桃母*遠山ちづ子さんに一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 山本勘助
    • 21/05/01 10:55:10

    あんな高齢な人まで叩こうと思わないよ

    • 40
    • 2
    • 毛利勝永
    • 21/05/01 11:10:12

    書くのは自由ですから…
    人々が見るかどうかは別ですし

    • 18
    • 3
    • 島津義弘
    • 21/05/01 11:18:08

    お花がたくさん載ってるブログだから好きだよ。

    • 20
    • 21/05/02 07:26:05

    話、長ーい!

    • 16
    • 5
    • 結城秀康
    • 21/05/02 08:46:31

    え?使ってる感覚なかった!
    ブログ頑張れー
    部屋の片付け頑張れー
    と思う

    • 22
    • 21/05/02 16:46:23

    そっくりだね
    顔交換してみてほしい

    • 38
    • 7
    • 丹羽長秀
    • 21/05/02 17:38:00

    オフィシャルになって、娘の名前出して、
    回想してても、
    結局、最後は自分語りになっちゃうのが
    ちづ子さんらしい。

    • 68
    • 21/05/02 22:00:57

    やっぱり、あの人の母親だなぁと思う。
    ドヤって、変わった料理を公開されても戸惑うわ~(ぶりっ子ポーズも止めて~)
    ブログを書くより、娘に常識やマナーを教えるのが先では?
    まぁ、ソーシャルディスタンスが好きではないと言う母親だから、教えないわね。
    ご主人は優秀だと思うし、長男、次男、長女は血を引いていると思うけど…。

    • 117
    • 21/05/02 22:51:27

    おうちのインテリアをよく見せて欲しい。
    とても興味がある。

    • 13
    • 21/05/03 08:48:56

    ごめんなさい。興味なさすぎてブログ見ようと思いません。

    • 65
    • 21/05/03 18:41:37

    別に何とも思わないけど、ソーシャルディスタンスは好きじゃないとオフィシャルブログで発言する辺りは如何なものかと…

    • 61
    • 21/05/04 09:11:04

    料理研究家や料理人ではないのに、
    料理を作っている途中の写真が多すぎて最後まで見るのが大変だった。

    • 22
    • 21/05/04 10:06:34

    おばちゃんの日記をオフィシャルにする意味わからず。
    クロといい身内でやるの流行ってるの?

    • 67
    • 21/05/04 10:14:30

    >>13
    猫も杓子もアメブロって感じで、
    アメーバ側から声掛けしているケースが多いみたい。
    芸人嫁、○○の夫、芸能人の身内に始まって、一般人の障がい児ママユーチューバーも続々とオフィシャルでブログ開始している。

    • 31
    • 21/05/04 15:18:46

    欲深~~っ。ゾッ。

    • 17
    • 21/05/04 15:57:31

    有名でも芸能人でも無い一般人ばかりになってきたアメブロ。
    必死にブロガー集めてる。

    • 54
    • 21/05/04 23:05:54

    東京と足利の実家を行き来する理由がわからない。コロナ禍くらい落ち着けば良いのに
    猫って、足利に置きっぱなしなの?
    だから面倒見に、しょっちゅう帰るのですか?
    ご存知の方、教えてください

    • 42
    • 21/05/04 23:10:09

    素人のおばちゃんがブログ出すのか?
    しかし桃ってのも知らんが
    素人さんばっかりやな!

    • 61
    • 21/05/04 23:13:02

    お金に成れば何でもやる。
    落ち目の元アイドルも 病気ネタで儲ける

    破水したまで逐一ブログ
    頑張って一位死守してね。
    病気ネタの方には負けないで!

    • 36
    • 21/05/04 23:15:26

    肉のパックの中で卵落として混ぜて、片栗粉小麦粉まで混ぜるのって衛生的に大丈夫?と思うけど…大丈夫なの?火を通すからいいのかな?気分的に嫌だな。

    • 75
    • 21/05/05 01:07:15

    何でもかんでも気に食わないんですね!ネットで陰口。普通に考えて酷いと思います。

    • 15
    • 22
    • 南斗きあら
    • 21/05/06 03:50:12

    娘を「ちゃん」付けとか、ちょっとねぇ。

    • 102
    • 21/05/06 10:53:11

    >>19尼子智栄美さんは嘘八百ブログ

    • 15
    • 21/05/06 23:26:17

    >>17
    公には一切書かないけど、実家の父親か母親の介護で帰っているかも?
    さすがに猫だけの1人暮らしは無理で、誰か済んでいる人がいるでしょう。

    • 7
    • 21/05/06 23:51:07

    >>24
    おばぁちゃんが住んでたけど何年か前に亡くなって今は家を開けに行ってるんじゃないの?猫は自宅から一緒に連れていってると思う。

    • 26
    • 21/05/07 00:01:38

    コロナが心配だから近距離でも孫の顔見られていない人もたくさんいるのにな。
    県をまたいで移動したり出かけたりしてるのにコロナ禍で残念とか、何だかね。

    • 79
    • 21/05/07 08:32:28

    >>25
    なるほど、空き家の空気の入れ替えの為に猫連れて車で移動していると。

    • 16
    • 21/05/07 09:00:57

    こういうの見ると、理由があっても叩かれる人より叩く人が異常なんだなーってわかる。

    • 27
    • 21/05/07 15:09:19

    桃の現旦那にしても、お母さんにしても、出産という大イベントの前に
    オフィシャルブログを、少し時差を設けつつ開始して、色々と計算尽くしで
    凄いよね。
    桃が長年アメーバから贔屓にされているだけのことはあるわ。

    • 79
    • 21/05/10 15:27:42

    整形ばかりしてる娘
    子供の頃の写真よく出すけど顔が全く違う
    親として情けなくない?

    • 79
    • 21/05/11 06:42:28

    ブロッコリーの茎に関しては、鮮度が命でしょ。
    無人販売所で朝採れの品や家庭菜園で収穫した品なら芯まで柔らかくて美味しく食べられるけど、メキシコ産などの輸入品は収穫してから店頭に並ぶまでの時間が経っているから芯の外側を剥いても、もう固くなっているよ。
    茹で方の問題では無いと思う。

    • 23
    • 21/05/11 09:01:35

    >>30
    整形は公表しているから問題無しと捉えた上で、あえて子供時代の写真を出すことでアクセスアップ狙いじゃないの?

    • 21
    • 21/05/11 09:46:00

    ちづ子さんがプロフェッショナル部門にいるのじわる。なんで?

    • 88
    • 34
    • トウガラシ
    • 21/05/11 18:22:15

    フレンチや懐石のフルコースの料理記事なら、凄い!って思うけど、ブロッコリーの茹で方、肉だんの作り方とか書かれても…笑笑

    いつも料理や盛り付けもイマイチだし、足利の夕陽は大好きです!とか、毎度お馴染み笑
    何がプロフェッショナルなんだろう?笑笑

    そんな事より、娘の手伝いしてあげたら?
    忙しい振りしてしそうにもないか!笑

    • 79
    • 21/05/12 19:01:55

    子供の頃の桃がブスすぎて引くわ
    お母さんそっくり

    • 70
    • 21/05/12 21:56:45

    >>33
    そうなんだ。
    知らなかったw
    汚料理のプロフェッショナルかな。

    • 30
    • 21/05/12 21:57:31

    娘を今からでもきちんと躾けてほしいわ。

    • 95
    • 21/05/13 07:33:05

    鯛が盛り付けてあるお皿なんて結構な大きさで運ぶのが大変そうだけど、
    お祝いのお料理の数々は、ちづこさんの自宅で作ってから桃のマンションまで運んだの?

    • 37
    • 21/05/13 10:14:11

    >>13

    おばあちゃんだよね
    桃ですらもうおばさん

    • 34
    • 21/05/14 06:55:20

    煮物の脂取りに綿棒って、
    湯通ししたのに、あんなに鶏肉から脂が出る?

    • 27
    • 21/05/15 13:40:47

    >>35
    子供の頃の写真は、逆にお母さんに似ていないと思う。
    大人になって美容関連のステマで色々やってからのほうがそっくり。
    どういう事?

    • 27
    • 21/05/15 16:22:26

    このおばあさんの髪はカツラですか?

    • 34
    • 21/05/16 09:03:53

    >>42
    今まで気がつかなかったけど、言われてみたら、そうかも。
    年齢的には、こんなに地毛で毛量があったら凄い。

    • 13
    • 21/05/17 13:24:33

    自分の娘のことを桃ちゃん、て!家族の間でちゃん付けするにはご自由にどうぞって感じですが、いい年した娘をちゃん付けでブログに書くってやばすぎる。

    • 76
    • 21/05/17 13:40:42

    見たことないけど
    なんのネタがあるねん?

    • 12
    • 21/05/17 16:17:36

    アレクのところに出てくる義母と見分けがつかないんだけど

    • 56
    • 21/05/17 19:04:36

    落ち着いた文章で読みやすい

    • 9
    • 21/05/19 03:11:20

    ねずみーらんど、とうもころし
    ネットスラングみたいな言葉使ってたら可愛いとは思えない
    こいつの旦那がMRIでどうだったなんてYahooトップにのせるな

    • 37
    • 21/05/19 03:16:18

    腹の出た下着姿載せたり、全般的にあのブログを書く娘を咎めない時点で、ズレてる親だと思う。

    • 129
    • 21/05/20 09:44:28

    簡単な炒め物2品で、写真の投稿数が凄いネー。w

    • 32
1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ