ママスタ でフルボッコにされた事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/04/11 13:14:12

    あるあるー!ママ友関係で悩んでたら、「面倒くさ」「依存するな」「一人じゃ何もできない人?」ってフルボッコで相談したら余計凹んだ。

    • 3
    • 2
    • 明智光秀
    • 21/04/11 13:15:21

    フルボッコじゃないけど、変なやつにからまれたことある。
    トピ主でもないし、トピ内容とも全く関係ないわけわからないことで。
    わけわからないやつ、いるよね。

    • 10
    • 3
    • 内藤昌豊
    • 21/04/11 13:16:27

    犬トピ立てるとフルボッコされるのなぜだろう?

    • 0
    • 4
    • 吉川元春
    • 21/04/11 13:18:54

    あるよ。助け舟出してくれた人にまで「自演」て決めつけて叩きまくり。

    • 6
    • 5
    • 里見義堯
    • 21/04/11 13:19:10

    コメントを初めてしたのに、なんでか
    何回もハンネ変えてコメントしていると
    決めつけられ、違うと反論コメントしても否定された。あれってなんの根拠があって決めつけるんだろうね。

    • 5
    • 6
    • 斎藤朝信
    • 21/04/11 13:19:45

    あるある
    そのあとキメツけ婆ァに勝手な憶測で決めつけられた

    • 5
    • 7
    • 山本勘助
    • 21/04/11 13:21:49

    主が異様に叩かれているときに主を擁護したら、
    自演! 釣り! と書かれたことある

    それに変換ミスでさえ釣りとかバカ

    • 3
    • 8
    • 本多正信
    • 21/04/11 13:21:58

    口臭そう、足臭そうって言われる

    • 2
    • 21/04/11 13:23:02

    簡単な算数の問題でボケのつもりで間違えたら、ハイハイ言い訳いいからwwwってものすごい多くの人に笑われた。
    ボケるなら万人にわかるぐらいでやらないとママスタでは本気にされるんだと勉強になった。

    • 1
    • 21/04/11 13:23:06

    主に対する暴言がキーワードにあったから消したらお前主だろって疑われた

    • 1
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 21/04/11 13:23:59

    >>6
    私も決めつけられてそのあとからのコメントはヒドイもんだった。
    噂もこんな感じであることないこと言ったりする人いっぱいいるんだろうな~って思ったわ。

    • 5
    • 21/04/11 13:24:04

    あんみつの日に書き込んだらあんみつは頭おかしいからスルーでみたいなのたくさんもらったよ

    • 6
    • 21/04/11 13:24:44

    みんなのフルボッコ体験どれもめちゃくちゃすぎて面白いwww

    • 1
    • 21/04/11 13:26:58

    >>11
    あれ1人が粘着して何度も書いてるってこともあると思う。
    文体とか書き方のクセとかに統一感があるし。

    • 0
    • 21/04/11 13:27:22

    >>12
    今日あんみつだわ
    この前もそうで変なのに絡まれたよ

    • 1
    • 21/04/11 13:28:38

    ママスタに蔓延る鬼はキメツけ婆ァだね笑

    • 8
    • 21/04/11 13:28:39

    海外住んでた時に現地の事を話したら、住んでたらニュースで今はどの企業が経営危ないかとかやってるでしょ?とか、何か答えるまで○○さんの意見を聞きたいとかしつこくて、すごい突っかかってきて怖かった。
    海外在住コンプなのか知らないけど。

    • 1
    • 21/04/11 13:29:05

    ソース貼らなかっただけで嘘つき呼ばわりされた ネットニュースからコピペした文が悪意あるとか色々言われた

    • 1
    • 21/04/11 13:30:19

    コロナだから国がお金出して皆休業したらいいって言ったら、全員に出す金なんて無いってフルボッコにされて中卒か?バカなのか?って言われまくった。
    じゃ国がお金出せない根拠教えてくれって言ったら誰も教えてくれなかった。

    • 4
    • 21/04/11 13:32:47

    台風の時に立体のコインパーキングに車を避難させたってコメントしたら「非常識!さすが関西人!!」「自分のことしか考えてない」「厚かましい!」って次々にフルボッコに合った。
    沖縄在住の方が「こっちでは台風の時にはイオンとかが屋内駐車場を開放してくれるから、皆、車を避難させるよ」ってコメントしてくれて沈静化した。
    その後、毎年のように台風トピで車を避難させるって書き込みをチラホラ見るようになったが、叩かれてない不思議…

    • 2
    • 21/04/11 13:36:55

    >>15
    私は
    「足軽のくせに」って言われたことがある笑

    • 14
    • 21/04/11 13:39:03

    あいての間違い見つけると、鬼の首とったように指摘してくる奴らいるよね。

    そういう奴らは大抵常時張り付いてる。

    1晩トピに張り付いてる奴とかいたよ。怖ー

    • 2
    • 21/04/11 13:39:23

    コメント入れたら、大暴れしてる人と同じ名前だったみたいでしつこいだの統失だの散々言われたわ。
    別人だと言っても信じる人は居なくて、面倒臭いから立ち去ったのに、今度は他のトピであんたさっきの人でしょって。
    流石に頭おかしいのかな、と思った。

    • 2
    • 21/04/11 13:43:33

    さっき…
    支障が出ないくらいの二次創作とネタバレ?だけで叩かれまくりました…
    お前みたいなやつは○○を語るな!とまで…
    ママスタのアニオタって怖い!

    • 1
    • 21/04/11 13:44:13

    自分の知り合いなんじゃないか みたいなこと言われて切れられたw

    • 0
    • 21/04/11 13:45:27

    >>21
    むちゃ面白いな。

    • 3
    • 21/04/11 13:47:01

    >>24
    リヴァイトピの主でしょ?↓
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3829158
    私も見てたけど、あれはあなたが悪いよ
    支障ないって、あなたが決めることじゃない
    あとレスを盛るなよ(笑)

    • 5
    • 28
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/11 13:47:44

    子供がお雛様壊したトピたてたらめちゃくちゃ叩かれた

    • 0
    • 21/04/11 13:51:05

    小姑ってだけでフルボッコにされた。
    うちの両親に喪主をやらせた兄嫁が正しいんだってさ。私が決めたわけじゃないのに私が決めたんでしょ!みたいに言われるし、わけわからなかった。

    • 2
    • 21/04/11 13:52:20

    ひとり親の給付金が有る無しの時、国会で緊急小口を利用と総理が発した事を書いたらシンママにフルボッコされた。

    • 0
    • 31
    • 長宗我部元親
    • 21/04/11 13:52:28

    あるかも、トピ立てても放置したり最初だけしかみないからあんまりないけど。

    • 0
    • 32
    • 長宗我部信親
    • 21/04/11 13:53:52

    フルボッコされてる人をフォローしたことはある。

    • 0
    • 21/04/11 13:53:55

    義母にタケノコ貰ったけど 1歳と3歳の息子見ながら こんな下処理めんどくさい物貰っても 困るってトピ立てたら 主は料理下手なんだね。ありがたいじゃん。そんな事もめんどくさいの。とフルボッコにあって反省した

    • 3
    • 21/04/11 13:54:37

    黄砂でも洗濯干したいのに「頭おかしい」って言われた。別にお前に迷惑かけてないのに見えない相手に匿名で言う方が頭おかしいわ。

    • 5
    • 21/04/11 13:54:53

    >>21わろたwww

    • 3
    • 21/04/11 13:55:17

    いじめとか仲間外れの話で
    被害者に100%肩入れしない、感情的ではない書き込みをするとフルボッコにされるよ

    • 3
    • 21/04/11 13:55:53

    >>21
    そんなこと言われてもねって感じだよね。

    • 3
    • 21/04/11 13:57:01

    五反田に友達のマンションがあるから遊びに行った話をしたら、お前風俗嬢だろと謎の罵倒を受けた。

    • 0
    • 21/04/11 13:57:15

    デブトピで擁護するとデブと決めつけられるフルボッコ。

    • 2
    • 21/04/11 13:57:50

    自分が21歳の時デキ婚って言ったら
    低学歴低収入の馬鹿って言われた笑

    • 0
    • 21/04/11 13:58:44

    16年前子どもの体重やおっぱいが足りてるか分からなくてオムツのオシッコの量が何CCなら足りてますか?オムツはキッチン計り使うこと伝えたら汚いとかで叩かれた覚えがある

    • 0
    • 21/04/11 13:59:56

    >>33え?私?全く一緒のスチエーション

    • 0
    • 21/04/11 14:01:22

    >>23
    あるある。
    自演だトウシツだって騒ぐから私のレス一覧の画像貼り付けたら謝りもせず蜘蛛の子散らしたみたいにいなくなった。

    • 1
    • 21/04/11 14:02:04

    >>42
    スチエーションw

    • 2
    • 21/04/11 14:02:47

    主ではないのに、突っかかってくる輩多いよねww
    決めつけてくる奴も多いし。

    • 1
    • 46
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/11 14:02:55

    >>24そりゃネタバレすれば叩かれるわ。

    • 5
    • 21/04/11 14:03:46

    みんな暇人の餌食になっていますなぁ

    • 1
    • 21/04/11 14:04:14

    >>33 数年前の出来事だけど、今のママスタならもう少し優しくしてもらえそうwwその時は 義母もこんな嫁貰って可哀想くらいの事 言われたよ…

    • 0
    • 21/04/11 14:04:49

    フルボッコというかネタにされたトピは沢山あるよ。

    • 0
    • 21/04/11 14:04:53

    一昔前にディズニーランドでパレード見物客の後ろの通路でベビーカー使ったってレスしたら非常識って言われた
    何度今の常識と昔の常識は違ったと言っても理解してもらえなかった

    • 1
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ