旦那さんたち休日に出かける時どんなバッグ使ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/08 12:05:05

    休日でも仕事の連絡があったりするから、PCも入るリュック。

    ポケットには常に社用携帯。社畜過ぎてカッコいい悪い以前の問題。

    リュック大きいから荷物は全部お任せだけどねw

    • 0
    • 21/06/08 10:56:16

    手ぶら。
    荷物は私がバッグに入れて持つ。
    旦那は子供係り

    • 0
    • 21/06/08 10:53:26

    手ぶら。
    リュックは子供みたいだよね。行く場所にもよるけど。

    • 0
    • 21/06/08 10:52:04

    >>74

    え??笑

    • 0
    • 21/06/08 09:47:08

    何も持たない
    ちなみにボディーバッグ持つ男性は日本人だけらしいよ
    外資系の日本人CAはスーツとボディーバッグで日本人かどうか見分けるって言ってた

    • 0
    • 21/06/08 09:44:04

    持たないな

    • 0
    • 21/06/08 09:41:46

    なんかさ
    夫婦で歩いててママは今から1泊旅行するの?ってぐらいカバンパンパンで
    旦那さん手ぶらって人いるよね

    • 0
    • 21/06/08 09:41:27

    持たない

    • 0
    • 21/06/08 09:41:02

    リュックとミニボストンを愛用しているらしい

    • 0
    • 21/06/08 09:34:13

    リュック背負ってる男の人って一体何入れてんの?

    • 0
    • 21/06/08 09:24:07

    ダサいかどうかなんて曖昧なんだから気にせず好きなもの持てばいいんじゃない?
    ダサいって言ってる人も他の誰かから見れば立派にダサいんだから。

    • 1
    • 21/06/08 09:15:27

    この前ママスタにトピあったよ。ボディーバッグがダサいんじゃなくてしまむらに売ってるようなデザインはやめろって話なのに何人かがダサくない!ってムキになってた笑

    • 0
    • 21/06/08 09:14:27

    >>51
    何?ドンファン?

    • 0
    • 21/06/08 09:13:30

    >>69
    それって今じゃただのチンピラスタイルだよ

    • 0
    • 21/06/08 09:11:50

    ボディーバッグかサコッシュ

    • 0
    • 72
    • サーロイン
    • 21/06/08 09:10:06

    ボディバッグだわw
    似合ってるし本人が身につけたいものなら何でも別にいいと思うけど。

    • 0
    • 21/06/08 09:05:46

    >>64それオジサン?

    • 0
    • 21/06/08 09:04:06

    >>69
    スマホ後ろポケット嫌い 学生までよ

    • 1
    • 21/06/08 09:01:58

    あくまで私の個人的な好みなんだけど
    男性がバッグ持ってること自体がダサいと思う。
    長財布とスマホを後ろポッケに挿して手ぶらっていうのが好き。

    • 0
    • 21/06/08 08:47:45

    クラッチより小さいけど長財布より大きいサイズの財布とスマホを手に持ってる。

    • 0
    • 21/06/08 08:46:00

    あ〜ボディバッグだわ。あとは手ぶらかなあ。

    • 0
    • 21/06/08 08:40:20

    >>63
    それらはどこに身に着けるの?
    タバコは胸ポケット?スマホは腰のとこ?
    財布はお尻ポケット?
    色んなことパンパンだね

    • 0
    • 21/06/08 08:38:55

    手ぶら

    • 0
    • 21/06/08 08:38:07

    昔はセカンドバッグがダサいって言われてた

    じゃあ何だったらいいんだろうね

    ちなみにウチはタケオキクチのショルダーバッグ

    • 0
    • 21/06/08 08:27:28

    財布ケータイタバコ以外持ち物ないから手ぶらだよ

    ボディーバックとかダサすぎ

    • 0
    • 21/06/08 08:26:18

    私がマザーズバッグみたいな大きめのバッグを持って、夫は小さめの肩掛けバッグ。
    だからペットボトルの飲み物とか買うと私のバッグに入れることになるし、子供の離乳食とかが必要なときも私のバッグ。
    私のバッグだって無限に入るわけじゃないし、夫がもっと大きいバッグを持ってくれればいいのに、っていつも思う。
    ただ男物のバッグって種類も少ないし、丁度いいものを探すのが難しいとも前に言っていた。
    ここは私が良さそうなものを探して買ってあげようかな。

    • 0
    • 21/04/19 15:12:29

    GOLLAのリュックかFinlaysonのトート
    稼ぎは悪くないけど、服装がラフ過ぎる

    • 0
    • 21/04/19 15:10:28

    >>59
    そうそう、遠出してもカメラや着替えやら私持ち。
    やつは手ぶらでスイスイ。
    子が小さいときはそれプラスオムツやママ抱っこ地獄。
    私は何を目指して鍛えてるんだと思った。

    せめて荷物持てよ。

    • 3
    • 21/04/19 15:07:52

    いつも手ぶらで財布はポッケに入れてる。
    お茶買ったりすると私が持つはめになる。

    • 2
    • 21/04/19 15:06:25

    >>51うちのダァはVUITTON

    • 0
    • 57
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/19 15:03:45

    ほぼリュック。
    ボディバッグださいとか言われてるみたいだけどべつにいいと思うなー!

    • 1
    • 56
    • 小早川隆景
    • 21/04/19 13:49:58

    使ってない
    私のカバンに入れてくる

    • 2
    • 21/04/19 13:12:22

    ポケットに財布とスマホのみ

    • 2
    • 21/04/19 13:11:55

    バック使ってない
    財布もお尻ポケットに入れて歩いてるけど、いつかスリに遭うんじゃないかと思うから本当に辞めてほしい

    • 2
    • 21/04/19 13:10:39

    >>47
    うちもsupremeかadidas

    • 0
    • 21/04/19 13:10:14

    >>51
    突っ込んだ方がいい?…

    • 2
    • 21/04/19 13:09:38

    クロコダイルのセカンドバッグ

    • 1
    • 21/04/19 13:07:48

    >>36じゃあ、どういうのがいいの?

    • 1
    • 21/04/19 13:01:05

    >>47
    子供っぽいのでは?20代までという感覚。

    • 2
    • 21/04/19 13:00:06

    >>44
    ホントにそう。
    ダサくてもちゃんとした物を身に付けてくれたら別にいい。
    その分、私がお洒落できるし(笑)
    旦那も、私がお洒落しても全く文句とか言わないし。
    男は仕事をキッチリしてれば、それだけで格好良くみえる。

    • 0
    • 21/04/19 12:59:09

    ヴィトンのボディバッグかsupremeの小さいショルダーみたいなのよく使ってる
    ボディバッグダサいのか、、可愛いと思って選んであげてしまった、、

    • 0
    • 21/04/19 12:57:27

    >>44
    健康でいつもニコニコたくさん稼いでくれておしゃれならより良いね。

    • 1
    • 45
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/19 12:55:27

    子供の荷物持ってるから大きめのトートバッグ。私はポシェットくらい。
    出産前はどこだっけ…なんか有名なブランドのサコッシュ?みたいなのを気に入って使ってたな。今でも子供いない日のおでかけには使ってると思う。

    • 0
    • 21/04/19 12:51:36

    ここでどんなにそれはダサいって言われても、健康でいつもニコニコたくさん稼いでくれればダサかろうがなんだろうが大好きだわ。オシャレに金ばっかりかける旦那はいらね。

    • 3
    • 21/04/19 12:49:23

    小さめのシンプルなボディバッグかな。私と一緒なら持たない。下の子まだ小さいからリュック持っててその中に入れてるよ。

    • 0
    • 21/04/19 12:48:14

    スマホと財布だけだから、鞄は持ってない。

    • 1
    • 21/04/19 12:47:26

    バッグは持たない。
    やっぱりダサいよね。

    • 1
    • 21/04/19 12:46:04

    鞄は持たない。

    • 0
    • 21/04/19 12:44:50

    >>36
    分かる、ダサいよね。

    • 2
    • 38
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/19 12:44:32

    よく考えてみるといつも手ぶらだと気がついた。基本財布とスマホがあればOKみたいだし家族でどっか行く時も他の必要な物は私のデカバッグを頼りにしてるね。でもボディーバッグ(Timbuk2 とか)は二つくらい一応持ってるかな。

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ