんどくさいのが上回る

    • 2
    • 23/03/04 21:56:21

    6 少し嫌い

    強迫性障害になってから好きだったけど億劫になった。終わったら直ぐにシャワーしなきゃ気が済まない。それが面倒だし、最中もなんか怖い。

    • 1
    • 23/01/20 23:37:36

    6 少し嫌い

    巨根ばかりにあたってきたのか痛いのばっかりだったから。

    • 0
    • 561
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/12 23:05:37

    6 少し嫌い

    気持ち良さより羞恥心のが勝ってしまってダメ。
    夫としか経験ないけど、それがいけないのかな…
    我を忘れるほどのセックスしてみたいけど、夫とじゃ無理だわ

    • 2
    • 22/07/16 17:47:29

    6 少し嫌い

    始まれば楽しめる
    でも始めたくない…面倒くさいが一番
    おばさんとおじさんだし、何だろう恥ずかしいし、このシステムいつ終わるのだろう…

    • 5
    • 451
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/27 16:21:37

    6 少し嫌い

    なんか、性処理の奴隷の気分になった…産後。

    • 1
    • 449
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/27 14:45:59

    6 少し嫌い

    結婚して20年生理の時以外ほぼ3日おき。
    そりゃ飽きる…。
    旦那よく飽きないなと思うよ。

    • 2
    • 22/03/25 22:59:55

    6 少し嫌い

    自分だけイッてさっさと寝るのが好き

    • 1
    • 404
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/01/25 06:14:37

    6 少し嫌い

    してしまえば良いけど、痛い日はもう早く終われと思ってしてる。旦那の性欲に合わせられない。毎日相手は無理です。だから嫌い。したい時にしたいのに。

    • 0
    • 401
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 22/01/25 05:24:06

    6 少し嫌い

    痛い
    触られたくない

    • 0
    • 21/10/23 04:09:59

    6 少し嫌い

    自分大好きで、ろくに動かず私にばかり色々やらせていた旦那。あげくの果てには「オレはあまり好きじゃない」とか言って若い頃さんざん寂しい思いをさせられた末、今はもう私から避ける状態のレスが長年続いている。
    旦那とはもう無理。やれずじまいで別れた「私史上いちばん好きだった人」と再会して、してみたら絶対に恐怖心もなくなって幸せな気持ちになれると思う。

    • 2
    • 21/09/13 23:00:38

    6 少し嫌い

    半年に一回あれば十分、嫌いってより面倒がまさる。

    • 0
    • 21/07/25 00:43:49

    6 少し嫌い

    旦那は下手くそだから嫌。飽きてしまう。
    いつも違う人と出来るなら良いかもなぁ…。

    • 5
    • 21/07/18 01:39:18

    6 少し嫌い

    やる気出ない

    • 3
    • 21/07/17 05:46:25

    6 少し嫌い

    多分旦那のせいで少しずつ嫌いになってきた

    • 3
    • 21/07/17 05:35:55

    6 少し嫌い

    月一回でたりる

    • 2
    • 163
    • シャトーブリアン
    • 21/06/05 04:44:23

    6 少し嫌い

    元々そんな好きではない
    1回やったらしばらくしなくていい

    旦那が若くて毎日!の人だから困る

    • 1
    • 21/05/17 05:46:33

    6 少し嫌い

    たまにするといいなーと思うけどめんどくさいし一人でしたほうが楽
    結局演技入っちゃって我を忘れて動物のようにしたことないし

    • 3
    • 21/05/06 06:01:20

    6 少し嫌い

    38歳だし年齢的に興味も無くなってきた。子供達高校生だし家ではできないし、もう全然してない。

    • 0
    • 2
    • 松永久秀
    • 21/05/06 00:00:28

    6 少し嫌い

    前まで好きだったけど、今はこれ。欲が減りに減って悲しい感じ。

    • 3
1件~22件 (全 691件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ