旦那さんたち休日に出かける時どんなバッグ使ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 柴田勝家
    • 21/04/19 11:29:42

    手ブラ

    • 3
    • 2
    • 真田信幸
    • 21/04/19 11:30:30

    小さめショルダー。
    ダサくてもどうでもいいわ。

    • 1
    • 3
    • 山県昌景
    • 21/04/19 11:30:47

    持ってない。
    財布とスマホをポケットに突っ込んでる。男の人は身軽でいいねぇ

    • 3
    • 4
    • 本多正信
    • 21/04/19 11:31:44

    手ぶら
    財布とスマホはポケット

    • 1
    • 5
    • 戸沢盛安
    • 21/04/19 11:32:17

    バッグは海外旅行行く時にバックパック持つくらいで、国内はバッグは持たないなー。

    出かける時は私がカバン持ってるから、旦那が持てないものはそこに入れちゃう。
    カバン重くなったら旦那に待っててもらう。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • 島津義久
    • 21/04/19 11:33:58

    手ぶら
    財布はポケット
    スマホと車の鍵は私のバッグ

    • 2
    • 8
    • 柴田勝家
    • 21/04/19 11:36:34

    トートバッグ。
    一緒に出かける時はいろいろ持ってもらって
    私は小さいバッグで出かけられるから。

    • 0
    • 9
    • 織田信忠
    • 21/04/19 11:38:15

    飲み物とかどうしてる?
    奥さん方のカバンに入れると重くない?
    買い物くらいなら手ブラで良いけど公園だったり動物園遊園地とかはどうしてる?

    • 0
    • 21/04/19 11:38:42

    手ぶら。スマホはポケット、鍵はベルト通しに掛けてる。
    財布は私のカバンの中。重いから持ってって言っても絶対持ってくれない。マジで腹立つ。

    • 0
    • 21/04/19 11:39:14

    手ぶらだったけどpatagoniaの欲しがって買ったはいいけど面倒になったのか入れるものがないのか手ぶらに戻った。無駄遣いマン。

    • 1
    • 21/04/19 11:39:17

    だいたい手ぶら
    必要最低限のものをポケットに入れてる
    旅行とか遠出する時はボディーバッグ使う時もある

    • 2
    • 21/04/19 11:39:51

    グレゴリーのリュック
    全部持ってくれるから助かるぜい

    • 1
    • 21/04/19 11:41:18

    うちのは吉田カバンのポーター?っていうものかコーチのショルダータイプ使ってる

    • 0
    • 21/04/19 11:41:29

    >>9
    飲み物は現地で買って、旦那はペットボトル手持ちだよ。

    • 0
    • 21/04/19 11:43:01

    使って無い。

    • 0
    • 21/04/19 11:43:20

    いつもはポケットに携帯と財布とたばこ
    旅行とかで折りたたみ傘とか入れる時はショルダーバッグもってるよー

    • 0
    • 21/04/19 11:43:29

    >>10鍵はベルト通しにってすごい昔に流行ったけど、いま、また流行ってるの?

    • 0
    • 21/04/19 11:43:43

    >>12
    同じ。

    • 0
    • 21/04/19 11:44:19

    >>9
    キャリーワゴン引っ張る

    • 0
    • 21/04/19 11:45:27

    >>18 横からだけど、流行りとか関係無しに無くさない様にしてるだけ…

    • 1
    • 21/04/19 11:46:51

    バンソンのボディバッグ

    • 0
    • 21/04/19 11:46:56

    リュックかショルダー

    旦那がリュックの日は 私は手ぶら。
    旦那がショルダーの日は 子供にリュックを持たせる

    • 0
    • 21/04/19 11:47:39

    ボディバッグ
    ボディバッグださいというかお洒落ではない
    でも、お洒落な若者じゃないからね

    • 2
    • 21/04/19 11:49:03

    >>18
    流行ってないと思う。
    手ぶらでいたいから掛けてるんだと。
    会社行く時も掛けてるから。。。

    • 0
    • 21/04/19 11:51:06

    ボディバッグってださいの?
    旦那COACHとかブランドのボディバッグ使ってるけどださいならそもそも店で売れなくない?

    • 2
    • 21/04/19 11:58:37

    ブランドのボディバッグ。旦那は似合ってるし別にダサいと思われようがどうでもいいや

    • 2
    • 21/04/19 12:00:45

    >>26
    ダサい云々より持つ人によるんじゃない??

    • 0
    • 21/04/19 12:01:36

    >>26
    持つ人がだよ
    ブランドは悪くない

    • 0
    • 21/04/19 12:06:59

    手ぶらか、斜め掛けのショルダースマホ、財布、煙草のみ入ってる
    息子(1歳ちょい)の子と二人で出掛ける時もそんな感じだから、最低限オムツとタオルハンカチと飲み物位は持ち歩けって伝えてる
    最近やっと3~4回に1回位はハンカチも鞄に入れられるようになり、息子グッズの入った鞄を言われなくても持っていく回数も増えた
    ここまで1年も掛かった
    完璧にできるようになる頃には、息子が自分で出来るようになってる気がする

    • 0
    • 31
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/19 12:09:04

    うちはポーターのショルダー使ってる

    • 0
    • 32
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/19 12:17:11

    手ぶらもしくはマザーズバッグに財布とか入れてる

    • 0
    • 33
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/19 12:28:55

    シュプリームとノースフェイスコラボのボディーバックかコーチのリュックかヴィトンのリュック。手で持つタイプのバックはないかな。シュプリームコラボは私も使うけど、評判いいし使い勝手いいよ。

    • 0
    • 21/04/19 12:33:35

    クラッチバッグみたいなの使ってるんだよ
    子供小さいのに片手塞いでどーすんの?って毎回思ってる
    そんで最後は私に持ってて!って言ってくる

    • 1
    • 21/04/19 12:40:52

    サッポロのビール買った時ついてきたおまけのサコッシュ。
    ポケットになんでも入れるし、これでも使えと渡したら本当に使ってる笑

    • 0
    • 21/04/19 12:43:50

    こういうのはダサすぎて絶対イヤ

    • 3
    • 37

    ぴよぴよ

    • 38
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/19 12:44:32

    よく考えてみるといつも手ぶらだと気がついた。基本財布とスマホがあればOKみたいだし家族でどっか行く時も他の必要な物は私のデカバッグを頼りにしてるね。でもボディーバッグ(Timbuk2 とか)は二つくらい一応持ってるかな。

    • 0
    • 21/04/19 12:44:50

    >>36
    分かる、ダサいよね。

    • 2
    • 21/04/19 12:46:04

    鞄は持たない。

    • 0
    • 21/04/19 12:47:26

    バッグは持たない。
    やっぱりダサいよね。

    • 1
    • 21/04/19 12:48:14

    スマホと財布だけだから、鞄は持ってない。

    • 1
    • 21/04/19 12:49:23

    小さめのシンプルなボディバッグかな。私と一緒なら持たない。下の子まだ小さいからリュック持っててその中に入れてるよ。

    • 0
    • 21/04/19 12:51:36

    ここでどんなにそれはダサいって言われても、健康でいつもニコニコたくさん稼いでくれればダサかろうがなんだろうが大好きだわ。オシャレに金ばっかりかける旦那はいらね。

    • 3
    • 45
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/19 12:55:27

    子供の荷物持ってるから大きめのトートバッグ。私はポシェットくらい。
    出産前はどこだっけ…なんか有名なブランドのサコッシュ?みたいなのを気に入って使ってたな。今でも子供いない日のおでかけには使ってると思う。

    • 0
    • 21/04/19 12:57:27

    >>44
    健康でいつもニコニコたくさん稼いでくれておしゃれならより良いね。

    • 1
    • 21/04/19 12:59:09

    ヴィトンのボディバッグかsupremeの小さいショルダーみたいなのよく使ってる
    ボディバッグダサいのか、、可愛いと思って選んであげてしまった、、

    • 0
    • 21/04/19 13:00:06

    >>44
    ホントにそう。
    ダサくてもちゃんとした物を身に付けてくれたら別にいい。
    その分、私がお洒落できるし(笑)
    旦那も、私がお洒落しても全く文句とか言わないし。
    男は仕事をキッチリしてれば、それだけで格好良くみえる。

    • 0
    • 21/04/19 13:01:05

    >>47
    子供っぽいのでは?20代までという感覚。

    • 2
    • 21/04/19 13:07:48

    >>36じゃあ、どういうのがいいの?

    • 1
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ